« ツイストドーナツ | トップページ | あなたの誕生日は何番目? »

2016年8月31日 (水)

カジュアルシューズTexcy(テクシー)

こんにちはhappy01

暑い&暑い、、、と、言いながらも

暦の上ではmaple「秋」なんですよねー

少し、も少し 涼しくなったら 運動でも〜〜〜と、思っていたところ

嬉しいモニターの紹介でーすshoe

その名も「カジュアルシューズTexcy」(テクシー)

①空気のように、空気を履く。をイメージして「無駄なものを無くした軽い靴」

②製法にこだわり、「素材」を生かした美しさ色・形・素材で軽さを表現

③きどらない。という、こだわり。

開発キーワードは「軽さ」。スポーツのノウハウを生かした「軽さ」と「フィット性」の

機能要素に加えて、「無駄」なパーツをそぎ落とし

シンプルなデザインに仕上げ

④快適な履き心地をめざして

アシックススポーツ工学研究所と共同開発した機能性中敷きを搭載。

外観だけではなく、履き心地にもこだわった

「カジュアルシューズTexcy」(テクシー)


の前に、届いて箱を開けたら びっくりポン!!

めちゃんこ可愛い字の丁寧な手書きのお手紙付き


Img_9489

肝心のお靴は


Img_9490


うずが選んだのは「ダークグレー」

他にも「ボルドー」「ライトグレー」「ブラック」「ホワイト」があります

うずは「底」「中敷き」の色に 一目惚れ〜heart04

もちろん、グレーも、気に入ったんだけどねnote

Img_9491

中敷きも外せて 干せるし、洗える

清潔だよね

グレー&ピンク  可愛い組み合わせで、好きなんだなnote

Img_9492

早速


Img_9493

紐を通したら  三毛にゃんがやってきた(笑)

うずちゃーん 似合うにゃ〜って 言ってくれてるかにゃ?( ´艸`)プププ


Img_9494


Img_9495

素材も色も、秋にぴったしだよね

で、幅広タイプで楽チン

アシックスさんの開発した靴だけあって「履きやすい」

と、空気のように、空気を履く。をイメージ、って言うだけあって「軽い!」

履きやすいのだよ〜(◎´∀`)ノ

買い物も、運転も 楽チンだよ〜wink

旅行にも 行きたいな〜


アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中

【新商品モニター】頭皮ケアでふんわりまとまる黒髪ヘアに♪ノンシリコンスカルプケア


SSC

1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント!

肌ざわりなめらか、しなやかにフィット。シャルレのリヨセルインナー(ノースリーブ)

【コットン100%】華やか刺繍ロンT〈10名様〉プレゼント!

|

« ツイストドーナツ | トップページ | あなたの誕生日は何番目? »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよ

歩きやすそうな靴だね。

shoeこれ履いて、
小さい秋maple見つけeyeに行くのも良いね。

投稿: 中年ライダー | 2016年8月31日 (水) 09時55分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

とっても軽くて 履きやすい靴だよー
小さい秋 見つけに行きたいなぁ〜〜maple
ライダーさん どっか連れてってチョ
今日は これから ちょっくら おでっけ行ってきまーす♪( ´▽`)

投稿: うず | 2016年8月31日 (水) 11時13分

本当に秋だよね〜
秋の虫が鳴いてるし。
この靴、履きやすそうじゃね。
私もこの数年はこんな靴ばかりだよ。

投稿: のらデジ | 2016年8月31日 (水) 12時44分

あーーー履き易そう」!!
あたしもアシックス、応募したべさよ。
モニプラ再チャレンジして、やっと入れた(応募できた)

何個か応募したけど、
確実に来るのは「万田酵素」だcoldsweats01

三毛は・・・梯子が好きみたいだぞ!

投稿: おさかな | 2016年8月31日 (水) 19時57分

loveletterのらデジさんへ

昼間は暑くても朝晩は涼しく 知らない間に「秋」だよね〜
この靴、軽くて幅広サイズ 履きやすいんだ
仕事をしている頃は ヒール、パンプス履いてたけど
今じゃ スニーカーはドライビングシューズが多くなったよ
足は楽な方が断然いいもんねwink

投稿: うず | 2016年9月 1日 (木) 00時22分

loveletterおさかなさんへ

おさかなさんもモニプラ始めたのね
万田酵素?
おさかなさんのモニターレポ記事 見たことなかった。。。

こも靴、軽いんだ! で、幅広タイプ
楽チンだよ〜(◎´∀`)ノ
あはは 梯子 確かにいつも、ここか車の下に居る( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2016年9月 1日 (木) 00時27分

うずちゃんさんこんばんは~!
アシックス商事石山えりかです!
さっそくのモニター、ありがとうございます♪♪
モニターの靴、お気に召して頂けたようで
大変嬉しく感じております!
これからの秋の行楽シーズンもtexcyをどんどん履いて
お出かけしてあげてください♪♪
グレーのカラーは、秋カラーのお洋服ともばっちり
合うと思いますよ(^O^)

投稿: 石山えりか | 2016年9月 1日 (木) 23時50分

loveletterアシックス商事の石山えりかサマへ

お忙しい中 ありがとうございます
とっても軽く本当に履きやすいです
足指に負担がかからず楽チンです( ´ ▽ ` )ノ
グレー×ピンク すごく好きな組み合わせなので嬉しいです
明日も出かけるので 履いて行ってきまーす
この度はありがとうございましたconfident

投稿: うず | 2016年9月 2日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/67029562

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルシューズTexcy(テクシー):

« ツイストドーナツ | トップページ | あなたの誕生日は何番目? »