« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ハロウィン

こんにちはhappy01

happy☆Halloween

大好きな柿で ジャックオーランタン🎃

Img_0519

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

願いは叶うのだ!

こんにちはhappy01

ルバーブ、新米につづて

ブロ友のきまぐれ那美さんから サプラ〜イズ!

どっか〜んと 大盛り&山盛りの「渋柿」が届きました〜〜(◎´∀`)ノ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0581

那美さん 干し柿用に枝を T字型にカットするの大変だったでしょ

ありがとうございます

Img_0583


届いてから皮むいて干してまーす

待っててねwink

渋柿、と言えば「シブがき隊」 懐かしーね〜w

うずはモッくんファンでしたbleah


【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

牡蠣&柿

こんにちはhappy01

大好きなぁ〜〜

昨日の夕飯は 牡蠣フライ

初! カキフライ

Img_0566


牡蠣と言えば 「柿」も 大好き

Img_0565


(๑╹ω╹๑ ) この、みどり色のお皿 どぉ?

Img_0559


Img_0560

数年前に うずちゃんが 作ったんでーす

義弟くんも 陶芸が趣味で

土にもこだわって 作っていたら

ナント こだわり過ぎて 自分で焼き窯まで 掘って作っちゃったんです

以前、うずが遊びに行った際、作って 乾燥&焼きの 半年後に

もちろん取りに〜〜 行きました〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

その 義弟くんの作品 花瓶やお皿 何作あるけれど

一つ紹介


Img_0562

Img_0563


Img_0564


素人だけど 良い作品 たくさん作って 自分のサイトで披露してるみたいなんだよね



【創業100周年記念・『こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】


お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』どーんと100名様モニター募集中!


【真田の郷長槍ベーコンセット】モニター募集!

このペン知ってる?

お皿やカップに自分で描いて オリジナルの作品ができちゃうんだって

作ってみたいなー

【リンレイ】お家で簡単!オリジナル絵柄の小物や食器を作れる『らくやきマーカー』


おうちでかんたん! リンレイ らくやきマーカー


四角くて 取っ手のついた大きなザル!!

これ、絶対便利だよ

使ってみたいわ〜〜

大人気「ザルバッとん」の持手付きタイプ【ザルバッとん 大盛 持手付】


【WASHOKU】お米をおいしく炊くための浄水器で新米を炊こう!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

え⁉︎

こんにちはhappy01

Img_0547

このフライパン なんか変じゃない?

はい。。。

そーなんです

取っ手がもげましたsad

Img_0548

普通にさっきまで使っていて、使い終わって 洗っている時に

なーんか ミシミシ音が!?と、思ったら

あはは もげた〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うずちゃん そーんなにチカラ入れたか〜(笑)

そりゃないっしょ〜〜coldsweats01

油がカットできてヘルシーで嬉しい!!

目玉焼きも つる〜っと取れる快感!! あじわってみたいわ〜〜


森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集


ダイヤモンドコートフライパン6点セット

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

りんご

こんにちはhappy01

上手にりんごの二階建て

Img_0497


今回のりんごは まぁーまー

美味しかった

ジャムにしないで すんだーbud



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

しわ、伸びるね〜

こんにちはhappy01

電化製品って 壊れる時は「突然」だねーdespair

前日まで使えていた「アイロン」が

電源が入らずいきなり壊れたーーcatface

Yシャツのアイロンがけ 毎日あるのにーーdown

でもね、翌朝 もう一度電源を入れたら

入った〜〜(◎´∀`)ノ   直ったか??

でも多分、時間の問題down

ヤケドしたら危ないしーー 買い換えようと、旦那ちゃん

ポチッとな

Img_0492


新しく買ったのは ティファールのアイロン 3代目

初代&2代目も霧吹き&スチーム機能には 不満はなかったけれど

新しいのは すごいね〜

Img_0493


シワが伸びる&伸びる!

先端が少しきゅっと伸びた細長い先が袖口や襟に これまた使い勝手が良かったgood

Img_0494

あ、うず ティファールの回しもんじゃないよー(笑)

でも これオススメ

顔のシワも簡単に伸びればいいのにね〜(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


日焼け止めは夏だけじゃないよね

秋も必要!

天然成分100%無添加 日焼け止め【ノンケミ・ノンオイル】石けんで簡単に落ちる!

お肌のしわ を伸ばして(笑)

カバー力抜群のファンデーションで整えたーい


【10名様】女性の理想を叶える超微粒子処方 D-クリアミネラルファンデーション

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

メイプルシロップくるみ

こんにちはhappy01

以前、お友達のモス姉さんが

これ美味しいよ って言っていた 「メイプルシロップくるみ」

お店で見かけ無くて忘れてたんだよねーcoldsweats01

が、これ


Img_0484


写真があるって事は〜〜

はい!  昨日、見つけて 買ったんだ〜

これ、マジうまいっすgood٩( 'ω' )و


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

カマキリ

こんにちはhappy01

今にも 襲いかかってきそうな

攻撃的な カマキリに遭遇した〜〜

Img_0460


Img_0461


何にそんな 興奮してるんだ〜〜happy02




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

うまいにゃぁ〜

こんにちはhappy01

昨日は 秋刀魚だったので

三毛にゃんにも おすそ分け

お〜きな オクチを開けて 完食しておりやんした


Img_0245


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

ソフトクッキー

こんにちはhappy01

先日のおやつに

カントリーマームのような「ソフトクッキー」作ったよー

Img_0394


clock     clock     clock

ちょ、ちょっと 大きくなり過ぎたねcoldsweats01

Img_0395


本物の美味しいクッキーで幸せおやつタイムしたいな〜

【販売1周年記念】セブンイレブンで発売中 コロンバンビスキュイ33枚入

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

かぼちゃ&アーモンドミルク缶

こんにちはhappy01

あのね、買い物に行ったら

美味しそうなモン め〜っけ

「いなば かぼちゃ&アーモンドミルク」

Img_0384


Img_0385


あれ!

これ、冷やしてそのまま食べてみたら 美味しいぢゃん!

かぼちゃプリンだよ



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

板チョコアイス

こんにちはhappy01

今は時期が少し外れたけれど

美味しいアイス紹介しちゃいまーす

これ

森永の 「板チョコアイス 抹茶&あずき」

あんこを抹茶チョコで包んだアイス

定番は「普通のミルクチョコ」これも、大好きなんだ〜heart04

今回は「抹茶チョコ」だけど  シリーズで「いちごチョコ」もあるんだよ

あ、つぶさんの好きな ミントチョコもあったよ

友達は美味しい、って言ってたけど

うず的には「チョコミントNGですw」


Img_0380

あれ、販売は 森永製菓で港区だけど

製造は 森永デザート 佐賀県の鳥栖

鳥栖と言ったら チェルシー系のアウトレットがあってちゃちゃさんがよく行って所だね

Img_0381


Img_0382


Img_0383

抹茶&あんこ  初めて食べたけど これ間違いない!!

うんまーいhappy02



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

足うら美人

こんにちはhappy01

かかと。って 気がついたら「ガサガサ」って事 ない?wobblydown

特に これからの季節 ガサガサしてるとストッキングがひっかかって 電線の原因だよねsad

でね

ふふふ  いいのがあるんだな〜

温むすびさんの

「クリーム不要で履くだけ簡単! 足にやさしいかかとケア!!」

カカトが荒れやすい これからの季節活躍する予感( ´ ▽ ` )ノ

履き口もゆったり

カカトの構造が二重になってるのが特徴!の、靴下です

Img_0371


Img_0372


Img_0373


ホントに美文字のお手紙付き(コピーでは無く 1人 1人、手書きなんです)

と、可愛い 温むすびさんの キャラクター のペーパーバックに入って届きます

Img_0379


Img_0376


Img_0374

他にも。。。

うずもたくさん、お世話になっていますconfident


Img_0377


Img_0375

おさかなさん用に 腹巻もあるねwink


Img_0378


うずはこの冬、かかと美人!になれそ〜でーすwink


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

寝ながら おっぱい復活!

【バストの垂れや崩れが気になる方に!】 ナイトブラのモニター20名様募集!


【5名様!現品プレゼント】"ふんわりMAKE♪"あったかフレアスカート

手も足も 潤いに満たされたーい


【手の乾燥お悩みに!】べたつかない!無添加ハンドゲルモニター募集します

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

マリーdeレーズンサンド

こんにちはhappy01

今日(昨日)の おやつは

クッキー?  ビスケット?

ビスケットかなー?

は買ってきた 赤い箱のマリービスケット

あ、やっぱり ビスケットだったか(笑)

って 言いながら 食べたの初めてかもcoldsweats01

その、マリービスケットを

ラム酒で漬けた ラムレーズンを加えた

バタークリームでサンドした「レーズンバターサンド」scissors

六花亭みたいでしょ〜 って出したら

旦那ちゃん曰く「うずッカテイ」だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハイカロだけど うまい

お酒 飲めないくせに〜〜

ラムレーズンは ど好きなんだなぁ〜〜٩( ᐛ )و

Img_0387


Img_0369


Img_0370



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

あじの開き干し

こんにちはhappy01

大正10年に漬物店として創業した

北九州の

昆布漬辛子めんたいのかば田さんより「あじの開き干し」いただいきました〜(◎´∀`)ノ

1尾がとても大きくずっしり重い!

身がしっかりと詰まっていて とっても肉厚ですhappy02

「調理される際は弱火等で表面が焦げないようにじっくり加熱されてください」と、丁寧に

後から メールで教えていただきました

Img_0318


eyeあじは。。。以外にもイギリス🇬🇧産

Img_0319

かば田さんは 明太子はもちろん 他にも こーんなに美味しい物を沢山 扱っていまーす

Img_0323


Img_0326


さて、本番

Img_0367


肉厚で脂がのってて ウマイ!!

美味しーいhappy02

Img_0368


Img_0366

日本人で良かった〜〜( ◠‿◠ )

かば田さん ごちそーさまでした〜〜



かば田 モニプラファンサイトファンサイト参加中


干蔵品

食後のデザートに  美味しい チーズ味の バウムクーヘンが食べたーーい


限定スイーツ商品「味わいチーズバウムTSUMUGI」5名様にプレゼント


石屋製菓

【30名現品モニター様募集】染めない白髪対策ローション

【抽選で50名様!】アンケート回答で「オリゴ女子50ml」×10本をプレゼント♪


2.5cmローヒーロングブーツ■10名様モニター募集


【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!

炊きたてご飯をすぐに 食べられる手軽さ!  これいいね


和むぎや ろくじゅう☆国産小麦ラスク・スコーン・クッキー・マフィンをプレゼント

【越後雪室屋氷温熟成新潟こしひかりパックご飯】モニター募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

バッタ×3

こんにちはhappy01

菊芋の葉っぱの上に

親子バッタ 発見

3匹居るの見えるかなー

Img_0329


最近、ちっこいバッタよ見かけるんだよね〜


今日はこれから  ちょっくら実家へ 夕飯作り&遊びに行ってきまーす



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

こんにちはhappy01

へんてこりんな「雲」はっけーん

空を見上げるのって 好きなんだな〜

Dcf00026

たまに 空を見上げる 気持ちにゆとり。。。

あってもイイかもですよ〜


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

秋おやつ

こんにちはhappy01

旬を代表する果物

春はいちご

夏はスイカ

秋は?

うずちゃんの大好きな 柿が出始めてきました〜〜♪( ´▽`)

ホントは渋柿で干し柿を 作りたいけれど。。。

毎年言ってるけど

この辺じゃ、渋柿にゃんて 売って無いんだよねー(T . T)

と、言う事で 和歌山の種無し 平柿

あとね

色も良く、触った感じ固くて 美味しそうだったので りんごを買ったんです(つがる)

3こ 入り 1パック

そーしーたーらーーー

残念な事に ちょいとふかふかdown

残りはジャムにしちゃった

今まで 食べた りんごの中で ライダーさんにいただいたりんごが 世界一 美味しかったんだよ

ライダーさん あのりんごの品種は 何だったのかなー?

ライダーさん ちょいと只今 充電中

早く 元気になってチョ


Img_0166




【日本盛】現品150名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

いも&いもぱん

こんにちはhappy01

maple秋だよ〜

お隣さんから おいもをもらったので

いも&いも おいもパン作ったよーん

でもね、お隣さんったら

「小さいおいもで甘くないよ〜のあげるー  紫だよー」だって、f^_^;)

そんな(笑)

flairんじゃ あれの中に入れよ〜〜

って事で

紫おいもさん&金時お豆さん

交互に並べて まっき巻き〜〜typhoon

Img_0205


clock      clock        clock


Img_0207


食べるパンもいいけど

お部屋に置いて 癒されるパンクッション これ、すんごくいいね〜〜〜

めちゃんこ可愛い!

【Kraso】実りの森 おうちはパン屋さん こっそり円座なパンクッション・5名 ←参加中

憂鬱な時でも これさえあればOKだね


ズレない、ムレない、ブルーデーも快適に。身体が喜ぶシャルレのサニタリーショーツ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

びーふしちゅー

こんにちはhappy01

いつかの 夕飯

季節柄、ビーフシチューを作りました

美味しそうな 牛頬肉があったので せっかくなのでカットせず そのままtaurus

圧力鍋を使ったので 歯が要らない柔らかさ〜〜happy02

少し 豪華に見えるぢゃんね( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0150


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

今度は破けなかったよ

こんにちはhappy01

この前は破けちゃった「オムライス」

ほほほ 

リベンジ成功scissorssmile

Img_0138


実は

いつも ちゃちゃさんの所で分割されているお皿を見ていて 

便利そうだ〜  欲しぃ〜なぁ〜って 探していたんです

そんな時 ミッキー&ミニーの 三分割されてる「お皿」見つけて買ったので

使いたかったんだよね〜wink

本当は四角で探していたんだけれど どれも厚くて重かったので

見つけた ミッミー&ミニーのはコレールで 軽かったん買ってみたんだ〜wink

Img_0171


Img_0172


レンチンで本格ちゃんこ鍋が手軽に食べられるんだって!

ちょっとびっくり! 食べてみたいにゃー


新商品「芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋」モニターブロガーさん大募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

お出かけ

こんにちはhappy01

少し前の話ですが

休みの日の朝 お天気が良かったので

「ねーね〜 あそぼーよ〜」と旦那ちゃんに

そーしたら

いつものように 突然 「じゃ行く?」って聞くんで

もちろ〜ん(◎´∀`)ノ

と、言うことで  午後から ちょっくら行ってきました

( ´艸`)プププ どこへかって?

はーい

「ここ」

宇都宮へ餃子を食べに ふら〜とねwink

もちろん いつもの「正嗣(駒生店)」←食べログ版

お店のHP

何店舗かあるのですが 車の停めやすい「駒生店」へ

餃子と言ったら「ビール」が付き物ですが

ここの正嗣の餃子は「焼(餃子)」「水(餃子)」のみ!

ビールもご飯もありません!!

でも、唯一 駒生店 だけには ご飯がありますriceball

注文したことないけどねbleah

お店は とっても小さいですw

Img_0079


毎度おなじみ「値段表」w  安いね〜

1人前  ¥210(6個)

Img_0073


Img_0074

これが 噂の「特製ラー油」


Img_0072

あら、容器が新しくなって綺麗になったわw

底に具が沈んでいるので たっぷりすくって醤油&お酢と合わせます

もーね  顔が熱くなるほど辛いの!  でも、美味しいのよ〜〜〜〜

つい食べ過ぎちゃう( ´艸`)プププ

で、つぶさんこれが「正嗣流 水餃子の食べ方」だよwink


Img_0077

焼き方は弟くんの方が 上手だわ

今日のは おにーちゃん(笑)


Img_0075_5

この後は これまたいつもの お気に入りのパン屋さんへ数軒寄って〜R50へ出て

佐野アウトレットにも寄ってお買い物

閉店まで1時間しかなかったけれどいいものあったんだwink

で、帰ってきました。とさ〜note

これから お出かけの時は寒いよねー

でもね、声さえあれば! 大丈夫! だよ〜


【極上の暖かさ】マックヒート 特暖インナー(8分袖)モニター10名様募集

かかとのガサガサ、、、

気がついたら ストッキングが伝線。。。

そんなのヤダよねー

でもね この靴下さえあれば 大丈夫

履くだけかかとケア!新色登場♪足うら美人しめつけないタイプのモニターさんを募集♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

赤い「秋」

こんにちはhappy01

10月になり

あれれ〜〜〜ってくらい sun暑い日もありましたがwobbly

やっぱり「秋」ですね〜〜

ししとうの支柱に「赤い秋」発見maple

Dsc05239


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

前髪で。。。

こんにちはhappy01

先日、伸ばしていた 前髪をhairsalon 切りました

切ったらねー

( ´艸`)プププ 若くなって(みたい)( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_0153


気分&気分(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

無修正のどすっぴん お許しを〜〜r(^ω^*)))



もっと、綺麗に〜若く! なりたいもんだにゃ〜


★美髪につながる新習慣★大島椿から生まれた頭皮ケアシリーズで2ステップケア


乾燥に負けない肌づくり!『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年10月 7日 (金)

キラ&キラ べっぴんさん

こんにちはhappy01

先日、那美さが作った

美味しい信州のコシヒカリ

あのね

shineピッカピカのべっぴんさんですhappy02

炊き上がって  お鍋のフタを開けた瞬間 ふわぁ〜〜っとお餅のような香りlovely

Img_0167

Img_0168


ピッカピカのべっぴんさんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

甘みもあって粘り気もあり もちもちheart04

おかずはね

うず母が作った 梅干しdelicious

うずね アホがつくほど「梅干し好き」なんです

子どもの頃、食べ過ぎて 怒られたくらい(笑)

う〜ん 酸っぱい! うまい! おいし〜(◎´∀`)ノ

時間が経っても美味しさそのまま!

いや、少し冷めたくらいの方が?  美味しさがます感じ!

那美さんありがとでーす


Img_0170



美味しい新米で「カリカリ梅ひじき」で おむすび作ったら

絶対 美味しいよね〜

梅干し好きな うずちゃんとしては食べてみたーいhappy02

riceballおむすび持って 紅葉狩り なぁ〜んていうのも良いねmaple


毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」10名様モニター募集

新米のように

ツル&ツル ピカ&ピカ べっぴんさんになりたーい


【新商品】シリーズ史上最高傑作「崩れないファンデーション」モニター募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

天然100%オリーブスクワラン 無添加美容オイル

こんにちはhappy01

これから 乾燥が気になる季節。。。

夏の紫外線をたくさん浴びてしまったお肌sweat01

冬に向けてお肌のお手入れしなくちゃね

ってことで

今日は「天然100%オリーブスクワラン 無添加美容オイル」の紹介しちゃいまーす


Img_0039

今回はサンプルサイズで小さいですcatface

Img_0040


一般的なオイルと違って 酸化しない オリーブスクワランは油やけの心配がないので

化粧下地 としても使えるんだって

他に  洗顔後、化粧水の後や、ひじ、ひざ、かかと など乾燥しやすい部分を中心〜全身

洗髪後に直接,髪になじませたり、すすぐ時に数滴垂らして保湿にしようもできる優れもの

バスタブに数滴垂らして バスオイルとして使い 全身の保湿もできちゃうんだって

でね、なんと この オイル

30㎖に(¥2,400+税)「オリーブの実が1万個分」10,000個!! のスクワランを使用

うずがお試しの ミニサイズ5㎖(¥500+税)でも 約1600個分も使用してるんですって

すごく 贅沢だ〜(◎´∀`)ノ

ニオイもベタつきも 気にならないよgood


本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

米&米 どどーんと新米

こんにちはhappy01

昨日、どどーん!!っと

美味しいお届け物が届きました🌾

どどーん! って ホントに どどーん!なんだよ♪( ´▽`)

Img_0142

ね!


持ち上げるのに おぉ〜〜 どっこいしょ!!って感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんとね ブログ友達のきまぐれ那美さんが育てた 信州のコシヒカリ!!

綺麗な美味しいお水で愛情込めて育てたお米だよー

もーね、感激o(*^▽^*)o

こんな貴重なお米をたっくさん 良いのかしら?

丁度、先日モードを間違えた時 お試しで 1キロしか買わなかったので 食べ終え

そろそろ買いに行かなくっちゃ って思っていた時なので ナイスタイミングに感激&感謝です

ヽ(´▽`)/confident

那美さん ありがとーです

感謝をしながら 残さずいただきまーすdelicious

ココログ繋がりに感謝ですconfident

ごちそうさまです




新米で!!

美味しい〜 鮭が食べたいな


【昆布漬辛子めんたいのかば田】辛塩紅鮭の切身 4枚セットを10名様!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

お気に入りのパン

こんにちはhappy01

よく行く パン屋さんで 好きなパンがあります

マカデミアンナッツ&ホワイトチョコが入ったパン

少し 暑さもおさまってきたので うずパン作り開始

で、うずも 作ってみたよー

Image


Image_2


Image_3

これ、好きかもーーー(≧∇≦)

と、やっぱり これ(^_−)−☆


Img_9452


【titivate】ストレッチ素材テーパードチノパンツ


【アンデルセン】ハロウィン特集2016! 6名様モニター募集!

もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられミルクチョコ】15名様募集!


食欲の秋到来!虫歯予防に!【医薬部外品】歯磨剤(1本分/1,944円)5名様へ♪


2017年版 『伝統食育暦』 モニター20名様(12月から始まるカレンダーです)

【とろける着心地】カシミヤタッチボートネックニット〈10名様〉プレゼント!


裏起毛ストレッチスキニーパンツ■10名様モニター募集


きっとあなたもスキになる。カジュアルスニーカーmajo aile(マジョエール)


美味しいラスクが食べたいなー

<高知県>「保存用ラスク2個セット」モニター10名様募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

ブラックモンブラン

こんにちはhappy01

好きでいく 九州とんこつラーメンの「一風堂」

何度も写真を載せているので 今回はパスbleah

先日 行った時テーブルに「ブラックモンブラン」(アイス)の宣伝発見

おさかなさん 九州では「ブラックモンブラン」有名なんか?

eye「このアイスを知っている人は たぶん、九州出身」 だって〜〜

Image



【5名様限定】新商品☆グリーン×レッドスムージー 現品モニター募集

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

くず餅

こんにちはhappy01

今日(昨日)の おやつは 大好きな「くず餅」heart04

Image_2

ここの くず餅、ちょっと歯ごたえがあって すんごく好きなんだ

そこらで 売っていないので わざわざ「おせんべい屋さん」へ 買いに行くんですdelicious

(・_・)エッ....? 和菓子屋さんじゃないの?

( ´艸`)プププ そーなんです

おせんべい屋さんの ご主人も好きで 仕入れに行ってお店に置いてるんだって

eye大阪のお店だったのね

Image_3

カップも器が素敵でしょwink

ちゃちゃさんの「伊万里焼き」の偉人さんと姫ちゃんの「萩焼き」note

和には「和」  japanesetea玉露でいただきましたconfident

なんと言ったらいいのか

とにかく 美味しい「くず餅」なのら〜(◎´∀`)ノ




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

再挑戦no精米中

こんにちはhappy01


早すぎるよね!

今日から 10月ですよ〜〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、せっかく新米を玄米で買ってきて  自分で精米したのに。。。

モードを間違えて。。。あはは  白さが光らない失敗精米だったんです

写真を見て判明したんだよね(;´д`)トホホ…

で、再度挑戦scissors

ほほほ〜〜

はい、今度は ちゃんと 白!  綺麗な白米に変身した〜

Image


Image_2


あれれ

自分の影で暗くなったdown

Image_3



美味しい新米で riceball海苔おむすび 握って

お出かけ〜

紅葉を見に 紅葉狩り行きたーいmaple


【ホームページリニューアル記念・『焼海苔』<四切>モニター100名様大募集!】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »