« アンデスレッド | トップページ | レッツ☆ダンス »

2016年8月15日 (月)

おめでとnoう〜〜

こんにちはhappy01

先日、旦那ちゃんの誕生日に

何食べたい?  どこ行く?

と、検討中の時 もちろん決定権は旦那ちゃん

はい決まり「うなぎ」 を食べに行ってきましたrestaurant

ここのお店は 義父が生きている頃は 社長と義父が仲よかったので 面識があり よく行っていたのですが

最近、ご無沙汰だったのですが

旦那ちゃんが 久しぶりに 行ってみるか? で、「ここ」へ 行ってきました

(本当は「他」のお店が候補にあったのです)

Image_16


ん? イカ?って思うでしょ

ここ、いけす割烹料亭で ふく、活イカのお造り でも、有名なんです

お店の真ん中には 昔から どどーんと 大きなプールが目立っています(笑)

Image_17

さて 肝心の うなぎは。。。


Image_18

変わってないね〜〜 美味しいねー ははは

変わったのは 値段だけだねー(笑) って感じで ごちそーさまでした

ホント、うなぎはどんどん値上がり中。。。

そのうち、2人で 諭吉さんで足りなくなるんでないだろうか。。。

そしたら しばらく食えんなcatface

食べるなら 今のうち?

姫ちゃんの分はうずが頂き(笑)



|

« アンデスレッド | トップページ | レッツ☆ダンス »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんちゃ!
ダー様、お誕生日おめでとう!
素敵なお店でお祝いだね
ウナギ、どんどん値上がりしてるね
最近は鯰が代用品になって話題だったけど
そっか、そんなにお高いのね。。
ウナギ嫌いなので、値段の感覚が分からないよ~

投稿: びっくりまま | 2016年8月15日 (月) 12時15分

うなぎ〜大好きだけど、札幌まで行かないと
食べられ無い。
美味そうじゃね

投稿: のらデジ | 2016年8月15日 (月) 12時45分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん  こんちゃ
ありがとー
旦那ちゃんの好きなうなぎでお祝い
ナマズで代用、話題になってるよねw
ナマズなら遠慮するわ〜www
うなぎ、どんどんウナギのぼりのお値段
今は 1人前¥3000〜4000は、当たり前だねー
3000代は安い方だよ

投稿: うず | 2016年8月15日 (月) 17時00分

loveletterのらデジさんへ

うなぎ、美味しいよね〜
値段を考えなかったら 毎日?は栄養 付き過ぎちゃうから
週/1で食べたいよー

投稿: うず | 2016年8月15日 (月) 17時02分

うずぎ(うなぎ)

うーうーうーうな うな うなな(?)・・・
うななーうななーうなぎのマーチー(?)

中年ライダーさんがきっと歌うであろう、この歌を
先に書いたった。でも自信ないです。こんなんやんな?
決してうなぎの歌ではなかったはず。

うなぎは高ーいので、あなごにしました。
でも回転寿司屋に行ったら絶対にうなぎ食べる。

うずどんの旦那さんはうなぎやねんなあ。渋いなー。

なまずなあ、結構おいしいで。Catfishちゅうとった。
「ねこ魚?」なんじゃそれ、て、フライを食べとったら
うん、なかなかうまいやん。で、なんやねん、ねこ魚って?て調べたらなまずやった。
思わず口から「でろーん」したけど、ホンマにおいしかったので、また食べた。
オクラホマ州での話や。

投稿: たぬひちゃ | 2016年8月15日 (月) 17時30分

loveletterたぬひちゃさんへ

たぬひちゃうぅ〜たん&たん←なんとなく(笑)

うなぎのテーマソングあるん?(笑)
もしかして、、、、これ「リンダ?」  
ちびまる子ちゃんがよく歌うあれ?
ライダーさんなら知っとるんかなー?( ´艸`)プププ

うなぎ、高いよねーsad
ナマズの事 猫魚 言うん?????
オクラホマミキサで?(○゚ε゚○)
知らんかったーーーcoldsweats02
ナマズ、まだ食うたことないけど。。。たぬひちゃさんが旨い
言いよるなら。。。挑戦してみっか?
オクチからでろぉ〜ん 想像しちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2016年8月15日 (月) 17時46分

おめでとnoう~、の、noって
何かの打ち間違いかと思った。sweat02
コメント打つ直前で、「あflairなるほど!!」でした。(*゚▽゚)ノ
今年は土用でもうなぎ食べてない~weep
スーパーのでも高いんだもん…。down

投稿: つぶあん | 2016年8月15日 (月) 17時59分

loveletterつぶさんへ

「no」「de」は、よく使うのさ〜( ´艸`)プププ
スーパーのうなぎはマズイくせに高いgawk
なら お店で食べたほうが良いさ〜で、スーパーのうなぎは。。。
食べてないなー
あ、結婚してから一度だけ食べて。。。
マズイ、で捨てたからなー←旦那ちゃん、舌だけは超えてるんだよsweat02

投稿: うず | 2016年8月15日 (月) 19時38分

ほんと、うなぎ、どんどん値上がりしとおおお
そのうち、ナマズしか食べれんくなるかもしれんとか
思いつつ、ナマズなら食べなくてもいいや~~~
てか、うちの田んぼ、何匹もナマズおったのを
捕まえて、食べればよかった?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月15日 (月) 22時02分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

だよねーー うなぎ、、、どんどん値上がり(T ^ T)
ホント、ナマズなら 食べなくてもイイ
そーだ!
ちゃちゃさんトコの田んぼにナマズ居たよね
捕まえて食べちゃう?( ´艸`)プププ
もー居ないの?

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 01時55分

旦那ちゃんのお誕生日おめでとう
姫乃さんが観るのを拒否しそうなほど「う」のオンパレードやん??

高くなりましたね

そのうち「くじら」みたいに食べられなくなるんだろうな。

投稿: おさかな | 2016年8月16日 (火) 06時00分

loveletterおさかなさんへ

ありがとー

(・∀・)ニヤニヤ姫ちゃんが避けるほどの「う」
クジラ。。。昔は安かったんだってね
給食にも出てたとか?
うず、食べたこと無いのよ

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 08時50分

ダンナちゃん お誕生日おめどとうbirthday

最近 うなぎに代わる物が・・・
近大ナマズfish
私はまだ食べてないけど
食べた人が「まるでうなぎ」って言ってたわconfident

投稿: 音姫 | 2016年8月16日 (火) 09時48分

loveletter音姫さん

ありがとーー♪( ´▽`)
最近 うなぎの代用品で ナマズが話題になっるね!
ナマズ。。。なら、、、のーさんきゅーかなーーーcatface

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 10時25分

旦那ちゃん、お誕生日おめっと~happy01

うなぎも美味しそうだけど、イカのインパクト凄いねw

いつまでも、仲良くお幸せにheart04

投稿: まろっち | 2016年8月19日 (金) 07時36分

loveletterまろっちさんへ

はろ〜〜♪( ´θ`)ノ

ありがとー
ここの「いけす」 インパクトあるでしょ!
昔は「サメ」も飼ってたんだよー

ほーい
いつまでも〜
まろっちん所みたいに 仲良し〜にだねwink

投稿: うず | 2016年8月19日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/66969587

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとnoう〜〜:

« アンデスレッド | トップページ | レッツ☆ダンス »