« 日焼け止め | トップページ | うずの"ゆず" »

2016年11月23日 (水)

こんぶ茶

こんにちはhappy01

昨日はびっくり!

久しぶりに揺れた〜〜

だんだん大きく揺れて TVをつけたら  うず地域 震度4

で、津波警報も出てる!!

被害はありませんでしたが

みなさんの所は大丈夫でしたか?

さて  今度は何と

明後日あたり、関東地方で雪の予報!!!

えーー  雨だとしても  雪、って言ってるくらいじゃ寒いよねsnow

そんな

さむーい日はホットなお茶で温まりましょ〜spa

と、言うことで

はい  おなじみ  玉露園さんの「こんぶ茶」

Dsc05241

玉露園さん 100周年記念で

今は嬉しい 20%増量中

嬉しいね〜  いつ買うの? 買うなら「今」でしょーw

簡単に 100周年って言うけれど

すごいよね

100周年 おめでとーございまーすヽ(´▽`)/

Dsc05242

一度開封しても安心「チャック付き」

飲んでもよし、調味料としてもいい仕事するんだよね〜

では・・・

「あさり&しめじ」の炊き込みご飯  作ってみたよ〜

Img_0147


やっぱり 美味しいね〜delicious




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園

【限定10名】おウチで簡単調理!生スパゲティと4種のソースセットをプレゼント♪


ゆでたての麺にからめるだけ♪ 「にんにくやにんにく洋麺」30名様モニター募集


【前田食品】国産小麦100%新ぱすた(試作品)試食モニター募集☆100名様

|

« 日焼け止め | トップページ | うずの"ゆず" »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん こんちゃ

揺れた様ですね。
津波も有ったねwave

5年前の余震とか・・・

被害が少なかったのが何より。

こんぶ茶japaneseteaいいねぇ

投稿: 中年ライダー | 2016年11月23日 (水) 13時15分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

揺れたんだよー
揺れで起こされたて怖かった!
津波 5年前程ではなくてもあったしね
川が逆流したらしいよ
被害が少なかったのが何よりだったよ

寒い時は お茶であったまろぉ〜〜( ◠‿◠ )
今日なんて 外に出したら1日で干し柿の完成!って程
冷たい風だよーー
明日の天気予報。。。雪マークがついてるwobbly

投稿: うず | 2016年11月23日 (水) 14時39分

お弁当作ってたから、慌てて火を消したよ~sweat01
久々に焦ったわ。
寒くなると温かい昆布茶が美味いね!!
こたつで熱~い昆布茶に和菓子…
ほっこり~spa

投稿: つぶあん | 2016年11月23日 (水) 22時43分

loveletterつぶさんへ

地震の時は火は怖いもんね
今朝も揺れたでしょ!
最近 続けて朝だねーsweat01

投稿: うず | 2016年11月24日 (木) 12時04分

この頃、昆布茶買ってないわあ! 
久しぶりに梅昆布茶でも、買ってみようかなあ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年11月24日 (木) 12時25分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

こんぶ茶 たまーに飲むと
美味しいよ〜〜
ゆず茶も 良いよ〜〜(๑・̑◡・̑๑)

投稿: うず | 2016年11月24日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/68386051

この記事へのトラックバック一覧です: こんぶ茶:

« 日焼け止め | トップページ | うずの"ゆず" »