« みょうが | トップページ | なめ猫&ねこ草 »

2016年8月 1日 (月)

元気出たーnoあらかわの桃 はうずちゃんのおちり

こんにちはhappy01

関東地方、梅雨も明け 暑い&暑い 真夏の 8月!!

今日から 8月ですよー

夏本番突入ですsunsun

昨日は 美味しい 🍑あらかわの桃🍑が 

大阪の音姫姐さんから 届きました〜〜(◎´∀`)ノ

(別名 音姫姐さんが 名付け親 うずちゃんのおしり ヾ(´ε`*)ゝ)

産地直送便だよ〜〜


Dsc05214


Dsc05215


何度か頂いているけれど 今年は「ピンク、桃色の箱」(いつもは緑色でした)

で 品種は「なつおとめ」

Dsc05216


Dsc05217


Dsc05218

立派な桃〜〜〜〜〜happy02


Dsc05220

美味しい食べ方

Dsc05221

今すぐ食べたいけれど もぉ〜〜〜少し 1日か2日 待とうかなconfident

そしたら 絶対もっと甘くなるはずwink

音姫さん  いつもありがと〜〜〜〜ございます(◎´∀`)ノ

おごちそうさまですconfident

今年も うずちゃんのお尻 共食いです(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


話は 変わって

ここ数日  ちょいとブルーで。。。  凹み中crying

書きたいこともたくさんあるのに

ブログも止めようか。。。  自然消滅させようか。。。

悩んだのよ

でもね  せっかく続けた10年

いろいろな出会い、繋がりに感謝confident

こうやって  美味しいものをいただいたり  元気もらったり

うず自身は かなりプラスな生活になっていたので 止めてしまうのは勿体無いな。。。

コメント枠を閉じた時も 心配してくれ励まされました

うず自身こんなにメンタルが弱いと思っていなかったので 自分でもびっくりしています

誰か

「うずちゃん アホやな! しっかりしーや!!」って ケツ叩いてください

少しづつですが またお付き合いください

美味しい桃の時に つまらん話でごめーーーんちゃい

あらかわの美味しい桃で 元気チャージ満タンgood

元気出すぞ〜〜! 出た〜〜(≧∇≦)

音姫姐さん  元気出たよ  ありがとニャン



|

« みょうが | トップページ | なめ猫&ねこ草 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うちにも来た♬
うずちゃんのお尻(^ω^)
やっぱり、1日2日おくんだあ
よく見てなくて今朝食べたら
硬かった…(≧∇≦)
そうそう、なぜにコメ欄閉じてるんだ?と思ったのよ
そっかあ…(・ω・)ノ
ふんとに、元気出たのけ?

投稿: 姫乃 | 2016年8月 1日 (月) 08時40分

loveletter姫ちゃんへ

おっはー( ´ ▽ ` )ノ
姫ちゃんはもぉ、うずちゃんのおちり〜 食べた?(・∀・)ニヤニヤ
チョッピしまだ固そうだったねーsmile

。。。
姫ちゃん  姫ちゃん  姫ちゃーーーーーーーーーんcrying
ありがとう 
も少しかかりそうdespair頑張ってみる

ココログのつながりは心強い

投稿: うず | 2016年8月 1日 (月) 09時28分

あり?
うちに届いたのは5個入りの「清水」って品種だった。
どっちも美味しそうだから、どっちでもいいけどね~happy02
うずちゃんがそんなに凹むとは…shock
もしかして、心無いコメでも入ったか?
私も経験あるけど、あれはキツイからね…
もしそうなら、無視して拒否だsign03
みんなうずちゃんの味方だぞ~!!rock

投稿: つぶあん | 2016年8月 1日 (月) 09時42分

loveletterつぶさんへ

もも〜〜桃
清水。。。白っぽの?
うずは「なつおとめ」お初だよ 桃、ありがたーい
早く食べたいけど 2〜3日待った方がより美味しくなりそうだよ

心配ありがとね
無視して拒否だね
味方  ひとりじゃない  心強いよ〜〜〜〜
ありがと!!

投稿: うず | 2016年8月 1日 (月) 12時37分

わたいは、ひとりでうずけつ、かぶりついちゃったぜい!(^^)!
うずちゃんは太陽じゃけんな~~
ばってん、天照大神も、天岩戸に隠れたことがあったけんな。
てことは、音姫さんが岩戸を開けたんか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月 1日 (月) 14時15分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うずケツ〜〜〜 優しくかぶっとしてくれた〜smile
痛いわ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゃちゃさん なんてかっこいい 
ありがとうconfidentcrying
音姫姉さんが光をさしてくれたconfident

投稿: うず | 2016年8月 1日 (月) 15時28分

むむむ!
お尻、ぶって???
それじゃ駄目じゃーーーーーーangrysign03
お尻にはカンチョーーーーーsign03(ブスッ!)

ダブルカンチョーーーhappy02(ブスッ!ブスッ!)

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

投稿: おさかな | 2016年8月 1日 (月) 17時29分

うずのおケツ

うまそうだー!共食いしてくれー!

この3日間ほどココログに入れなくて
うずちゃん家に来れなかったら…なんか、いろいろ
あったんやなあ。
いややー、うずブログやめんとってー!
楽しいし、元気でるし。

投稿: たぬひちゃ | 2016年8月 1日 (月) 18時41分

loveletterおさかなさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ Wカンチョー
届いた〜〜 
サンキュー  ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

投稿: うず | 2016年8月 1日 (月) 19時18分

loveletterたぬひちゃさんへ

うずケツ〜〜(・∀・)ニヤニヤ
うずちゃんのおちり  うまいで〜smile

すまん
ここ数日、凹みに凹んでぺったんこやってん(´・ω・`)ショボーン
うずも、ここでは みんなから元気もらってるから 止めたない!!
頑張るじょ〜〜
たぬひちゃさん ここで 元気出るん?
めっちゃ嬉しい!
ありがとちゃーん

投稿: うず | 2016年8月 1日 (月) 19時25分

桃が品薄で同じ品種にならんとは聞いてたけど・・・
なつおとめって私も知らんかった(^^ゞ
ピンクできれいな桃やなぁeye
うずちゃんのお尻 ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2016年8月 2日 (火) 07時12分

loveletter音姫さんへ

美味しい〜〜〜〜〜桃 ありがと〜〜〜ね〜〜〜!!
おやま
なつおとめ 音姫姐さんも知らんかったの?
ピンクなピーチおちり かわゆいし〜 きれ〜〜〜
((w´ω`w))やん うずのおちりモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: うず | 2016年8月 2日 (火) 10時43分

うずちゃん大丈夫ですか?

うずちゃんはいろんなblog繋がりのお友達が沢山いて
励まされて元気が出るといいな〜。

もちろん、私もうずちゃんのblogにお邪魔して
楽しい時間を過ごしている1人なので、うずちゃんが
少しずつでも元気になりますようにと思っています(^^)

桃、この時期はたくさん食べたくなりますね〜♪
とっても美味しそう♪

投稿: お昼寝ねこ | 2016年8月 2日 (火) 15時19分

loveletterお昼寝ねこさんへ

お昼寝さん こんにちは
心配ありがとーです

なんかねー
ここ、2、3日。。。
ココロがポキッと折れて かなり凹んでぺったんこになっちゃいました
でも、みんなに支えられ励まされて ひとりじゃない!
ココロの繋いを強く感じて元気が出ました
美味しい物を食べると もっと元気が出ますね〜(≧∇≦)

桃、この時期 一番のご馳走ですね
何個でも食べられちゃいます( ^ω^ )

投稿: うず | 2016年8月 2日 (火) 15時36分

こんばんこ happy01
いつも元気いっぱいの
うずちゃんが どした sign02
みんながいるから
大丈夫だよね sign03

投稿: mikomiko | 2016年8月 2日 (火) 20時24分

うずちゃん、何があったかわからないけど・・・
その桃を食べると元気が出ますよbleah

投稿: kiki | 2016年8月 2日 (火) 20時59分

lovelettermikomikoさんへ

mikomikoさーん
あーーん crying
みんなに支えられ励まさ元気出た
mikomikoさんのどしたsign02 これ、
気にかけてもらえてるって うれしいよーーー
ありがとーです

投稿: うず | 2016年8月 2日 (火) 21時29分

loveletterkikiさんへ

心配ありがとーです
今度、聞いてくださいdespair
元気無い時は 美味しい桃を 食べて 元気チャージですね(^_−)−☆

投稿: うず | 2016年8月 2日 (火) 21時31分

うずちゃん こんばんち

うずちゃんの、オチリ、待ちきれなくて
かぶりついたら、適度な硬さで、美味しかった。

ナニナニ、ココログ止める??
何言ってるの!

何が有ったか解かんないけど、
日本中に、友達イッパイいるじゃん。
み~んな、うずちゃんの、みかただじょ。

うずちゃんの、いないココログなんて
うずちゃんの、いないココログになっちゃう

友食いして、元気出しまっしょい。

投稿: 中年ライダー | 2016年8月 2日 (火) 23時03分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

いでで。。。
どぉーりで〜  昨日おちり痛かったよーw
おいちかった  あらかわの桃は美味しいよね〜heart04

ライダーさーーーーん
いつも心配してくれてありがとうconfident
なんかね 苦しかったweep

うずの居ない ココログは
うずの居ない ココログ( ´艸`)プププ 確かにそーだよね〜

ライダーさん  元気でたよん
ありがとhappy01

投稿: うず | 2016年8月 3日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/66772336

この記事へのトラックバック一覧です: 元気出たーnoあらかわの桃 はうずちゃんのおちり:

« みょうが | トップページ | なめ猫&ねこ草 »