« こんぶ茶 | トップページ | 初雪 »

2016年11月24日 (木)

うずの"ゆず"

こんにちはhappy01

昨夜から 冷たい雨

この雨が 雪に変わる。。。かも!?と、天気予報は大慌て

関東地方 年内に雪が降るのも珍しいのに 11月に 雪が降るのは 

昭和37年以来の54年ぶりだとか!!

今年は ラニーニョ現象なのねwobbly

そんな 寒い時は 風邪予防も兼ねて

うず茶 ちゃう&ちゃう(笑)

ゆず茶 飲んでビタミンC 補給

今年 実った貴重なゆずを お裾分けしてもらったのでねconfident

この柚子、無農薬&無化学肥料で育った安心&安全な あいじょうたプリで育った 柚子ちゃんです

なので もちろん!! 皮ごと頂きますよ〜heart04

Img_0216


Img_0217


ヨーグルトに添えても良しgood

お湯で割って 飲んでも良しgood

おいしーの〜〜(๑╹ω╹๑ )

おやつも 食べて風邪予防

3時のおやつは カステラ

Img_0214

プレーンタイプと珍しい 小豆味

小豆入り、初めて食べた!

どっちも 美味しいよ〜〜(๑・̑◡・̑๑)




寒い時は 足元から〜〜


★新色登場★ふっかふかのあったかさ!「かなりあったかいウォーマー」モニター募集!

|

« こんぶ茶 | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよう

ゆずのうず?
チャウ
うずのゆず
ビタミンC接種して、風邪知らず だね。

や~
雪降ってるよ・・・
今、5センチチョイ
タイヤ交換しておいて、良かった~

うずちゃん、お出掛け滑らん様にね。

投稿: 中年ライダー | 2016年11月24日 (木) 08時19分

うず茶でも、美味しそう、元気でそう( ´艸`)プププ
雪降ったね
ひゃーふんとに寒いわ!
暖かいお茶でこたつが一番だわ♬

投稿: 姫乃 | 2016年11月24日 (木) 08時45分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ&おっはーhappy01

降った&降ったーーー
うず地域で、11月に雪降るなんてーーー どびっくりだよーwobbly
タイヤ、さすがに変えてなかったsad
今日は車で出かけられないよー旦那ちゃんは駅まで バスだよ
ライダーさん タイヤ交換してて良かったね!
こーんな寒い日は うず茶 ちゃうw
ゆず茶で あったまろぉ〜〜(๑╹ω╹๑ )
ライダーさんも、お出かけ 気をつけてだよー( ^_^)/~~~

投稿: うず | 2016年11月24日 (木) 10時08分

loveletter姫ちゃんへ

おっはー

降った&降ったね!
もーさ、びっくりだね!
姫ちゃんの通気時間帯 大混雑じゃない?
転ばないように 気をつけてだよー
寒い日はうず茶でおこた。が一番だよね
出来るだけ お外に出ないようにするよ

投稿: うず | 2016年11月24日 (木) 10時10分

こんにちは。
雪大丈夫??
我が地域はちょっとだけ降ったよ。
もうやんでる、でもさむいねwobbly
ゆず、いいなぁ・・・
わが家にも今年も来るかなぁcoldsweats01
ちなみに姪っ子ちゃん、今会社員だそうな・・・wink

投稿: 里山のプーさん | 2016年11月24日 (木) 10時55分

loveletter里山のプーさんへ

もーね びっくり‼️
年内、しかも 11月に雪が降るなんて
弱まったけどまだ 降ってるよ
ゆず 違うお友達からお裾分けもらったんだ
また うずも欲しいな
そっか!
忙しくしてるのね

投稿: うず | 2016年11月24日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/68550510

この記事へのトラックバック一覧です: うずの"ゆず":

« こんぶ茶 | トップページ | 初雪 »