« 道に迷った サンタクロース | トップページ | 良いお年〜toガラクタブルトーザー?w »

2016年12月30日 (金)

こんにゃく〜〜(о´∀`о)

本日 2度目のこんにゃくはhappy01

じゃなかった こんにちはhappy01

先ほど 美味しいお届け者が届きました

タイトルで分かっちゃったよねo(*^▽^*)o

こんにゃく=つぶさん(つぶ母サマ)wink

Img_0995

( ´艸`)プププ 箱に、間違えないように「う」が書いてあった

こんにゃくの他にも

Img_0996

水沢うどん

下仁田ネギの塩ダレヽ(´▽`)/

めっちゃ 美味しいそうだよねー

下仁田ネギ 間違えないね

水沢うどんも好き&好き 美味しいよね〜(о´∀`о)

ここ最近  年明けうどん。だっけ?

年明け早々に いただきまーす

つぶさん たくさんありがと〜〜

つぶ母サマにも宜しくお伝え下さいませですconfident

つぶ母サマ手作りの こんにゃくは世界一 美味しいのだ〜〜(о´∀`о)

市販のこんにゃくが 硬くて 食べられなくなったよ

こんにゃくが 硬い、ってありえないよね

それ程、つぶ母サマ手作りのこんにゃくは 柔らかくて美味いのだ😋

言わなくても みんな もぉー、知ってるよねwink


つぶ母サマ ありがとうございました

これからも いつまでも 元気で こんにゃくを 作り続けて下さいconfident



|

« 道に迷った サンタクロース | トップページ | 良いお年〜toガラクタブルトーザー?w »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

こんにゃく、多すぎたらどっかに配ってね~paper
「う」…
気付かれたか。( ̄▽ ̄)
他に「北」「長」「佐」「M」なんかも書いた…
さて、それぞれどこへ行ったでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2016年12月30日 (金) 21時46分

loveletterつぶさんへ

こんにゃくを!!  配るですって
無い&無い 食べ尽くすのだ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
「う」( ´艸`)プププ わかったさ〜
「北」「長」「佐」「M」 おぉ〜 想像はつくねwink

いつもありがとね
つぶ母様に本当 宜しくお伝えくださね
水沢うどん。。。こんにゃく  早速いただきました〜
明日へつづく。。。wink

投稿: うず | 2016年12月30日 (金) 21時59分

M メキシコ?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月31日 (土) 08時29分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ メキシコ🇲🇽
そーかもね〜〜( ´艸`)プププ
Mは多分、、、MO。。。長野の あの方でしょうwink
「佐」は、きっと あの方だわ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ ピンポォ〜〜ン ってね٩( 'ω' )و

投稿: うず | 2016年12月31日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69045539

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃく〜〜(о´∀`о):

« 道に迷った サンタクロース | トップページ | 良いお年〜toガラクタブルトーザー?w »