« こしあんさん☆いらっしゃぁ〜い | トップページ | ミドルブーツ ストレッチ »

2016年9月12日 (月)

美味しい☆お土産タイム

こんにちはhappy01

昨日の こしあんさん&つぶさん 姉妹と 楽しいランチタイムを楽しんだ後

な〜んと お土産を頂いちゃいました(◎´∀`)ノconfident

申し訳ないです でも〜〜 うれし〜〜 ありがとーです(◎´∀`)ノ

大麦のダクワーズ

これ〜〜〜〜  知ってる&知って  美味しいんだよーーーhappy02

以前、お取り寄せして食べたことあるんだ

と、古印最中

これも知ってる!!

よく、宇都宮へ餃子を食べに行く帰りに寄る

インターパーク(福田屋) で売ってるの気になって横目で見てて

まだ 食べた事が無かったのだ〜〜〜〜〜happy02

めっちゃ 嬉しい!!

ありがとーございますです

Img_9801

Image


後ね

変わってるんだよ「紫ししとう(紫唐辛子)」  


Img_9805

本当に「ムラサキ」だ!

Img_9806


ん?  唐辛子??? ってことは

辛いのかな?

辛いの大好き! 楽しみ〜

この、「ムラサキ色」、火を通すと「緑」に変身するんだって!!

ます&ます楽しみだ〜happy02


つぶさんからも

和風アンチョビ まぐろの酒盗

ホタルイカ姿干し

酒の肴だー(お酒好きな こしあんさん おすすめなんだってw)


Img_9810

フィグも

つぶさん ありがとー

Img_9811


食後に入った お菓子やさんで

こしあんさんから

TVでマツコ絶賛「ミレーのビスケット」知ってる?

美味しいのよ! 食べてみてね と、いただいちゃいました

つぶさんからも  これ美味しいんだよ〜〜〜 と、「とろべ〜」

Img_9807

ありがとー

あのーー

どっちも 止まらない美味しさ!!happy02

うずちゃん困ってるんですけど〜〜〜happy02

こしあんさん つぶさん

美味しいお土産 たくさん ありがと〜〜でした(◎´∀`)ノ

時間限定の 特別大公開のおまけ


Img_9800


もち吉★ピリリとした刺激がクセになる【からしマヨネーズあられ】15名様募集!

|

« こしあんさん☆いらっしゃぁ〜い | トップページ | ミドルブーツ ストレッチ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、たくさんお土産嬉しいね
そのホタルイカね
この間尾瀬に行った時、お酒のつまみで持って行ったら
大好評で
あっという間になくなり
もうないの?とおじさんたちに言われたよ(^○^)♪
ちょっと炙ると美味いよ♪

投稿: 姫乃 | 2016年9月12日 (月) 08時36分

loveletter姫ちゃんへ

楽しい&美味しい そして お土産たくさん だったの〜〜(≧∇≦)
ホタルイカ 肴は炙ったホタルイカでイイ〜〜 なのね(^_−)−☆
呑めないけど 酒の肴 アテは大好きなの〜〜 楽しみsmile

投稿: うず | 2016年9月12日 (月) 09時49分

ミレービスケット、高知のお菓子じゃんsmile
おいしかった?
いろんな味のがあったばなた~~~😉

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月12日 (月) 10時01分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

eye確認 ホントだ!
レミーのビスケット 高知のお菓子じゃった〜〜
初めて知って 食べたよ
止まらないね( ´艸`)プププ
いろんな味? これしか無かったよーーーsad
他には 何味があるの〜?

投稿: うず | 2016年9月12日 (月) 10時05分

ちッ!!
時間が過ぎたかッ!angry

スマイルとナルトに変身しちまってるぜッhappy02
しかし以外だった。
手前が「ナルト」じゃなくて、うずサンなんでしょ?
奥が「生こしあん」さん・・・
イメージとしたら逆みたいだったんだけどな。

でもそう考えたら、前に「つぶあんさんちのわた」の動画に出てきていた「大人なつぶあんさん」にそっくりな気もする。

生こしあん、つぶあん、うず・・・おさかな

人間はいずこに???

投稿: おさかな | 2016年9月12日 (月) 15時12分

うずちゃん、こんちゃ
いいねいいね!!
楽しい時間だったね
こしあんお姉さん、素敵な人だね
あぁ~~、そこのお店、行きたいなぁ~
今度連れて行ってね!!
お土産もイッパイで嬉しくなっちゃうね

投稿: びっくりまま | 2016年9月12日 (月) 17時38分

loveletterおさかなさんへ

なるとうずだよ〜んwww
こし&つぶ姉妹、細いんだよ〜〜
わたの動画でつぶさん登場したことあったっけ!?
こしあん、つぶあん、おさかなにうず、、、
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 人間はどこだ〜ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: うず | 2016年9月12日 (月) 20時49分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこ

楽しい&美味しい時間だったよ〜
そーだよ  ままちゃんとまだ「ここ」行ったこと無かったよね
いつでも案内するよ〜
いつ行く?wink

投稿: うず | 2016年9月12日 (月) 20時51分

とろべ~、美味かったべよ?( ̄▽ ̄)
よくある固いタイプと違ってて。
最中、知ってたんだ~。
あんこがぎっしりで、けっこう美味しいのよね。
こしあんが、「初めて会ったのに、あんなに垣根を感じさせない雰囲気を醸し出してくれる人って、なかなかいないよね。」だそうです。confident

投稿: つぶあん | 2016年9月12日 (月) 23時11分

loveletterつぶさんへ

美味かっただよ〜
「とろべ〜」φ(・ω・ )メモメモ探すぞー
古印最中  名前は知ってたよ
物産展とかやるとき出店してるだよ
まさしの餃子を食べた帰りは 必ずインターパークに寄るんだけど
そこであるの知ってたんだけど まだ、食べたことなかったんだ
ずっしりあんこがうま〜いhappy02
また&また
こしあんさん 嬉しい事を!
って うずがそうさせたのは こしあんさんもだからだよconfident

投稿: うず | 2016年9月13日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/67433541

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい☆お土産タイム:

« こしあんさん☆いらっしゃぁ〜い | トップページ | ミドルブーツ ストレッチ »