« お気に入り | トップページ | こんにゃく〜〜(о´∀`о) »

2016年12月30日 (金)

道に迷った サンタクロース

こんにちはhappy01

タイトル通り 道に迷って。。。(笑)

予定より やや遅れて 九州よりサンタクロースがやってきました

トナカイに乗ってではなく 泳いで?(笑)

はい、泳いで

おさかなサンタさんです( ´艸`)プププ

おさかなさんの匂いのする

こちら

Img_0980


Img_0981

受け取った時に ブーツっぽい箱だなーと思ったら

ブーツ在中やんwww

久原のあごだし 久原!

これは、間違い無いよね(о´∀`о)


Img_0983

高菜 こちらも本場の高菜 間違い無いわ

お正月に🎍 頂きまーす


と、くるくるカール

以前、おさかなさんが使っていて もぉー 使っていない、ので うずの所へやって来ましたよ〜

うずちゃん 今、髪の毛伸ばし中

春には 巻けるかな〜 うずの渦巻きスタイル typhoon

旨くできたら 紹介しますね

乞うご期待!bleah

待っててチョ

Img_0982


おさかなさん ありがとーーでしたヽ(´▽`)/confident


うずは普段 スニーカーを履くことが多いので  うれしーよ〜

で、そのスニーカーに 悩みが・・・

よくね  なんで??? ってくらい ほどけるんですのよthink

で、紐の先が汚れるの(T ^ T)

でも ちょー画期的ないいのめっけた〜〜!!

結ばなくていい紐!

結ばなくていい って事は「ほどけに!」って ことじゃーん(◎´∀`)ノwink

これ、いいよねーーー  


かわいい左右非対称!★結ばない靴紐キャタピラン★20名様コーディネート画像募集!


|

« お気に入り | トップページ | こんにゃく〜〜(о´∀`о) »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

おさかなさん、おさかななのに、靴持ちなんだな
いっぱいありすぎて、困ってるwink

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月30日 (金) 08時48分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(≧∇≦)だよねー
魚にゃ〜〜 足にゃーだにね〜bleah
おさかなさんには 足があるとよwww

投稿: うず | 2016年12月30日 (金) 09時58分

おさかなさん、ふんと靴持ち
姫乃も福岡出張の時に
いきなり靴渡されて…おったまげた(笑)
でも、捨てること考えたら
大切に履いてくれるうずちゃんみたいな人が居れば
嬉しいじゃんねo(^o^)o

投稿: 姫乃 | 2016年12月30日 (金) 10時11分

loveletter姫ちゃんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 出張先で!
そりゃ たまげたねー おさかなさんらしい。。。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そーだよね
捨てるにゃ もったいないもんね
ありがたく 履かせてもらうんだconfident
サイズが一緒で ピッタンコなんだ
という事は、、、姫ちゃんとも 一緒( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2016年12月30日 (金) 10時18分

きょうはさ、仕事でさ、しかもその後に
5㌫オフの日だったんでイオンに行って
前から欲しかったあるモノをゲット!
したら・・・なんと!15パーセントオフで買えたんじゃ~《おお神様!おおまいがっと》

って忙しい日だったので、今頃ブログ訪問。
そして今頃自分が送った靴が出てるのを知る。
あ!良い靴!と思ったら自分の靴だった。
まあ、適当に履いてね。

それとカールドライヤーは、自分でクルクルと腕を廻さなく当ても、本体がくるくる廻るタイプです。

投稿: おさかな | 2016年12月31日 (土) 00時37分

happy01おさかなさんへ

note20日 30日は5%オフ〜〜って、ヤツね
が、15%引きだったの?(v^ー゜)ヤッタネ!!
行った甲斐あったもんだ!
AEON。。。
日本一広い AEONが直ぐ近くにあるけどの
たまにしか行かないなー 5%オフの日 未だに行った事無いけど
混んでるんじゃ無い?
しかも おさかなさんが行ったのは 12月の晦日
大混みだったでしょーwobbly

靴もくるくるも ありがとーでした
くるくる どーりで、本体が回る切り替えスイッチがあったわ

投稿: うず | 2016年12月31日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69027775

この記事へのトラックバック一覧です: 道に迷った サンタクロース:

« お気に入り | トップページ | こんにゃく〜〜(о´∀`о) »