« 天然100%オリーブスクワラン 無添加美容オイル | トップページ | 前髪で。。。 »

2016年10月 7日 (金)

キラ&キラ べっぴんさん

こんにちはhappy01

先日、那美さが作った

美味しい信州のコシヒカリ

あのね

shineピッカピカのべっぴんさんですhappy02

炊き上がって  お鍋のフタを開けた瞬間 ふわぁ〜〜っとお餅のような香りlovely

Img_0167

Img_0168


ピッカピカのべっぴんさんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

甘みもあって粘り気もあり もちもちheart04

おかずはね

うず母が作った 梅干しdelicious

うずね アホがつくほど「梅干し好き」なんです

子どもの頃、食べ過ぎて 怒られたくらい(笑)

う〜ん 酸っぱい! うまい! おいし〜(◎´∀`)ノ

時間が経っても美味しさそのまま!

いや、少し冷めたくらいの方が?  美味しさがます感じ!

那美さんありがとでーす


Img_0170



美味しい新米で「カリカリ梅ひじき」で おむすび作ったら

絶対 美味しいよね〜

梅干し好きな うずちゃんとしては食べてみたーいhappy02

riceballおむすび持って 紅葉狩り なぁ〜んていうのも良いねmaple


毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」10名様モニター募集

新米のように

ツル&ツル ピカ&ピカ べっぴんさんになりたーい


【新商品】シリーズ史上最高傑作「崩れないファンデーション」モニター募集!

|

« 天然100%オリーブスクワラン 無添加美容オイル | トップページ | 前髪で。。。 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

新米炊いたんだね
つややかなご飯
美味しさ伝わってくる〜〜!
そそ、蓋を開けた時の香りがたまんないよね(^ω^)

投稿: 姫乃 | 2016年10月 7日 (金) 08時29分

loveletter姫ちゃんへ

新米をおかずにご飯が食べられるよ〜〜🍚
そーなんだよね〜〜
炊き上がった時の香り たまらないよ〜〜( ◠‿◠ )

投稿: うず | 2016年10月 7日 (金) 11時21分

うずちゃん こんちゃ

炊いたね~
ぴかぴかshineshineshine新米

梅干しがスッゴク気になる
綺麗な色出てるし、美味しそ~

投稿: 中年ライダー | 2016年10月 7日 (金) 15時01分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

ぴっかぴっかshine 信州コシヒカリ 美味しかった〜〜( ´∀`)
すっぱそうな 梅干しでそ
うずかーちゃんが漬けたんだ
ここ、数年漬けて無いから。。。
何年ものかなー

投稿: うず | 2016年10月 7日 (金) 15時19分

石川の知人から玄米でいただいたのもコシヒカリshine
まだ前のお米が残ってたから
お弁当のある朝に新米を炊いてます。
冷めても美味しいもんね~heart04
梅干しがまた、でっかくて美味しそう~!!
美味しいお米に最高だね。riceball

投稿: つぶあん | 2016年10月 7日 (金) 22時45分

新米の美味しい季節になったね!
ブロ友さんからの産地直送ともなると
美味しさも格別でしょshine

私は明日は、丹波篠山なるところへお出かけして
期間限定黒枝豆や栗とか
大量購入してくる予定。

食欲の秋や~deliciouspig(個人的には年中食欲の秋のような・・・coldsweats01

投稿: wadachi | 2016年10月 7日 (金) 23時55分

loveletterつぶさんへ

最近はお弁当があるから つぶさん家は今まで以上に
お米 炊くようになったんじゃ無い?
美味しさの違い、わかるよね(^_−)−☆
冷めてもね、美味しいよね〜
梅干し、でっかいでしょ
何年ものかなー
ここ数年、漬けて無いから 貴重な母作

投稿: うず | 2016年10月 8日 (土) 07時59分

loveletterwadachiさんへ

うずもだよー
一年中、食欲の秋 ですよーhappy02
特に この時期は 美味しいものがたくさんあって困っちゃう!
ブロ友さんの手作り 産地直送美味しいお米に感謝です
噂に聞いてる 黒枝豆!
一度、食べて見たいですよー
良いなぁ〜〜 この時期だったんですね〜〜

投稿: うず | 2016年10月 8日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/67824671

この記事へのトラックバック一覧です: キラ&キラ べっぴんさん:

« 天然100%オリーブスクワラン 無添加美容オイル | トップページ | 前髪で。。。 »