« にゃんライス | トップページ | 獺祭noライスミルク »

2016年12月 7日 (水)

マヨネーズだけじゃナイ touch&hugハンドケア

こんにちはhappy01

気になる白箱

Img_0303

開けたら〜〜

ピンクの包み紙に包まれてるよ〜〜

もっと 気になるよね〜( ◠‿◠ )

Img_0304_2


Img_0306


なんとも お菓子でも 入っているのか?

って梱包だわねw

Img_0305

開発にあたって。。。


Img_0307

お料理をして 手が荒れる から、お料理すれば するだけ

手がキレイになる 時代が来る予感wink

こちらの商品、マヨネーズで おなじみの キューピーさんが開発した

キッチン用 ハンドケア商品「touch&hug」でした

塗る手袋だわ


■特長■
【ハンドソープ】
お手入れしながら汚れを落とす!
ヒアルロン酸が入ったふわふわもちもち美手指ハンドソープ。

【ハンドクレンジング】
食材のニオイや油汚れをしっかり落とす!
美手指ハンドクレンジング。

【ハンドベール】
こんなのはじめて!まるで塗る手袋!!
食器洗い洗剤からお肌を守る美手指ハンドベール。

【ハンドクリーム】
塗っても塗っても乾燥する手に!
3種のヒアルロン酸配合で高保湿の贅沢な美手指ハンドクリーム。

これからお水でもお湯でも食器洗いの時 料理の支度中 手荒れがきになるし、毎年しもやけで

悩むんだよねdown

これがあれば 水仕事も憂鬱じゃなくなるかもwink

特に 食器洗の前に塗る クリームが良い!

洗剤から手を保護してくれる感があって これ良いわ〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日は 足の痛みの心配ありがとうございました

足。。。痛いのは 右足の付け根辺りの筋?

どーも、太ももの軽い 肉離れかもしれないです(原因不明)

安静にしていれば 痛みも治まるので しばらくそっと。。。

パップ剤を貼って 良い子にしています

温湿布は お肌の弱い うずちゃんには ピリピリ痛いので

モーラステープ貼ってます

心配おかけしましたconfident




TOUCH&HUGファンサイト参加中

|

« にゃんライス | トップページ | 獺祭noライスミルク »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃんこんばんは❤

毎日寒いし空気も乾燥してるし。。
お肌ガサガサ(´;ω;`)
私手がとっても乾燥するのでその商品気になります!

しかもキューピーが開発した
商品!マヨネーズの印象が強いので
びっくり!!❤❤

うずちゃん足大丈夫ですか?><

早くよくなりますように><

投稿: せんべいラボ 実咲 | 2016年12月 7日 (水) 18時25分

ババアになると、どうでもよくなるけどね( ̄▽ ̄)
足、大丈夫?
昔、似た症状になり、最後歩行も辛くなって病院に行ったよ〜
結果、病名は・・忘れたが、確か一週間自宅で安静にと言われた。嫌いでも、病院には行った方がよい

投稿: のらデジ | 2016年12月 7日 (水) 19時46分

私の手、も~、かなりひどいよ。wobbly
指先がマジックテープ状態。
衣類にバリバリ引っかかる。
いたるところひび割れて血が出てるし。
オロナインでもなかなか治らん~weep
足、安静が一番だね。
モーラステープはいいよね~good
早くよくなりますように。rock

投稿: つぶあん | 2016年12月 7日 (水) 22時52分

loveletterせんべいラボ 実咲サンへ

実咲ちゃん おっはよー
キュピーと言ったら マヨネーズ
マヨネーズと言ったら キューピー だよねw
そんな食品を扱う会社の手荒れの開発 すごく期待できるよね
実咲ちゃんもだけど 仕事中って、頻度に手にクリームつけたくても
あちこち ベタベタ。。。思ったよりつけられないんだいね(T . T)

足の心配ありがとー
しばらく安静にして おとなしくしてるね

投稿: うず | 2016年12月 8日 (木) 09時49分

loveletterのらデジさんへ

ばばあって、のらデジさんはまぁーだ 全然OKだにゃ〜〜(๑・̑◡・̑๑)
手先って目立つんだよね(T . T)
うずも気をつけてても直ぐガサガサだよー

足の心配ありがとー
のらデジさんも、経験者 で、ほ、歩行困難coldsweats02
重症だったのねdespair
うずは。。。安静にしてたら それほどでも無く
今の所、歩けてるんだ
様子みて 医者行くね

投稿: うず | 2016年12月 8日 (木) 09時53分

loveletterつぶさんへ

手先って、水仕事で荒れるよね
で、目立つんで 恥ずかしんだよねbearing
水仕事のつぶさん、仕事中にクリームは塗れないもんね
この、水仕事前に塗るクリームで、今の所 随分違うよ
ただ。。。結構なお値段。。。続けられないところが難点だわw

足の心配ありがとね
モーラステープ2枚貼りで復活傾向だよー
でもね トイレの度にパンツで擦れて 角がめくれて剥がれやすくてね〜〜(笑)

投稿: うず | 2016年12月 8日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/68617467

この記事へのトラックバック一覧です: マヨネーズだけじゃナイ touch&hugハンドケア:

« にゃんライス | トップページ | 獺祭noライスミルク »