« ありがとーでした | トップページ | フレ〜ンチ »

2016年6月27日 (月)

さくらんぼ〜〜♪

こんにちはhappy01

昨日は 嬉しい&美味しい プレゼントが 仙台より届きまし

仙台?

もぉ、お解りですよね(^_−)−☆

お着物が似合う 和服美人の

kikiさん

Image

あはは、アバターは 着物着ていませね

アバターにも 着物があれば良いのに

ある?

うずにゃ、分からんcatface

美味しいお届けモノは〜〜 大好きな さくらんぼcherry

Image_2

と一緒に 日本一の 桃太郎の可愛い手ぬぐい


Image_3


34×100㎝ サイズ、長めなので 首に巻けるよ

これから大活躍!

Image_4

kikiさーん

美味しい&嬉しい 誕生日になりました 

ありがと〜〜ございましたconfident


さて、うずちゃん 今日は フレンチ〜〜 食べに 行ってきまーすrestaurant




【口と足で描いた絵】口で描いた可愛いクマのイラスト エコバッグ モニター30名様

さくらんぼや枝豆 水切りも出来て可愛い器 め〜っけ


みんなで囲む食卓に…つみ重ねて便利!【殻入れザルバット】

|

« ありがとーでした | トップページ | フレ〜ンチ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

やはり うずちゃん開いたとき何かが違う感じしたんだ
食いしん坊はいつもの事と気にせず記事ばかり見ていたから 又今日も那美の好きで食べられないな~もんか?とね 
しっかり食べてやはり来月は減糖・減食だよ

今朝から何かパソコン具合悪かったかな~那美のだけかな

投稿: きまぐれ那美 | 2016年6月27日 (月) 13時36分

違いますよ~那美さんだけじゃないですよ~
ココログが障害が起きてたみたいです。

さて、フレンチには手ぬぐいを巻いていかなくっちゃ!
せっかくのプレゼントだもの!!
きっと「おされ」なうずサンなら手ぬぐいには見えず、ストールで押し切れるわ!!!

さくらんぼ・・・
たぬひちゃさんに指摘されるまで
《さくらんぼう》だと思ってたよ。

投稿: おさかな | 2016年6月27日 (月) 16時23分

家は珍しく暖かい日だけど、バイト先かれ水菜を貰ったので鶏の水炊きだよ〜
美味しいフレンチ食べてまた元気なうずちゃんしてニャ〜

投稿: のらデジ | 2016年6月27日 (月) 17時16分

うずちゃん こんばんち

今日は、フレンチの日だrestaurant
もも太郎、首に巻いて御出掛けだね^^v

のらデジさんの、水炊きも気になるのだ。

投稿: 中年ライダー | 2016年6月27日 (月) 18時17分

桃太郎もかわいい~~!!lovely
うちはパンダだったよ。
さくらんぼ、甘いね~cherry
アメリカンチェリーとはやっぱり違うわ。

投稿: つぶあん | 2016年6月27日 (月) 18時54分

loveletterきまぐれ那美さんへ

あはは  やっぱりうずの食いしん坊。は 当たり前?(笑)
ココログ10周年+誕生日に ちょっとタイトルを変えてみました

来月は「減糖・減食」 心がけますconfident

昨夜から ココログの不具合? メンテ?
ぜーーーーーんぜん inできませんでしたねsad

投稿: うず | 2016年6月27日 (月) 19時46分

loveletterおさかなさんへ

なんだか昨夜から 全然ココログにinできなかったね
さっき、帰ってきてやっとinできた
メンテ中だったんだね
何時頃、復活したのかな〜?

( ´艸`)プププ 手ぬぐい巻いて〜 明日はスーパーへ?
行かれるか〜 うず(笑)  無理やろw
掃除の時とかいいよねsmile

さくらんぼう  おさかなさんらしい「思い込み」だね〜〜cherry

投稿: うず | 2016年6月27日 (月) 19時51分

loveletterのらデジさんへ

ただいま〜
食べてますます 元気&元気なうずちゃんです
のらデジさんの水炊きも〜〜〜 食べたいにゃ〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2016年6月27日 (月) 19時53分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

たっだいま〜
満腹&満足 素敵なお店だったよ〜restaurantheart04

ね〜 のらデジさんの水炊きも、気になるよねdelicious

投稿: うず | 2016年6月27日 (月) 19時58分

loveletterつぶさんへ

日本一の桃太郎 かわええよ〜
つぶさんトコはパンダ?
そりゃ〜 あーた、アメリカンチェーリと、比べたら(´,_ゝ`)プッ

投稿: うず | 2016年6月27日 (月) 20時03分

なんか、かわゆい服着てるとおもうたら、
フレンチの日やったか~~~restaurant
サクランボ、うれしいプレゼントになったねん(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月27日 (月) 21時28分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

えーーー そぉ???
ありがとー  でも、着替えて行っただよ♪(´ε` )

cherryありがたや〜〜  うま&うま(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2016年6月27日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/66215047

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ〜〜♪:

« ありがとーでした | トップページ | フレ〜ンチ »