« この木なんの木? | トップページ | さぁ〜いた&咲いた »

2016年8月 5日 (金)

あさひ☆メロン

こんにちはhappy01

ほほほnoほぉ〜〜

へへへnoへ〜〜

うま&うま  今日のタイトルの

北海道  苫小牧の「あさひメロン」が 届きました〜〜(◎´∀`)ノ

ふふふ  誰から?

もぉ、わかるよね

ニャンコのかーちゃん

この方  のらデジさんです

Img_9267

あれ、よく見たら のらデジさん スケート靴履いてるのねwink

Img_9256


切る前から  わかっちゃった〜〜  「赤肉メロン」lovely

Img_9261


「ツル付き!!」「食べ頃の記載」もされている〜〜  

超高級だわ〜〜happy02

Img_9263

食べ頃は 8/7  それまで待てるかしら〜( ´艸`)プププ

いい子にしてなきゃねsmile

で、この アサヒメロン  とっても大きいのですよ!!

うずちゃんの「かお」くらいあるんだよーsmile


Img_9264


のらデジさん  ありがと〜〜〜です

うま&うま 食べて 元気もり&もりだにゃ〜〜



背中まで付いてる一体型の枕 これストレッチが効いてて 猫背に効果ありそう!


【新商品先行モニター】ストレッチ枕 モニター3名様募集

|

« この木なんの木? | トップページ | さぁ〜いた&咲いた »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うちにも届いたpresent (≧∇≦)
食べ頃は7日・・・
ちび君帰って来るのが19日・・・
それまでどうやって保存しようか思案中coldsweats01

投稿: 音姫 | 2016年8月 5日 (金) 07時57分

デカイ!!
姫乃も本日受け取り予定
楽しみ〜〜♬
山登る前に一個は消費しないと
朝昼晩メロンだな(≧∇≦)

投稿: 姫乃 | 2016年8月 5日 (金) 08時52分

うずちゃん おはよ

でか!
7日まで、休み頂いてるから
食べに行こうかな~ww

投稿: 中年ライダー | 2016年8月 5日 (金) 09時07分

loveletter音姫さんへ

食べ頃7日、一緒だね〜
7日まで 楽しみ!
え! 食べ頃7日 19日まで(@Д@; どーやって持たすかねー

投稿: うず | 2016年8月 5日 (金) 09時35分

loveletter姫ちゃんへ

でか&でかhappy02
姫ちゃんも今晩?( ´艸`)プププ
朝晩 メロン、めっちゃ贅沢だよ〜〜

投稿: うず | 2016年8月 5日 (金) 09時41分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

でか&でか  アサヒメロ〜ン
( ´艸`)プププ 食べくる?
それまで 残ってるかな〜smile

投稿: うず | 2016年8月 5日 (金) 09時44分

枝豆、とうもろこし、桃…、そしてメロンlovely
全国の美味しいものにありつけて…
ありがたすぎる~heart04
7日まで待つのがつらいわ~( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2016年8月 5日 (金) 22時19分

loveletterつぶさんへ

ココログの「和」 つながりって
すごいよね!
改めて 感謝&感謝だよconfident
7日 も〜いーくつ寝ると〜〜〜  「メロン日」だねheart04

投稿: うず | 2016年8月 6日 (土) 00時22分

うずちゃん、また半分にカットしてくうのけ?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月 6日 (土) 15時46分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

もちscissors
贅沢させてもらうよ〜smile

投稿: うず | 2016年8月 6日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/66836296

この記事へのトラックバック一覧です: あさひ☆メロン:

« この木なんの木? | トップページ | さぁ〜いた&咲いた »