« トマト@おしり | トップページ | 玉露園noグリーンティー »

2016年7月 8日 (金)

焼きそば@パン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

うずパンと、ホットドックパンを焼いてから

これを使って

Img_2574


さて 中身は なぁ〜んだ(^_−)−☆

Img_2575


hairsalon  

ランチパック@焼きそば って感じでナイスでしょwink

この、ランチパック(風)を、作るヤツ ずいぶん前に ¥800位だったかな?

千円はしなかったと思う 買った頃はよく 使ってたのに 忘れてた

出かける時とか 移動の時、お弁当にも良いよね

Img_2576_2


と、ホットドックパンで これもね(^_−)−☆

焼きそばが、余ったしw

Img_2580_2


いい感じに できたじょ〜good




麺好きうずちゃん

美味しい「冷やし中華」食べたいでごじゃる!


【鎌田醤油 新発売!】冷し中華セット 30名様募集


今度は 美味しい干しぶどうで「ぶどうパン」作りたーーい!

【20名様募集】自然の甘味がギュッと凝縮!完全無添加の大分県産★干し葡萄★

株式会社OTOGINO


美味しい物はみんなで分けましょ〜

冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!

|

« トマト@おしり | トップページ | 玉露園noグリーンティー »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

ランチパックみたいにひっつくん?
それいいなぁeye
ホームセンターのキッチン用品に売ってる?
100均には無いよなぁ (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2016年7月 8日 (金) 08時09分

ししとう、ちゃんと出来てるね(≧∇≦)
姫乃のししとう不作?
なんか、数が少ない…なぜだ??
前は嫌になる程出来たのに…
ランチパック風、なんかホットサンドみたいなので
作るの??(・ω・)ノ

投稿: 姫乃 | 2016年7月 8日 (金) 08時53分

loveletter音姫さんへ

おっはー♪( ´▽`)

これ、良いでしょ〜〜
ずいぶん前に流行った時に買うたのだ
その時は スーパーのレジ横でも パンコーナーでも、売ってたんだよ
最近は見かける箇所は減ったけど キッチンコーナーで見たな〜〜
今では100均でもあるかもよー あ、わからんsweat01

投稿: うず | 2016年7月 8日 (金) 10時00分

loveletter姫ちゃんへ

おっはよー♪( ´▽`)

ししとう?
少しずつ収穫できてるけど。。。
もしかして 姫ちゃん画像バグった?
ししとうの話も写真も、最近してないよー( ´艸`)プププ
そ、これね 焼かないホットサンドみたいな出来具合い
ホント「ランチパック」だよwink

投稿: うず | 2016年7月 8日 (金) 10時03分

うずちゃん こんちゃ~~

パンダが可愛いね。
ランチパック、そのままやん。
焼きそばパン美味しそう。
食べたくなったな♪

ダンナさんは辛いししとうが好み。
ストレスかけろ~って言われるけど(^^;;
カラカラになるとかわいそう~

投稿: みぽりん | 2016年7月 8日 (金) 12時25分

loveletterみぽりんさんへ

みぽりん こんちゃ♪( ´▽`)

パンダが可愛いでしょ〜〜 まんまランチパック ( ´艸`)プププ
でも確か これ、「パンダパン」? 「パンダパック」?
なんだったかなーcoldsweats01
思い出したように使ってる
たまには良いよね(^_−)−☆

ししとう、水をあげないと辛くなる説は本当?

投稿: うず | 2016年7月 8日 (金) 16時46分

焼きそばパンは体形的に、炭水化物×炭水化物なんで
おそろしゅうて、食うたためしなし(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月 8日 (金) 21時09分

こんばんはhappy01

あーお腹すいたー
焼きそばパン一つくださいなー
ってね、
写真見てたらお腹すいたよ、うずちゃん
どーしてくれるの?(笑)
早く梅雨終わるといいね。

投稿: Hi-kun | 2016年7月 8日 (金) 21時17分

ランチパックだ!!happy02
いいね~、それ。
いろんな具で楽しめそう。good
ランチパック、惣菜系は高いんだよね~。think

投稿: つぶあん | 2016年7月 8日 (金) 22時25分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あーーーー
食っちゃたよーーpig

投稿: うず | 2016年7月 8日 (金) 23時33分

loveletterHi-kunへ

ひーくん こんばんは♪( ´▽`)

お仕事遅くまでお疲れ様です
うずの焼きそばパンでいいの?
どーじょ、どーじょ あーんしてチョwink

投稿: うず | 2016年7月 8日 (金) 23時35分

loveletterつぶさんへ

これ 何でも、好きな具材を挟んで ランチパック!
いいよー 楽しいよ〜♪( ´▽`)
お弁当にもいいかもね(^_−)−☆
ランチパック、値段違うの?
って、、、実は ランチパック食べた事ないのw

投稿: うず | 2016年7月 8日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/66364807

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば@パン:

« トマト@おしり | トップページ | 玉露園noグリーンティー »