« 美味しい☆お土産タイム | トップページ | ト、トトロ?? »

2016年9月13日 (火)

ミドルブーツ ストレッチ

こんにちはhappy01

うずの大好き&お気に入り

とっても履きやすく 手放せない「AKAISHAさん」の

最新作「ミドルブーツ」の紹介をしちゃいまーすwink

Img_9753


サイドファスナーで脱ぎ履きがしやすく楽チンですnote

Img_9736

特徴なのは「かかと」

一体化しているので 歩きやすく 疲れないgood

Img_9737


ストレッチ素材なので 外反母趾でも 痛く無いと思うよfoot

Img_9745

中敷きも取れるので清潔です

Img_9739

で、何がすごいかって

ここ、赤石さんの履きやすい特徴をご紹介


Img_9740

このつま先〜かかとの曲線  足の裏が疲れないのよgood

まず、新しい靴、ってかかとの「靴づれ」が心配でしょ?

でもね うずは 赤石さんの「Mサイズ」 で外れたことがないので

「試し履き」しなくても絶対に大丈夫なので安心(うずはね)

室内履きスリッパも 何足も履きつぶして 10年以上の愛用者 手放せないの

今では 夫婦して履いてますwink

あー  熱く語ってしまった( ´艸`)プププ

でもね、本当にいつも「これいいよー」と 進められる商品で〜す

おさかなさん  こんな感じだよ〜


この、ストレッチブーツ  

つま先が細身に見えるので 少し、スマートに見えるところがナイスですwink


Img_9759


Img_9796


赤石さんの サンダル、パンプス 何足も持っているけれど

ブーツも段々、長くなってきています( ´艸`)プププ

Img_9760

サンダル、ブーツ、パンプス、ハーフブーツ。。。と

うず、一体 何足持ってるんだ?( ´艸`)プププ

履いてないのも、まだ。。。4足 あったcoldsweats01

保坂尚希が愛用『ストレッチハーツ』発売記念 モニター限定30名様を大募集!
【暖かさの革命!】マックヒートアウター スタンドベストモニター10名様募集


新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとを天然線維がすっぽり守る♪

★乾燥・インナードライに!『高濃度セラミド200』で徹底保湿★しっとり潤い肌へ


髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!


履くだけカンタンかかとケア!足うら美人ボーダータイプのモニターさんを大募集♪

|

« 美味しい☆お土産タイム | トップページ | ト、トトロ?? »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

そうだよね…もう9月
そろそろブーツの季節
とても履き心地が良さげなショートブーツ
歩きやすそうだし
うずちゃん、そんなに靴持ってるの(*^m^)
大きな靴用クローゼット必要だね( ´艸`)プププ

投稿: 姫乃 | 2016年9月13日 (火) 08時45分

loveletter姫ちゃんへ

おっはー(◎´∀`)ノ

そーなんだよね
もぉ、9月!  ブーツ履いてもいい季節だよねwink
そーなの〜〜  ここの靴はホント、ハズレなしでお気に入りなんだ
r(^ω^*))) 靴、、、持ってるんだ
クローゼットの半分以上が 靴と鞄ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
写真のブーツ、3足の 真ん中のは
廃盤になる時の最後の一足が これなんだ(^_−)−☆
ラスト一足が この子、うずんトコヘきたんだ〜( ^ω^ )

投稿: うず | 2016年9月13日 (火) 09時06分

うずちゃん おはよ

季節が変わりつつ有ると、足元も変わるだね。

オサレだね~~^^

投稿: 中年ライダー | 2016年9月13日 (火) 09時49分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

季節を先取り〜〜(^_−)−☆
オサレ? (v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとちゃーん(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2016年9月13日 (火) 11時31分

akaishiの靴、疲れにくいから好き
でも、ちょっと踵が高いんだよね~~
わたい的には、3センチ以下のも作って欲しいだよ
なんせ、でかいんで('◇')ゞ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月13日 (火) 14時19分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

Akaishiはんのカカトの高さに5センチが多いかもー
ちゃちゃさん そげん デカイイメージ無いんちゃが。。。
うずは 164・5だよー

投稿: うず | 2016年9月13日 (火) 16時25分

だからさ・・・気を抜いてブログを読んでるんだよね。
そんな時に、予告無しに「なまえ」が出てくるとモグモグ食べていたものが・・・・coldsweats02wobbly
になってしまうのだ~
ビックリだよ。
何?履いてないのが一杯あるならくれ。

前に私のブログで紹介した「コロンビア」のブーツ。
あれね。完全防水だった筈なのに浸水してきてさ、
買ったところに文句言ったら「返品を承ります」って言うんで、返品したのさ。
いままでの靴の中で一番履きやすくて、温かかったブーツ。weep
今年の冬は何を履こうか思案中。
丈夫な靴が良いね。
一冬で駄目になるような靴は駄目だ~

投稿: おさかな | 2016年9月13日 (火) 17時52分

あ・・追伸

うず家の洗面所はデパート並みに「手乾燥機」が置いてある???happy02
この服装を見ると、「生こしあんさんデ~」に履いていって激写した???

投稿: おさかな | 2016年9月13日 (火) 17時54分

loveletterおさかなさんへ

(・∀・)ニヤニヤ驚いた?(*^ω^*)ノ彡
履いてないには ストックさ〜〜(^_−)−☆
室内履きは絶対 旅行とかで2、3日履かないと 足がだるくて&だるくて
だから今では 旅先にも持ってくのよ
ゴミ捨てとか新聞取りに履く ちょっとした外用サンダルももちろん
ここのgood
サンダルがラクで飛行機乗って 海外へも行っちゃうよsmile
昔に比べたら デザインも種類も増えて オサレな のも出たから
選ぶのが楽しいよ

コロンビアの防水ブーツ覚えてるよ!
え! あれ、返品しちゃったの?
そっか。。。
もーさ、冬の寒い日の雨の日は 中敷にボワソールを入れて長靴だなw
うずは 中敷にもこだわってて えーっと なんだったっけかな
バランスとる なんとかちゅーの スニーカーとかに入れ履いてるよ
足にゃ〜 うるさいよ(笑)
おさかなさんの気に入るような防寒&防水ブーツあるとイイね


正解 大正解( ^ω^ )
そ&そ
この日は 生こしあんさんにお会いした日だよー
良くわかったね〜〜(^_−)−☆ 🎉
あはは
そっちも正解!
SOGOデパートのトイレの鏡だよー( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2016年9月13日 (火) 18時36分

うずブー(ツ)

私の足のサイズは23.5だよー!

投稿: たぬひちゃ | 2016年9月13日 (火) 20時54分

loveletterたぬひちゃさんへ

うずpigpig←ぶーが2で ブーツー なんちってbleah
うずも 23.5センチ 一緒や〜〜( ^ω^ )
小学生から 変わってまへん(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年9月13日 (火) 21時13分

うずちゃん、背が高いんだね。
足も私よりでかい( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年9月13日 (火) 21時20分

生こしあんデー…(゚m゚*)ぶぶっ

いっぱい靴持ってるのね~wobbly
うちの下駄箱じゃ収納出来ない~sweat01
でもどれも履き心地よさそうなブーツだね。
今年は内側がもふもふしたブーツがほしい。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2016年9月13日 (火) 23時17分

loveletterのらデジさんへ

のらデジさん 可愛い〜〜サイズだにゃ〜( ^ω^ )
うずは おチビの頃から 大きい方だったにゃー

投稿: うず | 2016年9月14日 (水) 00時59分

loveletterつぶさんへ

( ´艸`)プププ
うず、靴 あるかもw
持ってても 欲しいのよね(≧∇≦)
内側がもふもふは、やっぱり アグじゃの〜〜(^_−)−☆
アグも2足あるだよねsmile
なので 今回は あえて普通のを選んだんだ

投稿: うず | 2016年9月14日 (水) 01時02分

こんにちは(^^)

履き心地街い靴っていいですよね〜♪
これ、前にもおすすめしてましたよね

サイトを見ようと思いつつ忘れたまま時間が経ってしまいました(^^ゞ

うずちゃんにはこのブーツとっても似合ってます♪
私は大根みたいな足だからちょっとあれだなぁ〜

残念(^_^;)

投稿: お昼寝ねこ | 2016年9月14日 (水) 15時49分

loveletterお昼寝ねこさんへ

こんにちは♪( ´▽`)

覚えていてくれました?
そーです うず、ここにが好きで前にも
サンダルを紹介しました
お手頃価格で履きやすいんです
似合ってますか?r(^ω^*)))
ありがとです
お昼寝さん 大根!!
無い&無い ですよ( ^ω^ )

投稿: うず | 2016年9月14日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/67433822

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルブーツ ストレッチ:

« 美味しい☆お土産タイム | トップページ | ト、トトロ?? »