« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

エビチリ〜

こんにちはhappy01

最近、エビチリ食べてないなー  「食べたい」

では  ちゅー事で 昨日の夕飯は「エビチリ」

エビはちょいと小さいけどね〜bleah

Img_8195


Img_8196


おさかなさんに「中華っぽくない皿だ」って言われそう

なので〜  先に言っとくbleah

旦那ちゃんのリクエストで「赤と緑」がいいんでない? ってことで

出したお皿restaurant

これ、結婚する時に友達にお祝いでもらった

「へルメス」っす(笑) 「へ」ψ(`∇´)ψ

あはは  うそ&うそ

バッタモンじゃ無かよ〜

Img_8198




食べて ボリューミ〜なバスト欲しい! でもね もっと、スマートにバストアップが

できちゃうんだな〜( ´ ▽ ` )ノ

【第2回】お手持ちのブラが補整下着に!?★バストアッパー2名モニター募集★


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

ホイップで食べるパンケーキ

こんにちはhappy01

ずいぶん前に見つけて 食べた

「ホイップで食べるパンケーキ」byパスコ

賞味期限も 23日coldsweats01

penguin冷やして食べると美味しいよ シールが貼ってあったので 冷蔵庫でsleepy

Image

スーパーで売っている袋パンで 唯一、買っても良いかなーと思う パスコのパン

ちょっと期待


Image_2

hairsalon

Image_3

思った以上に ホイップタップし〜〜(≧∇≦)

これ、冷やして正解だと思うgood

んで、肝心のお味はと言うと。。。

こっちも大正解heart04

美味しかっよー

リピありだわwink



湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【7月生産分】

原宿レモンの焼きショコラ12個入10名様

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

フレ〜ンチ

こんにちはhappy01

昨日は2日遅れですが 

お誕生日のお祝いで フレンチを食べに連れて行ってもらいました(◎´∀`)ノ

レストランは ご夫婦2人だけでやっていて

狭すぎず、広すぎないスペースがなんとも 居心地の良い空間でした

店内は4席しかなく 全て予約のみなので ふらぁ〜と立ち寄っても100% 入れないレストランです

一見、普通のお家のような入り口でした


Img_8583

入ったら うず達が最後で すでに3席は埋まっていました

オーダーをして

はじめに出てきたのは  ホカッチャ&全粒粉のパン

バターとエリオットで いただきます

こちらのオーナー  ハンターでジビエ料理でも有名なんです

Img_8625


Img_8626


スープは 新玉ねぎ&ジャガイモの冷製スープ  上に乗ってるのはコンソメのジュレ

これ〜〜〜〜〜〜

玉ねぎの甘さが200% まじ うま&うま lovely


Img_8627

次は  前菜の盛り合わせ

こちら、お野菜にもこだわっているらしく  とっても美味しかったです


Img_8628

この、黄色いの 初めて食べたんだけど 生で食べるかぼちゃ「コリンキー」

知ってる?

名前の通り「コリコリ食感」good

姫ちゃんやのらデジさんは 知ってるかな?

Img_8629

他にも ホタテの燻製や鮎の燻製、白レバーペーストのカナッペや、

お豆さん、、、

グラスに入っているのは「お米とあさりのサラダ」

(他にアスパラ、パプリカ、きゅうり)

キンキンに冷えていて 美味しい!!


Img_8630

海老も お〜きーよ〜happy02

メインは  魚、肉 か、両方 を選びます(日によって変わります)

本日は 

fish魚/ヒラメの〜〜〜カレー味    

taurus牛肉/とも三角のステーキ

pig豚肉/豚フィレ肉のロースト

旦那ちゃんもうずも 牛肉に決定restaurant

とも三角は。。。もも肉の中では《イチボ》と並んで見事な霜降り肉の部位で

その形は、名前の通り三角形をしていて 1頭の牛からは2㎏位しか取れない希少部位なんだて

taurusじゃん


Img_8631


Img_8632


うずは食べきれず、旦那ちゃんに半分ヘルプしてもらったほど ボリューム満点だよ

添えてある お野菜 

ズッキーニ、オジャガ、ナス、人参、いんげん、さつまいも。。。  美味しい!  

種類も量もたくさん!

大好きな ニンジンをアップwink

Img_8633

最後は デザート(別)

にゃんと&にゃんと ろうそく&プレートに「happy birthday うずちゃん」  

あはは うずちゃんはウソ  「本名」がチョコで書いてありました〜heart04

その日によって 違うけれど

今日は キャラメルアイス  マンゴープリン


Img_8634


コーヒーと一緒に ひとくち焼き菓子も付いてきます

Img_8636

このフィナンシェも、めっちゃ好み!  もっと大きなサイズで食べたいhappy02(笑)

ここ、ワインの品揃えも豊富なようです

他にも 高級そうなのが ワインセラーに詰まってるのが見えたよwine


Img_8601


満足&満腹  お腹もココロも満たされた 1日だった〜〜〜o(*^▽^*)o


オーナーご夫妻 とっても感じがよく素敵な方でした

帰り際、外に出て 見送ってもくれました

また、食べに来たいなconfident



この日はとっても暑かった!

お店に入って 冷房が効いてて 涼しぃ〜〜heart04と思ったのも  

入店後10分くらいcatface

未だに 冷房の効いた部屋にゃ 慣れないなー

紫外線対策も兼ねた アームバンド これいいね!


新商品♪紫外線と冷えを防ぐ!天然繊維のアームカバーのモニターさんを15名募集!

お肌。自分へのご褒美もあげないとね♪

【夏に向けて!】化粧水+美容液+BBクリームで潤い夜まで続く♪【現品3点セット】

履いて健康にバランスとって 目指せ! 美脚!!

美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!

大好評につき第2弾★【現品100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

見た目も大事だよね


ウイング 「バレリーナFit」


【100名様】ウイング新作ボトム「バレリーナFit」体験モニター大募集!


着るだけで 悩みの猫背も補正されてダイエットにつながる ミラクルなウェアがあるんだって!

【口コミで話題】肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア 5名様モニター募集

着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア


【新商品先行モニター】寝ながら美しく!「潤肌枕」モニター5名様募集!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

さくらんぼ〜〜♪

こんにちはhappy01

昨日は 嬉しい&美味しい プレゼントが 仙台より届きまし

仙台?

もぉ、お解りですよね(^_−)−☆

お着物が似合う 和服美人の

kikiさん

Image

あはは、アバターは 着物着ていませね

アバターにも 着物があれば良いのに

ある?

うずにゃ、分からんcatface

美味しいお届けモノは〜〜 大好きな さくらんぼcherry

Image_2

と一緒に 日本一の 桃太郎の可愛い手ぬぐい


Image_3


34×100㎝ サイズ、長めなので 首に巻けるよ

これから大活躍!

Image_4

kikiさーん

美味しい&嬉しい 誕生日になりました 

ありがと〜〜ございましたconfident


さて、うずちゃん 今日は フレンチ〜〜 食べに 行ってきまーすrestaurant




【口と足で描いた絵】口で描いた可愛いクマのイラスト エコバッグ モニター30名様

さくらんぼや枝豆 水切りも出来て可愛い器 め〜っけ


みんなで囲む食卓に…つみ重ねて便利!【殻入れザルバット】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年6月26日 (日)

ありがとーでした

こんにちはhappy01

昨日は お誕生日のお祝いコメントをたくさん ありがとうございました(◎´∀`)ノ

うず幸せ者ですconfident


昨夜は

一応、作るのは大変でしょー  何か食べ行こぉ〜 ちゅー事で

以前から 気になっていた ラーメン屋さんへ(味噌ラーメンが専門)

行ってきたよん

お味噌に こだわる味噌専門店だけあって

味噌の種類も、こーんなに沢山ありました!

人気店のようで 夜の9時近かったのに

駐車場も結構、満車に近く 店内も混んでいて うず達、3番目

名前を書いて待っていました

Image


Image_2


店内でも 実際に販売中

Image_3


メニューは 主に、北海道、九州、伊勢味噌がメインでした

さて、、、

旦那ちゃんもうずはも 北海道を注文 ¥700+税

トッピングに炙りチャーシュー(味噌漬け) 1枚 ¥120+税

Image_4

もやし、肉味噌、フライドポテト、フライドオニオン が乗ってます

ポテト、へぇ〜〜って感じデス 無くても良いかも ま、邪魔にはならないけどねbleah

お味は なかなかgoodでした


んで、帰ってきて  飽きずに 〆のcake(*^ω^*)ノ彡

Img_8522


また いちご〜〜って思ったでしょ

でも今回のは「スター うず」付きですw


cake   cake   cake


のらデジさんが 一番に気がついてくれたんだけど

わかったかな〜?wink

ココログ 10周年の誕生日を記念して

「うずちゃん日記」から「食いしん坊@うずちゃん日記」に タイトルを変えてみましたdelicious

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ どこまでも&いつまでも 食いしん坊なうずちゃんですwww

これからも ヨロシコ〜(◎´∀`)ノ



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

はっぴぃ〜☆うずちゃん

こんにちはhappy01

ほほほ〜のえへへ〜((w´ω`w))

本日 6月25日は「本番」  うずちゃんのお誕生日birthdayざ〜ますnote

えーっと、いくつになったかと申しますと。。。

レデーでお年を聞いちゃ ダメでしょ〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ライダーさんもご存知  うずちゃん永遠の二十歳で ごじゃいますw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャbleah

ちなみに ライダーさんは永遠の 19歳なんだよね〜〜wink

うずがおねーチャンです(≧∇≦)

昨年は 旦那ちゃんが「サプライズ」で 休みを取って

横浜にある イタリアンのレストラン「SALONE2007」を

予約してくれてて行ってきたんです

んで、今年は前もって  

「候補が2店」 イタリアンとフレンチ どっちがいい?

決定権はうずちゃんにありますscissors

。。。お店のHPを見て。。。

「フレンチ」に決定!

ここは「完全予約制」なので 直ぐにmobilephone←2週間ほど前の話です


mobilephone  mobilephone   mobilephone

ここ、ネット予約はなく、電話のみ!

で、、、25日は土曜日、満席weep

(ここのお店、1ッ月前から予約OKで 4席しかない お店なんです)

では、、、27日は。。。?

実は 27日も記念日なのら〜wink

27日OK 予約取れました(◎´∀`)ノ


取れました〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

と言うことで 27日に 行ってきまぁ〜すwink  

平日なので  速攻、旦那ちゃん代行入れてくれました〜〜〜  愛だわwww(・∀・)ニヤニヤ


うずママも、ママお誕生日おめでとうconfident🎉

今日は 1日お姫サマのうずちゃんです(・∀・)ニヤニヤ

と、言うことで

何個目かなーー( ´艸`)プププ

25日になった瞬間の夜中に食べました(笑)


Img_8421


つづくnote

宜しかったら 27日も お付き合い下さいマセ


【グレースアイコ】シミくすみに負けない!泡あわ角質ケア現品モニター募集

大人気!炭酸で美肌ケア【in-BE+v】炭酸ミスト現品モニター募集!

まいにちが上質肌。シャルレのクオリティスキンケア「エタリテ」ミニボックス


【magico】肩・首・腰のコリに♪快癒器モニター様募集


素敵なスカートheart04

女性らしい魅力引き立つ!『ミモレ丈 プリーツスカート』モニター募集5名様

【アンジェ 】夏の上品トップス「洗えるTシャツブラウス」が当たる♪


誕生日のご褒美に!! 決まり

★3名様★500円OFFクーポンとお好きな靴をプレゼント!モニター募集!

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション


プレミアムスリムスキニーパンツ■10名様モニター募集

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

クロワッサンドーナツ@ミスド

こんにちはhappy01

先日の事ですが

出先で 立ち寄ったモールの中で見かけた ミスドの 「クロワッサンドーナツ」

旦那ちゃんが 食べた〜い 言いよるんで 買ってみた

中のクリームが チョコ、チーズ、ブルベリ の3種類

チョコ×2個 ブルベリ お買い上げ

(3個で ¥550)

Image


車の中で 食べるにゃ こぼれる〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

さと〜にしき

こんにちはhappy01

昨日、超うれしい&美味しい 高級なお届け物が届きました(◎´∀`)ノhappy01(v^ー゜)ヤッタネ!!

じゃじゃぁ〜ん

Img_8495

自分では買えない  高級 佐藤錦サマcherry

たぬひちゃさんから 届きました

たぬひちゃさん  ありがとーありがとー

感謝&感謝confident


おぉ〜ぷ〜ん

lovelylovelylovely

Img_8496

shineshineshine

光ってるぅ〜〜happy02

Img_8497

皮は柔らかく甘い!  美味しい!

佐藤錦の「サトウ」は「砂糖」 砂糖錦に変えた方がいいんでね?

チューくらい 甘〜い(◎´∀`)ノhappy02  うまーいo(*^▽^*)o

最高! 

うずわらしべ長者や〜〜

たぬひちゃさん  ありがとー

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

警察署へ行って来ました

こんにちはhappy01

昨日は警察署へ行ってきました

へへへ〜  悪い事、やらかしちゃった訳じゃ〜 無いよーsmile

これ&これ

免許証の更新で、警察署へ行ってきました

Image_3


うずちゃん 優良ドライバーのゴールド免許scissors

手続きして  camera写真撮って  eyeglass視力検査して

tv30分のDVD鑑賞だけで終了!

また5年後 お世話になりやんすrvcar

でね、順番で「視力検査」をするのを待っていたら

数人前のババア、あ、失礼 おばば(笑)←80歳は過ぎてるくらいかなー

その年でまだ、運転するのか???? って驚いていたら

もっと、驚くこ事が。。。

視力検査中、目の検査のあれ、「穴の空いてる箇所」を 上下左右答える「あれ」

その答え。その おばば

間違えたんだよ

警官:違います  eyeglass目の病気がなければメガネを新調してください

おばば:普段は見えるのよー  見えてるのよ  目は悪くないのよ

最後にゃ「あんまり 運転しないのよー」 だって  

は?(・_・) ( ゚д゚)ポカーン  

見てて 呆れたε-( ̄ヘ ̄)┌

もし、警官が「OK」出したら  

ちょっと待ったーーーー!!!

って、叫ぶ寸前だったわ

見えてないような人に運転して欲しくない  しかも、判断の鈍い  超高齢者


dangerdanger危ない&危険!

70歳過ぎたら  高齢者講習。ってのがあるらしいよ

うずが講習した後にプラスしている人達いたもん

ま、年齢に関係なく「安全運転」  無事故無違反!に越した事はないねconfident

みなさまも 交通ルールを守って気をつけよ〜

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

抹茶む〜す

こんにちはhappy01

先日、あんこを炊いたので

抹茶ムース 作っただよん

えっとね カップの底にあんこを敷いてから抹茶ムース生地を流し込んで

トップに金時豆乗っけてみたよ

あの時の金時豆ですwink

Img_8145


Img_8146


しかし、夏本番前に 毎日、暑いねー

今日はうずちゃん、午後から。。。警察署へ出頭ですw


【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

ラベンダーまんじゅう

こんにちはhappy01

先日、お隣りさんがやって来て

「うずちゃん、今日お時間あるね? 今から、ラベンダー祭り 見に行かない?」

と、朝の8:30に お誘いが。。。

い、今から?sweat01

そ、9時からだから 今から〜って 笑顔で^_^;

あ、あの せめて 昨日言うか 午後から とか。。。ね。。。coldsweats01

と、ココロの中で 叫び、誘ってくれるのは嬉しいけれど丁寧にお断りconfident

だってー 朝はね、ちょいと忙しいし スッピンやったし あ、スッピンは、いつものことだけどbleah

一応、出かける時はね(´,_ゝ`)

で、お隣りさんが 帰ってきて おみやげに

ラベンダーまんじゅう 買って来てくれた

Image


お、お気遣い 39

美味しいかは。。。catface

chibiayaさん 買ってないよね(笑)



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

父パン

本日2度目の こんにちはhappy01

今日は父の日で 実家なう

Image


アップで 父パン 乳パンじゃ無いよ〜〜www

Image_2

パパの好きな チョレートケーキ作って 持って行ったら チョレートケーキが買ってあるのを発見!

もち、こっち食べた〜〜(≧∇≦)

Image_3

父の日に プレゼント持って行ったら

うずも、貰った(犬柄&猫柄のエプロン)

どぉw(*≧m≦*)


Image_4


醤油職人の技光る!ここしかない上品な甘み!『あまかつゆ』モニター30名募集

【アクリ】夏に食べたい!ココイチカレーシリーズをお試しあれ☆

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

パンダ靴

こんにちはhappy01

好きな 靴のブランド「スコッチグレイン」で 見つけた

パンダ靴

受注生産で 2か月かかるんだって

お値段 確か 2万だか 3万円

昔 結婚前なら 靴に平気で 4、 5万 出せたけど 今?

無理&無理〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Image_2

見てるだけー


Image_3


さて、今日は「父の日」

ちょっくら おやつ&プレゼントを持って

cardash実家へ行ってきまーす

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

ホイコーロー

こんにちはhappy01

パンとお菓子以外

たまには夕飯。。。delicious

昨日は 回鍋肉でした〜〜(⌒▽⌒)

Image_6


豚&キャベツ、相性ばっちしや〜happy02



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

べにはるか

こんにちはhappy01

昨日のお昼は 大好きな 焼きいも(べにはるか)

ねっとりあま〜い おいもちゃんdash←意味はないよw


Image_4


365日 焼きいもでもイイくらい

いも好き うずちゃん ぷぅ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


と、先日那美さんからのプレゼントルバーブでジャム 作ったよん

緑ルバーブなので みどり色

赤いのとは見た目は違うけれど

甘さも酸味もgood

甘さも自分で調節できるから ジャムは市販品買えなくなったよ

那美さん ありがとでーす♪( ´θ`)ノ


Img_8359



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

金時豆パン

こんにちはhappy01

抹茶ムースの上に乗っけた「金時豆」←抹茶ムースは、また今度

で〜、好きな金時豆をパンにも突っ込んでみた

みぃがさんの所で 金時豆を見たら 食べたくなっちゃってね♪( ´▽`)

ちっこい「型」を買ったので 使ってもみたかったしねwink

生地に豆乗っけて巻いて 焼きました

Img_8150


なんか 笑ってるみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_8152



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

ルバーブ

本日 2度目のこんにちはhappy01

先ほど、美味しい&うれしい 誕生日プレゼントが 届いちゃいましたo(*^▽^*)o

じゃん

うずの大好きなルバーブです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Image


那美さん 沢山ありがとーございます

那美さんの 優しいお心遣いに 感謝&感謝ですconfident

これから ジャム作りまーす( ´ ▽ ` )ノ


| | コメント (10) | トラックバック (0)

今月はいいのだPart2

こんにちはhappy01

今月は食べ放題のケーキ Part2ですhappy02

※実際の誕生日はまだ、10日も先ですσ^_^;

Image_2

Image_3

旦那ちゃんに頼んだら アップ過ぎや 人( ̄ω ̄;) スマヌ

皿まで食っちまいそうな勢いじゃないかーsweat01

そのうち消しますcoldsweats01

削除済み




幾何学柄レース×フリンジが今年らしい【レーストップス】10名様プレゼント!


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

ぐぅ〜る&ぐるのうず

こんにちはhappy01

昨日はぐる&ぐる うず模様の「うず巻きしそ&カマンベールチーズ巻き」 作ったよー

ほい  こんな感じ


Img_7774


Img_7779


hairsalon

Img_7781


暑くなると、キッチンで「火」使うのは 苦しいよねー

レンチンで調理ができちゃうのは うれし〜ね〜〜

電子レンジ用鍋「ミニココ」を使ったレシピを3名様募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

冷やしきつねうどん

こんにちはhappy01

先日の テーブルマークさんのうどんと甘めに炊いた お稲荷さん用の薄揚げを細く切って

冷やしきつねぶかっけ〜うどん の完成

Img_8060


梅雨が明けたら 夏本番だもんなー

暑いのは キライじゃ無いし、食欲もうずは落ちないけれど

旦那ちゃんは、メッチャ食べなくなるから これか こういうメニューが続くかも

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

生みたて&摘みたて〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはhappy01

昨日は cherryラズベリー&ブラックベリー 摘みに行ってきました〜(◎´∀`)ノ

どこへかって?wink

豊作&豊作  取りに来ていいよ〜  の、おことばに甘えて


( ´艸`)プププ chibiayaさん家で〜すwink

朝、ウィンナーロール作って

Img_8307


遊びに行ってきちゃったhappy02

Img_8308


すごいんだよ

chibiayaさん うずが到着する「瞬間」

ホントに「瞬間」に カーテン開けて気がついてくれたの(*^m^)

うずの「着くよ〜〜〜」光線が届いたのかな?ヽ(*≧ε≦*)φ

迷子にならず行かれるか。。。  心配だったけれど

秘密の近道で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  到着smilescissors  ナイショねbleah


で、

chibiayaさんと一緒に出迎えてくれたのが

「ちさ&さち」 

どっちがどっち?sweat01

chbiayaさんもはっきりとは、わからないらしい(笑)


Img_8306

ふたり、仲良しでいつも一緒なの  可愛いんだよ

首の下を撫でられるのが好きらしく←chibiayaさん談

うずも、なでなでchick    気持ちよさそ〜な顔してた( ´艸`)プププ

ベリーの他に

生みたてさち&ちさの卵もいただいちゃった

ありがと〜(◎´∀`)ノ

Img_8309


この卵が もぉね  旨いのだ( ̄▽ ̄)

ラズベリー&ブラックベリー

甘酸っぱくて   これまた美味しい!

お言葉に甘え たくさん採っちゃった  ありがとね〜

Img_8311

また うず、出没するかもよー( ̄ー ̄)ニヤリ



<京都府>「からだ想い グラノーラ100g」モニター10名様募集!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

今月は良いんです(≧∇≦)

こんにちはhappy01

先日出した carうず号が 昨日、車検から無事に戻って参りました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ディーラーへ取りに行った帰り、パン屋さんも何軒か回ってきましたwink

代車は オートマ車。。。 慣れるまで 乗りずらい(クリープ現象が強い)&借りてる間は

神経使うし 疲れたわsweat01

やっぱり、自分の車が良いね〜〜confident

でも、 昔乗っていた車もMOMOの皮巻きハンドル

代車もMOMOの 革巻きハンドル懐かしい&握りやすかったのだscissors

マニアックな話でスンマセーンsweat01

☆ ☆ ☆

んで、今月は良いんです。の、「良い」と言うには

堂々と(*^m^) 食べられます( ̄ー ̄)ニヤリ


6月は birthdayお誕生日月なので

旦那ちゃんに 「毎日、ケーキ食べて良いよ〜〜」( ´ ▽ ` )ノって、言われてますscissors

6月は うずちゃん わがまま放題月間デス(v^ー゜)ヤッタネ!!

と、言う事で 早速、王道の いちごショートケーキ 買ってもらったのだdelicious

Image


今日は 午後から ちょぴしお出かけ〜〜 遊びに行ってきま〜〜すo(*^▽^*)o



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

ししとう③と新顔

こんにちはhappy01

昨日、ししとうの初収穫をしました〜〜(≧∇≦)

Image


まだちっこいかな? って思いながらも 2個 ぽっちだけど

大満足smile


Image_2


焼いて お塩をぱらぱらぁ〜 しただけrestaurant


Img_8189

と、最近 見かける、新顔ニャンコ

Image_3


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

ぶっかけきつねうどん

こんにちはhappy01

先日のテーブルマークさんからの「体に優しいうどん」シリーズの中にあった

「ぶっかけきつねうどん」を 昨日のお昼にいただきました〜

暑い日に「火」を使わず レンチンで 冷たいうどんがさっと作れて 簡単に美味しく食べられるのは

うれし〜ね〜

では〜  早速クッキング開始restaurant

Img_7964


あらかじめ「つゆ」は水の中に入れて解凍しておきましょ〜

Img_7965

な〜んとレンチンで茹でた「うどん」  冷水で〆るのに「ザル」も必要無い!

トレイの底に「穴」が開いているので そのトレイが「ザル」代わりにな優れもの!

考えられてますね〜good

Img_7966

細めの チュルチュルピカピカ麺の完成

Img_7967

つゆをかけて 完成です


Img_7968


Img_7969

coldsweats01 パッケージの見本と比べたら。。。

お揚げさんが ちょいとしょぼく ネギもdown  ま、しゃーないか〜

お揚げさんは甘めで つゆも濃くなく 美味しくいただきましたよ〜delicious

暑い時に レンチンで簡単に食べられるのはうれし〜ねgood



テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

トマト

本日2度目のこんにちはhappy01

順調に育っている トマトちゃん

Image


で、姫ちゃんせんせー 質問です

緑が重なって 見にくいけれど。。。

これも 脇芽?

Image_2


| | コメント (14) | トラックバック (0)

シルクこっとんカバー

こんにちはhappy01

何度も言っていますが うず、寒がりなんですbearing

昔は違ったんだよー

子どもの頃 13畳の自分の部屋に20畳用のエアコンをつけてもらい

ここは南極?  北極海?   か? ちゅーくらい

ガンガンに冷やしてお腹出して寝ていたんだよ(笑)  でも〜〜〜 いつから?

手足は冷え冷えsad

時には腹巻も(笑)

その代わり 夏にゃー 強いよ 暑さに強いscissorssmile

でも 暑い時は もちろんエアコンの効いた部屋で ふぅ〜〜〜ってするのも好きnote

長時間は無理だけど〜〜〜bleah

そーんな時  良いのがあるよgood

温むすびさんの「2Way ウォーマー  シルクこっとんカバー」

の前に  温むすびさんは毎回、可愛い袋で届きますconfident

Img_7925_1

と、「美文字」の手書きのお手紙付きpencil

Img_7926


Img_7927

この、優秀なシルクこっとんカバー

Img_7928

Img_7934

名の通り

肌にあたる内側は肌に優しい シルク

外側は丈夫な綿でしっかり保湿

Img_7929

温かい空気をたっぷり含む 二重編み構造


Img_7933

定番の「足首」

Img_7932

手首にもgood


Img_7931


丸めれば バックのサイドポケットにinできちゃうから

電車で移動する時にも持ち運びできちゃうよんwink

Img_7935

薄て&軽くて保温性ばっちしscissors

夏に向けて 1セット持ってると良いアイテムだヨンwink


梅雨の時期、肌寒い日があるから重宝しそう!

だってさ、未だにおこた しまってないも〜ん(笑)

あ、おこたと言っても流石に電源は入れないよ

カバー これね、こっちも優れもので 軽い&薄い 羽毛なの

カバーに一体化されている袋があってここ

くるくる丸めてぱっちんと、止めれば「クッション」になる多いさで これまた邪魔にならないので

重宝してるんだwink


温むすび ファンサイトファンサイト参加中


【ハイム化粧品】トリートメントしながらスタイリングもできるヘアミスト 40名募集


『豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿』11周年記念キャンペーン(15名様)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

うずパン

こんにちはhappy01

自宅用には3〜4日に一度焼いている うず食パン


久しぶりに「嫁入りうずパン」作ったよんwink

Img_8166

他にはね〜

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  お尻のアップ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Img_8168


さて「何パンでしょーか」smile

と、例の ドライトマト&チーズ、コーン、バジル今回は忘れずに「燻製ベーコン」を入れて

トップにチーズ乗せた、、、チーズパン?

Img_8171


ドライトマトの酸味がチョッピし効いてる感じとチーズがおくちに合うと嬉しなwink



もち吉★バリうまの明太おかき【辛くてもあきらめんったい】15名様募集!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

餃子

こんにちはhappy01

夕飯の献立を考えてから「買い物」に行きますか?

買い物に行ってから「考え」ますか?

うずは献立を考えて 必要なものをメモしてスーパーへ行きます

でも、メモ以外のモノを買う方が 多いけどね〜bleah

でもね 先日は献立を考えないで(決められず)  スーパーへ。。。

入り口で

eye特売 ニラ1束 ¥50 発見!

ニラ〜  50円 安けど〜〜 スルー

で、次に お肉コーナー

合挽き 特売 100グラム/¥77

横見たら

これが ¥120

Img_7975


( ̄ー ̄)ニヤリ もぉ〜 お分かりですね〜

入り口に戻り ニラをカゴに( ´艸`)プププ

夕飯は

Img_7974


Img_7977


Img_7979


Img_7980


餃子に決定したでしたsmile


少し前に 音姫食堂で 餃子を見てから 食べたいな〜って思ってたしねwink



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

ししとう②

こんにちはhappy01

今年のうずちゃん農園の ししとう、トマトちゃん

少しづつですが成長中bud

Img_8164

頑張れ ししとう!

トマトも、花咲いた〜(◎´∀`)ノ


Img_8124


インゲン(種を植えて 10日で芽を出しましたbud

Img_8125

もしさ、「拡大鏡」で 250倍とかで見られたら 大人でもワクワクしちゃうよね〜(^ー^)ノ


なんと250倍が見える!デジタル顕微鏡のモニター3名募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

醤覇(ジャンバァー)

こんにちはhappy01

見覚えのある「この顔」( ´艸`)プププ


Image_7

Image_4


麻辣(マーラー)ゴマ味

香味醤油味

Image_5


なんか 美味しそうじゃない?

思わず買っちゃった〜〜 さて、どー使うかなぁ〜〜w


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うず&うずパンと。。。

こんにちはhappy01

今日のパンは

塩パンとうず&うず模様のうずパン!

Img_8048


塩パン

Img_8051


くっついちゃったw うずパン  おっぱいみたいね〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_8049

この中に 

Img_8052


ん?  誰かいるよ?

わかるかな〜( ´艸`)プププ


(*^ω^*)ノ彡 日焼けした つぶさん家の「わた」 はっけ〜ん( ̄▽ ̄)

どぉ?

Img_8054_1


Img_8058


Img_8056


Img_8057




-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット5名様モニター募集

【大黒冷しシリーズ】冷しカップ麺、今シーズン最終モニターイベント~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

からだにやさしい「うどん」

こんにちはhappy01

今日は美味しいのに 体に良い(やさしい)

テーブルマークさんの「うどん」を紹介しま〜す(◎´∀`)ノ

さて、どこが「体に優しい」のか。。。

は、

今、注目のキーワード「低GI」

低GIの食品は血糖値の上昇が抑えられることから、糖尿病の予防や治療に効果があるとされる

「からだにやさしい食品」なんですconfident

テーブルマークでは、独自の配合と長年培ってきた製麺技術で、冷凍うどんのおいしさは

そのままに「やさしいうどん」の低GI化に成功したんだって!!

でもまだ、今はまだテーブルマークのオンラインショップでしか 購入ができなの

早く 店頭に並ぶといいね

Img_7919


定番「さぬきうどん」×5食

細目の稲庭うどん×5食

ぶっかけきつねうどん

優しいうどん(つゆ付き)×2食

お湯で茹でなくても 今の冷凍うどんは「レンチン」でOKなのね


Img_7920


Img_7921


Img_7922


きつねうどんも もちろんそのまま(トイレのまま)レンチンでOKなんだよ!

Img_7923


Img_7924_2


まずは 定番「さぬきうどん」 

ろろろ昆布が好き

Img_7937


冷凍うどんて「コシ」があって モッチモチ!!

美味しいんだよねgood

shineピッカピカ ちゅるるんの 茹でたて 稲庭うどん

レンチンOKと言っても やっぱし茹でちゃうσ^_^;

Image

満足&満腹delicious


こちらが

テーブルマークさんのオンラインショップ

体に優しいうどんはまだ、オンラインショップでしか 買えません

早く 店頭に並ぶといいね


http://www.tablemark.co.jp/online/04.html    コピペしてみてチョ

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

ローウェッジソールで歩きやすい!『キャンバスリボンサンダル』モニター募集5名様


【アンフィ】BRAGENICノンワイヤーブラ&ショーツ着用モニター20名募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

アタマから?  お尻から?

こんにちはhappy01

先日、お気に入りのお皿を割って 凹んでいたら

仕事帰りに旦那ちゃんが お土産買ってきてくれた〜〜(◎´∀`)ノ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_8126


帰りが遅いから 「ここ」くらいしか空いてないんだよね

それでも、閉店5分前に飛び込んだとかrun   ありがたや〜

Img_8129


Img_8128


さて、何味かな〜?

Img_8127


Img_8130

ムラサキ芋 これはなんともすごい色になるけれど 美味しいのだ( ´艸`)プププ

さて  たい焼きを食べる時は「アタマから?」「尻尾から?」

うずは。。。


お尻から( ̄▽ ̄)

Img_8131



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

しるこサンドto猫年齢

こんにちはhappy01

早いですね〜〜〜

今日から  6月ですよ!

「衣替え」 

1年の中で 唯一「祭日の無い」 6月 なんだよねー(T ^ T)

8月も無かったのに「山の日」ができたもんね

頑張れ  6月(笑)

でもいいのさ、6月は お誕生日月scissors  なんでも〜 わがまま言えるのさ(・∀・)ニヤニヤ


restaurant    note    restaurant    note


以前見かけて気になっていた「しるこサンド」

姫ちゃんのトコで見て 更に気になり 買ってみた〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Image

サックサクがクセになる ビスケットdelicious

50年も前から 愛されている ロングセラーなお菓子なんだね〜


と、見つけた こんな「猫年齢表」

Image_2


1年で 18歳

この子は 人間なら 何歳くらいかなー

さて、あなたは 猫年齢 何歳かしら〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Image_3


| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »