« 醤覇(ジャンバァー) | トップページ | トマト@スープ »

2016年7月10日 (日)

新鮮朝採れ野菜@姫ちゃん農園

こんばんはhappy01

ほほほnoほぉ〜〜

にゃんとなーんと 今朝の予告通りscissors

姫ちゃん農園から 朝採れたて新鮮野菜の詰め合わせBOXが

ほんの少し前に届きました〜〜♪( ´▽`)

すごいよね 今朝、姫ちゃんが収穫した野菜ちゃん達が 夕方うずの手元に届いちゃう

日本の流通って凄いね! 改めて感心

そして 姫ちゃんに感謝 confident

たくさん ありがと〜(◎´∀`)ノconfident(v^ー゜)ヤッタネ!!

Image


でか&でか 茄子とししとう

ししとうなんて まるで 甘党美人だよ!

Image_2


枝豆 今年お初です

直ぐ 茹でちゃいました〜〜♪( ´▽`)

Image_3

丁度、テレビで 美味しい枝豆の茹で方 なるものをやっていて 見たばっかりで 試してみたら

大成功scissors

枝豆の中に 1本だけ インゲンが居たんだよ(*^m^)


で、居ました 4豆ちゃん

貴重なんだってね(^_−)−☆


Image_4

枝豆 甘い‼️ めちゃんこ甘くて美味しいhappy02

旦那ちゃんも、大感激して食べてました で、やっぱり 今回も出ました

旦那のひとこと

「姫ちゃんはナニモノだ⁈ 只者では ないな!」です

ホント びっくり姫ちゃん やっぱり何でも出来ちゃうスーパーウーマンだねscissors

さっきの でか&でか 茄子とししとう は 揚げて漬け込み中


Image_5

この だし汁で、素麺食べるのが 好きなんだ〜〜 美味しいんだよ(^_−)−☆

他にも、普通のきゅうりと、イボイボきゅうり

Image_6


トマトも〜〜♪( ´▽`)

Image_7

ミニトマトも〜〜♪( ´▽`)

Image_8

姫ちゃん たくさん ありがと〜♪( ´▽`)confident


つづく。。。


えっと、、、お礼は うずパンでも、いい?

完全にうずの方が得してるけど〜( ´艸`)プププ



野菜のようにいつまでも、新鮮でいたーい


★現品10名★エイジングケア・乾燥に負けない!お肌喜ぶ♪【ジェネリオローション】

【飛騨牛まん】お試しモニター大募集♪


【アンジェ16周年】話題のキッチングッズ、調理する器「グリラー」が当たる♪


【2点セット】かぎ針編みタンク&インナータンク〈10名様〉プレゼント!


かかとのお手入 夏は特に素足になる機会が多いからきになるよねー


【2日間限定】美しい素足へ! 電動角質リムーバーのフットケア商品モニター

夏のお肌ケア!白肌ワントーンアップ☆【べっぴんボディ マジックホワイトシリーズ】

【第3回】新サイズ追加記念★夜寄るブラ5名様モニター募集★


カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!


【ハイム化粧品】夏のお肌の乾燥対策に!ディアミノ保湿ジェルクリーム 40名募集


★新商品★大人の為のオシャレなナチュラルシューズ【TEXCY(テクシー)】


最近、野菜作りに興味があります

液体プルーは好きでパンに塗ったりヨーグルトに入れて食べるけれど

「生」のプルーンは見た事ないなー

もちろん 食べた事もない!!

ぜひ 食べてみたいな

【3名様限定】長野県 特別栽培減農薬『プルーン 2kg』モニタープレゼント ←参加中

|

« 醤覇(ジャンバァー) | トップページ | トマト@スープ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

すごいね。
大量だよ〜
それも新鮮だし(⌒▽⌒)
美味しい野菜でより一層元気なうずちゃんになるニャ〜
メールありがとうm(_ _)m
今朝見たよ

投稿: のらデジ | 2016年7月10日 (日) 19時23分

loveletterのらデジさんへ

すごいよね!
朝、収穫した野菜がその日の午後にうずんトコへ
超新鮮野菜BOXだよ〜
大量! 
新鮮な野菜は色も味も濃くて 美味しいんだよね〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
姫ちゃんの夏野菜で元気もり&もりwink

投稿: うず | 2016年7月10日 (日) 20時08分

枝豆うまそうlovely

投稿: 音姫 | 2016年7月10日 (日) 21時28分

姫乃もびっくり
夕方には届きます!って言われ…
ふんと凄いよね、日本の物流
枝豆ちょっと固いかも~~と思ったけど
良かったよ(^○^)

投稿: 姫乃 | 2016年7月10日 (日) 21時58分

loveletter音姫さんへ

枝豆、めちゃんこ香りも良くて 甘い!
最高に美味しかったよ〜happy02

投稿: うず | 2016年7月10日 (日) 22時19分

loveletter姫ちゃんへ

ホントにたくさんありがと〜♪( ´▽`)
新鮮野菜は色も味も濃くて最高に美味しいねlovely
枝豆、ホントに甘い‼️ 美味しかった〜〜
香りも良かったよ
もぉー、スーパーで枝豆、買えないよーーー
ごちそうさまでした〜〜ヽ(´▽`)/confident

投稿: うず | 2016年7月10日 (日) 22時27分

新鮮なうちに届いちゃうってすごいね~shine
その枝豆、ちょ~美味しいよね!!happy02
買ったら高いよ~。up
トマトもツヤツヤで香りもよくて美味しかった!!

投稿: つぶあん | 2016年7月10日 (日) 23時13分

loveletterつぶさんへ

ホント、日本の物流にゃびっくり!
それも、夕飯前に届いて、食卓に並べられちゃうんだもんね
枝豆、最高に美味しいね〜〜happy02
茹でずに蒸したら 甘さ倍増scissors
揚げ茄子&ししとうも、美味しかった〜〜!
姫ちゃんに感謝だよconfident

投稿: うず | 2016年7月11日 (月) 02時22分

できるヒトは、なんでもできるshine
百姓より、上手に野菜作るもんな~~
うちは、ほぼ全滅状態なりよ(◎_◎;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月11日 (月) 19時49分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

姫ちゃん、ホント 何でも出来ちゃうスーパーウーマンだよね!
でもさ、ちゃちゃさんだって すごいよ
忙しいのに 松の剪定して 畑、田んぼ ブルベリまで
頑張ってるよgood

投稿: うず | 2016年7月11日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/66437614

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮朝採れ野菜@姫ちゃん農園:

« 醤覇(ジャンバァー) | トップページ | トマト@スープ »