« これなぁ〜〜 んだ | トップページ | ミョウガno甘酢漬け »

2016年8月23日 (火)

ちゃちゃさん ありがとー♪( ´▽`)

こんにちはhappy01

昨日の台風にゃー おどろいたーー(T ^ T)

typhoon強い雨&風で 怖かったーーsad

そんな中、ピンポーン インターフォンのモニターを見たら

いつもの クロネコのおねーちゃん

自分はずぶ濡れになりながらも、商品を濡らしてはいけないと、必死に抱えてやってきました

ご苦労さん

で、えーー

なんだ〜と受け取って

最近 ビキニから 浴衣に着替えた ちゃちゃさんから〜でした〜♪( ´▽`)

Image


Image_2


( ´艸`)プププ英字新聞でお勉強

昨日、音姫姐さんの所で 博多通りもん を見て 美味しいよね〜って コメントした

数時間後に届いちゃたーーhappy02

大歓迎‼️

ちゃちゃさん ありがとー(◎´∀`)ノconfident

Image


あとね いいのかなー。。。

ヨシダのソース

この箱heart04

柄が好きなんだよね〜(^_−)−☆

Image_3


もちろん ナカミは もっと好きhappy02

とぉ〜っても素敵な 🍇ぶどう柄と🍓いちご柄の楕円のお皿

Image_4

ちゃちゃさん! なんて凄い!

うずね こんな感じの楕円形の探してたの!!

めっちゃ嬉しい うず好みだよーlovely

じいじや田んぼ、で忙しい時に ありがとーconfident

九州地域はめちゃんこ暑いけん 倒れないで田んぼの仕事してね

ありがと〜♪( ´▽`)

うずは暑い時 さっぱり美味しそうな かぼすのジュース飲んで 博多通りもんで 休むね〜(^_−)−☆


たくさん ありがとthanks(/ ^^)/アリガトネ

・‥…━━━☆・‥…

昨日の台風の強風で

うずちゃん農園の トマト&ししとう が〜〜 (T ^ T) 倒れたーーー(´△`)

復活するかなーーー。。。


|

« これなぁ〜〜 んだ | トップページ | ミョウガno甘酢漬け »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、沢山来たね!
嬉しいね!
ちゃちゃさんのお陰で身の回りの食器に
有田焼が増えたあ(^○^)♪

トマト、ししとうの主茎が折れてなければ
大丈夫だと思うよ
添え木してあげて…

投稿: 姫乃 | 2016年8月23日 (火) 08時35分

loveletter姫ちゃんへ

こんちゃ♪( ´▽`)
たくさん(v^ー゜)ヤッタネ!!
嬉しいよ〜〜(≧∇≦)
そーなの ちゃちゃさんのお陰で有田焼
姫ちゃんの影響で萩焼が増えてきたよ wink

トマト、ししとう
ポッキン折れてはなさそう。。。
大丈夫かなぁ(´・_・`)
さっき、支えの支柱を挿し直したんだ
また、解らない事があったら教えてね

投稿: うず | 2016年8月23日 (火) 11時48分

楕円のお皿、使い勝手、いいよ~~~
便利なんで、送ってみた~~

うちのミニトマトは、折れるというか、枯れてきた('◇')ゞ
だって、雨降らないんだもん((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月23日 (火) 12時49分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさーーん ありがとさーん♪( ´▽`)
めちゃんこサプライズ 嬉しかったよ〜〜(≧∇≦)
楕円のお皿 これ絶対良いのよー 良いのだ〜(≧∇≦)
って変な日本語だねsweat01
とにかく 感激!
ありがとね

トマト、支柱を立て直したら 復活した感じwink
雨ーーー 降らないのも困るよねsad

投稿: うず | 2016年8月23日 (火) 17時17分

タイうずフーン(不作)

なんか台風が日本に集まってたなあ。
あと1個、へんな所で発生して止まってるヤツがおるがな。
ひょっと偏西風に乗ってこっちに来よるんやないか?

私はよしだソースが好きやねん。冷蔵庫に入ってるし。
便利やねんなあ、これ。

投稿: たぬひちゃ | 2016年8月23日 (火) 18時43分

loveletterたぬひちゃさんへ

タイうずフーン( ´艸`)プププ
ビーフンが食べたくなるsmile
変な動きの台風あるねー
こっちに、来たらあか〜ん
たぬひちゃさん なんとかしてケロ〜〜

吉田のソース
これ、万能なんよね!!
アメリカで大成功した日本人の 吉田さんなんよね
あやかりたいわ〜〜

投稿: うず | 2016年8月23日 (火) 19時02分

私も「ビーフン」と思って書こうとしたら、うずサンが書いた・・・

たぬひちゃさんと同じ感覚なのか、
うずサンと似ているのか・・・
どっちでも、二人とも好きだから良いや!
《これで決まり!》
通りもんは好きじゃないけど、有田焼の楕円の皿は好きじゃ~
楕円は使い易くってウチにもあるばい。
一度使うと、使いやすく、仕舞いやすい。
一杯乗せられるのに、丸い皿より食器棚の場所をとらないという事さ~
有田焼は丈夫で割れにくいから良いよ~

投稿: おさかな | 2016年8月23日 (火) 20時13分

同じお皿~、思ったら、絵柄が違ったわ。eye
使いやすいサイズと形だよね~。good
魚の絵の一筆箋、こっちゃんを意識したのかと思ったら、こっちはみんな同じだったか。(´,_ゝ`)プッ
あらら…coldsweats02
トマトもししとうも、両方やられた?
回復するといいね~。up

投稿: つぶあん | 2016年8月23日 (火) 20時17分

loveletterおさかなさんへ

( ´艸`)プププ うずがたぬひちゃさんと似てるのかなぁ〜〜(^_−)−☆
まぁ〜〜 嬉しいお言葉!
うずもおさかなさんもたぬひちゃさんも、好きっちゃぁ〜〜(≧∇≦)

えーーーー おさかなさん通りもん 好きじゃないの!!
しぇからしか〜〜!! だっけ?
違うか?
美味しいのに〜〜 うず、白あんが好きなんだな〜〜heart04
では おさかなさんの分は これから うずが引き受けマッスル〜〜smile
有田焼は丈夫?
慎重に扱ってるから割れてないけれど
やっぱり心配だよー でも、それ聞いて ちょっとラクになったばい
楕円のお皿 探してたんだ 使い勝手良さそうだよ

投稿: うず | 2016年8月23日 (火) 22時09分

loveletterつぶさんへ

嬉しいお届けモノ届いた?
お皿 一緒なんだね でも、柄違いなのね
つぶさんはナニかなぁ〜〜
トマトとししとう、主茎は折れてないから 支柱を立て直したら復活した感じscissors
まだまだ 収穫できるよ〜〜(^_−)−☆

投稿: うず | 2016年8月23日 (火) 22時12分

「しぇからしかぁ」は、うるさい。と言う意味。

なんと間違っているのだろう???

皆が言うほど《トノも美味いと言う》美味しいとは思ってないだけ。普通にお菓子・・と言うだけなんだ。

あの「頑固揚げ」?だっけ?
いっと缶プレゼントに応募したが・・商品来ないから外れたんだね。
どっちかと言うと甘い菓子より、パリパリ菓子の方が《塩》好きかな。
甘い物って、時々無性に食べたくなるだけです。

投稿: おさかな | 2016年8月23日 (火) 22時16分

うずちゃん、こんばんこ
ちゃちゃさんからのサプライズ
最高だね
良いサイズ感のお皿だよね
絵もかわゆいし!
食卓に何度も登場する予感
台風凄かったね
うずちゃん農園が復活しますように

投稿: びっくりまま | 2016年8月23日 (火) 22時28分

loveletterおさかなさんへ

ありり。。。
しぇからしかぁ〜〜 使い方 間違えたね (>人<;) ごめんちゃい
うるさい だったか
日本語 むずかぢー(*´ェ`*)
味の好みは 人それぞれだけど
通りもんは うまいどーーーーhappy02
おせんべいのいっと缶 プレゼント
おさかなさんも、モニプラ 登録してたっけ?

投稿: うず | 2016年8月23日 (火) 22時41分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこ

ちゃちゃさんからのサプライズ!
めちゃんこうれし〜*\(^o^)/*
トマト&ししとう 復活!したかなぁ〜〜 応援ありがとう

投稿: うず | 2016年8月23日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/67125758

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃさん ありがとー♪( ´▽`):

« これなぁ〜〜 んだ | トップページ | ミョウガno甘酢漬け »