« 姫ちゃん茄子&うずししとう | トップページ | 燻製 »

2016年7月17日 (日)

8010

こんにちはhappy01

8010と書いて。。。「パレット」と読みます

ここ、宇都宮にある「レストラン」

先日、また行ってきましたdelicious

覚えてるかな〜〜


4月 桜の咲いていた頃にも 一度 行った事があったんです

Image


その時は  ホイップクリームたっぷりの「とちおとめ いちごサンド」

でも いちごサンドの時期は 6月まで

今回は 「フルーツサンド」

Image_2


Image_3

ホイップクリームたぁ〜〜っぷしhappy02

甘過ぎない美味しさgood

フレッシュ果物。。。グレープフルーツ、パイナップル、りんごと、、、あと、なんだっけ?

5種類って言われたんだけど なんだっけな〜〜;^_^A

バナナは入れますか?って聞かれたんだ

旦那ちゃんは好きじゃ無いので NO

好きな方はバナナ入れてもらってチョ


これね、実は bicycleポタッタ後に 食べたのだ(^_−)−☆

運動した後だけど 、あはは カロリープラスだわねcoldsweats01



【サラヤ*ココパーム】頭皮ケアに興味のある方!じわっと温かいクレンジングジェル

|

« 姫ちゃん茄子&うずししとう | トップページ | 燻製 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

だーかーらーーー
サンドイッチにいちごはイヤやってsweat01
まるでケーキやなcake
見てるだけで胸やけしそう (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2016年7月17日 (日) 08時52分

loveletter音姫さんへ

今回はイチゴ無しやーん
意外や意外 イチゴサンド は人気あるんやで〜〜(^_−)−☆
ここのホイップクリームは甘ったるく無いんよ

投稿: うず | 2016年7月17日 (日) 08時55分

うずパン

おはようさん。1番乗りだ!

お口をんぐっと大きく開けて食べなあかんサンドイッチやん!で、反対からむにゅっとクリームが!
おっとっと、と裏返してはみ出たクリームを食べて…の
繰り返し。あ、よ、よ○れが!
朝ごはんは近所のおパン屋へGOや。

投稿: たぬひちゃ | 2016年7月17日 (日) 08時58分

うずちゃん、こんちゃ
すご~~~~~い!!
パンよりクリームの方が多いね
でも、フルーツがイッパイでペロリと食べられそう
美味しそうだなぁ~
あの素敵なお店!行ってみたい!

投稿: びっくりまま | 2016年7月17日 (日) 09時45分

ってことは、その場で希望のフルーツで作ってくれるの。?
作りたてなのか〜(◎´∀`)ノ
めっちゃ美味しそう〜〜heart04
でも音姫さんは苦手なのね。(´,_ゝ`)プッ
ちび君は好きそうだけど。

投稿: つぶあん | 2016年7月17日 (日) 09時51分

loveletterたぬひちゃさんへ

おひさのモーニングゥ〜〜good

そーなんだよ〜〜 パクッと食べたら反対から〜〜(≧∇≦)
繰り返しw
ここの 美味しいんだな〜
たぬひちゃさんも、ご近所のおパン屋さんへ行ってきたのね(^_−)−☆

投稿: うず | 2016年7月17日 (日) 11時43分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

タップしホイップクリームでしょ(^_−)−☆
甘過ぎないから ペロリだよー
宇都宮はお気に入りの美味しいパン屋さんがたくさんだよー
R4が綺麗になって渋滞知らず
ままちゃん家からもラクチンに行かれるよwink

投稿: うず | 2016年7月17日 (日) 11時47分

loveletterつぶさんへ

そう&そう 作り置きは無いよ
その場で 注文してから シェフが作ってくれるんだよ
flairチビ君は絶対に好きだと思うわ〜〜

投稿: うず | 2016年7月17日 (日) 11時48分

サンドイッチよりも、誰かさんの「太もも」に目が行ったのは私だけか?????

すんごいクリーム!!!!!

思い出せない物って気になるのよね。
もう、思い出した????

さて「茄子マヨ焼き」とは
ナスを縦半分に切って、内側からフライパンで焼いて、
ひっくり返して、少し焦げ目の出来た内側にマヨネーズを一本にゅるーっと出す。
乗せたまま蒸し焼き。
焼き上がりはマヨネーズに薄い膜ができたころ。
鰹節を掛けて醤油をたらり・・・美味いとよ~
茄子一本、ぺろりよ。あ、ナスは皮を剥かなくて良いからね。

投稿: おさかな | 2016年7月17日 (日) 17時11分

loveletterおさかなさんへ

eyeホントだsweat01
;^_^Aサンドウィッチがメインだから 足、、、
自分でも気にしてなかったcoldsweats01
太くてお見苦しい スマヌm(_ _)m

5種類、あとねオレンジ 残り1個 思い出せん(T . T)

茄子マヨφ(・ω・ )メモメモ
おかか&醤油にマヨ味 (・∀・)イイ!

投稿: うず | 2016年7月17日 (日) 17時54分

うずちゃん おひさ

いちごサンドも美味しそうジャガ
そのいちごサンドの下の足に、ドッキリheart02sign01

投稿: 中年ライダー | 2016年7月19日 (火) 11時00分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

今回のは フルーツサンドだよーん
eyer(^ω^*))) 太くてお恥ずかしいっす(/ー\*)

投稿: うず | 2016年7月19日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/66478350

この記事へのトラックバック一覧です: 8010:

« 姫ちゃん茄子&うずししとう | トップページ | 燻製 »