« マリーdeレーズンサンド | トップページ | 板チョコアイス »

2016年10月19日 (水)

足うら美人

こんにちはhappy01

かかと。って 気がついたら「ガサガサ」って事 ない?wobblydown

特に これからの季節 ガサガサしてるとストッキングがひっかかって 電線の原因だよねsad

でね

ふふふ  いいのがあるんだな〜

温むすびさんの

「クリーム不要で履くだけ簡単! 足にやさしいかかとケア!!」

カカトが荒れやすい これからの季節活躍する予感( ´ ▽ ` )ノ

履き口もゆったり

カカトの構造が二重になってるのが特徴!の、靴下です

Img_0371


Img_0372


Img_0373


ホントに美文字のお手紙付き(コピーでは無く 1人 1人、手書きなんです)

と、可愛い 温むすびさんの キャラクター のペーパーバックに入って届きます

Img_0379


Img_0376


Img_0374

他にも。。。

うずもたくさん、お世話になっていますconfident


Img_0377


Img_0375

おさかなさん用に 腹巻もあるねwink


Img_0378


うずはこの冬、かかと美人!になれそ〜でーすwink


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

寝ながら おっぱい復活!

【バストの垂れや崩れが気になる方に!】 ナイトブラのモニター20名様募集!


【5名様!現品プレゼント】"ふんわりMAKE♪"あったかフレアスカート

手も足も 潤いに満たされたーい


【手の乾燥お悩みに!】べたつかない!無添加ハンドゲルモニター募集します

|

« マリーdeレーズンサンド | トップページ | 板チョコアイス »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

そうなのよね
気付くとストッキング伝線〜(´-ω-`)とかよくある
姫乃も乾燥肌なんで…寝る時
かかとケア靴下(指出てるけど)はいてる
ふんと履くと違うんだよね

投稿: 姫乃 | 2016年10月19日 (水) 09時21分

うずちゃん おはよ

お肌のケアも大変だけど、これいいね~~
履くだけでそ(*^ー゚)bグッジョブ!!

あしうら美人か~
チョット妄想しちまった・・・ww

投稿: 中年ライダー | 2016年10月19日 (水) 09時45分

loveletter姫ちゃんへ

昔ほど ストッキング履かなくなったけど
気がついたら伝線。。。sadあるよねー
お風呂上がりにクリーム塗って
靴下履いて。。。
夜寝る前のケア、大事だよね!

投稿: うず | 2016年10月19日 (水) 09時55分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

かかと、見えないところの「ケア」って大事だよね〜wink
やぁ〜ん
妄想heart04
して&して〜www

投稿: うず | 2016年10月19日 (水) 09時59分

うずサンブログと、つぶあんさんブログは要注意!
うっかり気を抜いて読んでいると私の名前が出てきて珈琲をモニター画面に吹きかけそうになる
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いきなり名前を出され、腹巻の事も覚えていてくださって・・・でもね!この「温むすび」さんの腹巻も良さそうじゃない???しかし高いっす]weep

良いんだろうな・・・
腹巻のモニターは無いだろうか???

あ!かかとのカサカサ!靴下が直ぐに一周するんだよ。
グルグル廻る靴下(またの名を回転靴下!)

投稿: おさかな | 2016年10月19日 (水) 20時25分

loveletterおさかなさんへ

油断しちゃ〜 ダメよーダメ&ダメw
腹巻 良さそうだよね!
でも、、、うん ちょいとお高めだよねsad

靴下がくるくる
ある&ある!!!
油断すると カカトが甲にきてるbearing
この、足うら美人はマジで 効果あるよgood

投稿: うず | 2016年10月20日 (木) 00時54分

うず様

こんにちは。温むすび・モニプラ担当です。
この度は、足うら美人に素敵な投稿をありがとうございました!
かかとが荒れやすいこれからの季節にご愛用いただけましたら幸いです。
おなかありがとう腹巻や足うら美人以外の商品のモニターも行っておりますので、モニプラの温むすびファンサイトをご覧くださいませ♪
イベントのまたのご参加、心よりお待ちしています!

投稿: 温むすび・たかはし | 2016年11月 2日 (水) 09時33分

loveletterモニプラ担当 温むすび・たかはしサマへ

この度はモニターに選んでいただき ありがうございました
毎年かかとのガサガサが気になるこの時期、今年は
お陰様で問題なく過ごせていますconfident

足うら美人の商品以外も、愛用中です
また、音むすびサマとご縁がありますよーに
よろしくお願いします
お忙しい中、ありがとうございました

投稿: うず | 2016年11月 2日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/67952033

この記事へのトラックバック一覧です: 足うら美人:

« マリーdeレーズンサンド | トップページ | 板チョコアイス »