« 北海道産noいわし | トップページ | トマト »

2016年7月22日 (金)

くまちゃん柄のエコバッグ @Little Bears

こんにちはhappy01

持っていても困らない 「持っていた方が」イイもの。

なぁ〜んだ

答えは

「これ」

Img_8873


また&また なぁ〜んだ

長財布と比べて

Img_8895

持っても

Img_8898


はい、広げたら

可愛い くまちゃん柄の「エコバック」なんで〜す

今は お買い物に行って  紙バックやプラスティックバックをもらわない

「エコの時代」だよねconfident


Img_8910


Img_8901

生地はちょっとコーティングされている ナイロン生地なので 濡れてもOKgood


Img_8902

持ち手も太くしっかりしていて マチも厚め  お買い物してもたっくさん 入るよ!

Image


ね、大きいでしょ!

嬉しい 内ポケット付きnote

Img_8904


簡単にたたんで

最後にピンクの紐に付いている スナップボタンを”パッチン” 止めれば「ポケットサイズ」


Img_8905

バックのサイドポケットinサイズgood

Img_8903

でね、最後に  このエコバック 可愛いのは勿論なんですが

このくまちゃん柄にも デザイナーがおります

その、デザイナーさんは

台湾人の女性の方で  ティンティン、リンさん

478a7_1

なんと リンさん

事故に遭い 四肢麻痺になり 元々、芸術的な才能に恵まれていたのもあり

「くち」に絵筆を持ち描いているんです!!

もーびっくりでしょ!

素敵なメッセージカードも一緒に入っていて感激confident


Img_8900

リンさんだけではなく

他にも くちや足に 絵筆を持って(くわえて)

タオルやTシャツに絵を描き 大活躍されている方も多くいます

Img_8879

販売しているので 陰ながら応援できればいいですねconfident

とにかく 可愛い

大きめで、たっぷり入りますよ〜

使わないときはコンパクトに折りたためて、すごく便利!

お買い物以外にも♪(´ε` )


さて 今日は  このエコバック持って 

午後から パンの粉&パン を買いに 行ってきまーーす

しかし、どーしちゃったんだ?

昨日&今日と、寒くて 長袖だよsad

Img_8908


口と足で描いた絵ファンサイト参加中


【発売前モニター募集】待望の泡タイプ登場!石けんシャンプーで頭皮さっぱり!!

【中華そば・塩中華そば】昭和が薫る懐かしの味で舌鼓♪

【アクアクララ×不二家】限定ピクニックセット♪♪抽選で20名様にプレゼント!

|

« 北海道産noいわし | トップページ | トマト »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

こっちは、毎日暑いだよ~~
涼しいとか、言うてみたい~~~
ううううう

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月22日 (金) 08時22分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

なんだかねー
昨日&今日は肌寒い! ちゅーか寒いbearing
今朝は小雨で寒いよ
暑さが戻った事 考えたらshock
九州地方は暑いみたいだよね
熱中症には気をつけてね

投稿: うず | 2016年7月22日 (金) 09時43分

そっち寒いみたいね~。
大阪はあっちーよ~、でもね湿度が低いから全然耐えられる。
エコバック、アタシも常に持ち歩いとる。
いつも行くスーパーは持ってくだけでお買い物ポイント5ポイントくれるし、お店によっては袋が有料なんてとこもあるもんね~、ちっちゃく折り畳めて大容量が魅力だな。

投稿: 眞由 | 2016年7月22日 (金) 10時50分

loveletter眞由おねーたまへ

眞由ねーが 帰ったら 雨&寒なったよw
7月終わりで長袖 また出したよ
なんでも 5月中旬の温度だとかdespair
暑さが復活した時が怖いよーーーー

エコバック持参で 5ポイント! それはイイね
うずんトコは2ポイント か、2円引き
AEONとか有料だよね
これ、ちっこくなって広げたらデカイ! で、 軽くて可愛い
ナイスやで〜〜notegood

投稿: うず | 2016年7月22日 (金) 11時24分

あつい~あつい~
あつい~あつい~

熊ちゃんエコバッグ。
私も入るやろうか?
パン食べてあげるから(食べるのを手伝う)連れてって!

投稿: おさかな | 2016年7月22日 (金) 20時35分

loveletterおさかなさんへ

九州地方は暑いみたいだよね
こっちは 昨日&今日は 5月中旬の温度だとかで 寒いのよsad

エコバックにおさかなさん 入る( ´艸`)プププ
一緒にドライブしたら 楽しそーだな〜♪( ´▽`)
いつか どっか行きたいねー
パン屋さん巡り 3店 行ってさっき 帰ってきたー
えっと、クロワッサン 14個
バケット、etc。。。smile

投稿: うず | 2016年7月22日 (金) 21時11分

ここのシリーズ、本当にいいよね~confident
心が温まる絵が多くて。
エコバッグは必需品~note
うずちゃんにもらった苺も使ってるよ。wink

投稿: つぶあん | 2016年7月22日 (金) 22時40分

loveletterつぶさんへ

ここのシリーズ初めて手にしたんだけど
ほっこり優しい色使いと絵だねconfident
エコバック、いくつあってもイイよね(^_−)−☆
いちご、ありがとう〜〜o(*^▽^*)o
うずも使ってるんだー 押し込んで小さくなるからイイいよね(^_−)−☆

投稿: うず | 2016年7月22日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/66476323

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃん柄のエコバッグ @Little Bears:

« 北海道産noいわし | トップページ | トマト »