« ローストビーフ丼 | トップページ | 冷やし中華 »

2016年7月24日 (日)

ホワイトだよ〜〜(≧∇≦)

本日2度目のこんにちはhappy01

先ほど、お昼少し前に 美味しいモノが届きました〜〜♪( ´▽`)

送り主は

普段は 酒瓶&だんごを持っていても 週末になると 登山へ向かう

パワフル元気な スーパーウーマン 姫ちゃん ですwink

勝手に写真をお借りしちゃいました (^人^)ごめんねぇ

Image


美味しいモノは 何かと申しますと。。。

じゃん! 大好きな とうもろこしサマ🌽

Image_2


中は〜〜 普通の黄色の粒ではなく 白! ホワイトだよ〜〜♪( ´▽`)

ホワイトコーンは 甘くて美味しいんだよ〜〜(≧∇≦)

生でも 食べられるので 少しかじってみたヨンdelicious

Image_4


うずは 少し皮をつけたまま 茹でるのではなく 蒸しまーす

蒸した方が より甘さが増すんだよねheart04

Image_5


例の方法で キレイに取れましたヨンwink


Image_6

deliciousw(゚o゚)whappy02lovely めちゃんこ あまぁーいhappy02

美味しい!!

姫ちゃん ありがとう〜〜

あとね 可愛い 色鉛筆みたいな おせんべも 一緒に入ってた

たくさん ありがとう〜〜でした

Image_7

美味しい お昼ごはん になりました〜〜♪( ´▽`)



【限定10名様】目指せ美ボディ♪EMSマシーン「ボニック」モニター募集!

|

« ローストビーフ丼 | トップページ | 冷やし中華 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんちゃ
ままちゃんちにも届きました!!
すっごく甘かったよね
美味しいモノはすぐになくなるよ~
本当に姫ちゃまはスーパーウーマンだ!

投稿: びっくりまま | 2016年7月24日 (日) 14時30分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃ♪( ´▽`)
甘くて美味しいね!
最高だったね(^_−)−☆
サスガスーパーウーマン 姫ちゃんだよ

投稿: うず | 2016年7月24日 (日) 15時08分

無事下山しました。
みんなで、ビール飲んで宴会して
買えるとこ
今年のトウモロコシは、今一つらしいよ♪(^○^)?

投稿: 姫乃 | 2016年7月24日 (日) 16時08分

loveletter姫ちゃんへ

今年も ありがと〜〜〜〜
え!!! これで不出来??? 超、甘くて美味しいよ!!
も〜 姫ちゃんも師匠も舌が肥えすぎ!!
十分美味しいでーす  ありがと〜〜

無事に下山 よかった〜
beer飲んでspa温泉入って 疲れをとってから
気をつけて 帰ってきてね

投稿: うず | 2016年7月24日 (日) 16時21分

風雅まき??熊本のお菓子じゃん(^^)/
ホワイトコーンも、うれしいお届け物なりね~~~present

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月24日 (日) 21時11分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

風雅巻き 詳しくは書いてないけど
熊本のおせんべいなの?
いろんな味が楽しめるよ〜〜♪( ´▽`)
ホワイトコーン もぉ甘い&甘いhappy02

投稿: うず | 2016年7月24日 (日) 22時32分

佐賀空港にくまモンのパッケージに入って
売ってあったんで、熊本のお菓子と認識しとったんじゃが??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月25日 (月) 11時05分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

くまモンのパッケージなら キット熊本のおせんべだよ〜〜

投稿: うず | 2016年7月25日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/66661203

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトだよ〜〜(≧∇≦):

« ローストビーフ丼 | トップページ | 冷やし中華 »