« おめでとnoう〜〜 | トップページ | お水がいらない鍋焼きうどん&ラーメン »

2016年8月16日 (火)

レッツ☆ダンス

こんにちはhappy01

お盆休み(夏休み)も、終わって 平常に戻ったって人も多いかな?

関東地方、台風の接近で今日&明日 どーなるんでしょーーー!!!  お天気が心配ですねー

さて さて お盆中は 

うずん家(旦那ちゃんの両親)にお参りに来てくれる人

うずも、お参り行ったりで ちょいと忙しくしておりました

で、行った先で

「うずちゃーん  ちょっと、お留守番を頼まれて〜」と。。。

3歳の フランス人のお子を残して うずとカーラーでお留守番(笑)

ま、ココのお宅へ行くと よくあることなので驚きませんがねw

(大豪邸のお宅ですが 勝手知ったるわがままのきくお宅なので 奥様、気にしていません笑)

救いは  カーラーが「日本語」も話すことです

おフランス語オンリーなら お手上げ〜だったけどねbleah

3歳の女の子  おしゃべりでおしゃまだね〜〜

うずちゃん チョッピし ちかれたw


可愛いね〜

おにーちゃんもイケメンです

でね、ここん家の奥様に

「うずちゃんも一緒にいかが〜」と、誘われたのが

r(^ω^*))) サムが教える「ダンスプログラム」

でも〜〜〜「高齢者の為の。。。」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

奥様曰く「若い人も来てるわよー   最後にハルちゃんと写真も撮るのよ〜」

(ハルちゃん。。。サムの本名です  ココのお宅、サムの親戚なんです)

って。。。

あはは  丁重にお断り

興味のある方は ぜひ、どーじょsmile

Image

歩きやすそうな靴、これならそのままダンスできちゃいそうgood


大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】


【ハリ・ツヤ、実感】マリアンナ化粧品口もと年齢美容液 豊麗モニター募集

|

« おめでとnoう〜〜 | トップページ | お水がいらない鍋焼きうどん&ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サムって安室の元夫・・・
親戚って凄いねhappy01

ダンス習ってる子 たくさん居るから連れて行ってあげたいわnote
でも遠すぎるsweat02

投稿: 音姫 | 2016年8月16日 (火) 09時45分

loveletter音姫さんへ

そう&そう サム。。。安室ちゃんの元旦那
サムの子も、よく 面倒見たよ
サムも、安室ちゃんとも 会った事あるけど
普段は ごく普通(笑)
安室ちゃんなんてスッピンで居たら 分からんよ(笑)
ダンス やってる人は 参加したいだろーね!
でも、往復の新幹線代 考えたら。。。catface

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 10時21分

うずちゃん、ダンス、ダンス♪
やればいいのに(*^^*)
アクティブシニア…
絶対凄いおばはんがうじょうじょいるよ!
見るだけでも面白いかも‼

投稿: 姫乃 | 2016年8月16日 (火) 11時00分

loveletter姫ちゃんへ

ダンス&ダンスnote
集合写真、見せてもらったけど
キラキラ頑張ってる オバハンだらけ〜〜だったよ( ̄◆ ̄;)
見てるだけでも 確かに!
楽しいかも〜〜(・∀・)ニヤニヤ
いや、見てる方が楽しい?( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 11時46分

うずちゃん〜〜、ハロー!

サムさんがダンス教えてくれるの?

近かったら絶対に行ってた〜〜。ミーハーなの、私。(*^◯^*)

アムロちゃんにも会った事あるの?

うずちゃん、すっげ!(((o(*゚▽゚*)o)))

時差ぼけ中のジュジュより。

投稿: ジュジュ | 2016年8月16日 (火) 16時46分

ダンスか~~~
右足と右手が同時に出るわたいには
ご縁がござらんよ~~~
って、動かんけんやせんっちゃが(◎_◎;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月16日 (火) 16時52分

3歳とは思えぬ大人っぽさ…。
日本人とはやっぱり違うね~coldsweats01
ダンスぅ~~?sweat01
せめてヨガなら…
なんちゅうか、ダンスしてる自分を鏡で見る勇気がない人には、ちょっと出来ないと思われ…weep
30年若かったら行ったけどな~。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2016年8月16日 (火) 17時45分

うずちゃん、こんばんこ
かわゆいね~
やっぱ、女の子は小さくても大人だよね
男の子はいつまでたっても子供なのに
サムさんとダンス、楽しそう
あぁ、当直だった。。
残念!

投稿: びっくりまま | 2016年8月16日 (火) 19時04分

loveletterジュジュさんへ

はろー( ´ ▽ ` )ノ
もぉー帰っちゃったのね
次回は是非、あそんでね〜〜

サムが直接教えてくれるんだよ
ミーハーなジュジュさんを想像、、、、可愛いね〜( ´艸`)プププ
ズンバやってるジュジュさんなら簡単だろーな〜

安室ちゃん
フツーのちっちゃい子だったわw

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 19時16分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

( ´艸`)プププ右足と右手が同時に?
ちゃちゃさんにそんなイメージないな〜〜

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 19時19分

loveletterつぶさんへ

3歳にしちゃ オトナでしょー
びっくりよ  いくつだっけ?って確認しちゃったよ
5人兄弟の末っ子
度々登場する ポミエの看板娘だよ

3、30歳若かったら つぶさん バーブ〜〜じゃん(笑)

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 19時23分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん  こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

女の子は可愛いね〜
って、ままちゃん家 兄弟も可愛いさ〜
ただ、女の子の方が「早くオトナ」になるねwink

サムとダンス
昨日もさ、ちょっと南に用があって行ったんだけど
監修がうちの院長で「このポスター」だらけよ(笑)
月/1で開催されてるんだって

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 19時28分

そこのサムさんかと思ったら・・・あのサムさんでしたか?!
習いにいきなよ。
今のうちに身体を動かしていたほうがいいぞ。

私だったら・・・
サムさんばっかり観て、体が動いてないと思う

投稿: おさかな | 2016年8月16日 (火) 21時22分

loveletterおさかなさんへ

そこのサムさん。って どこのサムさん?(笑)
ばっちゃん ばっかだぞー

投稿: うず | 2016年8月16日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/67014387

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ☆ダンス:

« おめでとnoう〜〜 | トップページ | お水がいらない鍋焼きうどん&ラーメン »