« 視線 | トップページ | でこぱー&にゃんレジン »

2017年1月 6日 (金)

スキレットdeちぎりぱん

こんにちはhappy01

スキレットを使って ちぎりパン作ってみたよー

小さな丸×8個  中にチーズ包んでます

真ん中には 燻製自家製ベーコン&玉ねぎマッシュルームを置き 

粗挽き黒こしょう、を多めにふりかけ 上からバジル&チーズをかけて 焼きましや

いい感じに焼けたんでない?wink


Img_0944


Img_0945


ふんわり厚焼きホットミックス粉で 手軽に美味しい おやつ なに作ろ〜


【オーマイ】ホットケーキミックス★バレンタインレシピモニター30名様募集


寒い時に あったか&やわらか〜な靴下履いたら 気持ちいいだろーな〜

おもちのようにあったか&やわらか★新商品「もちっくす」のモニター10名募集!!


美味しそうな おやつ み〜っけ!

もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられカフェキャラメル】15名様募集!

新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計15名様♪

|

« 視線 | トップページ | でこぱー&にゃんレジン »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

美味しそうlovely
今 珈琲飲んでるけど ちぎって食べたいhappy02

投稿: 音姫 | 2017年1月 6日 (金) 07時32分

loveletter音姫さんへ

おっは〜(о´∀`о)
コーヒーに合うどー
どーぞ〜〜 あーんdelicious

投稿: うず | 2017年1月 6日 (金) 07時58分

うずちゃん、今年もいろんなパンに挑戦しとる~~
その若さとパワーを分けて欲しいべ~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月 6日 (金) 08時15分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

このスキレットパンは 冷めなくて大好評だったよgood
パンは作るのも食べるのも 好きだ〜(о´∀`о)
わ、若さ、、、は。。。
あるのか?(笑)元気パワーはあるかもsmile
食い気も〜〜 負けないよー これは分けてあげたい(笑)
うずはちゃちゃさんの「美白」を分けて欲しいなりよ〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年1月 6日 (金) 08時29分

美味そうだあ
あつあつふわふわパン食べたい♪( ^ω^ )
姫乃もスキレットひとつ持ってたけど
どこやったかなあ?
なんか、錆びてそうだわ(_ _).。o○

投稿: 姫乃 | 2017年1月 6日 (金) 08時42分

loveletter姫ちゃんへ

スキレットがアツアツで冷めない
これ、大ヒットだったよ〜〜good
鉄鍋はお手入れしないと 直ぐに錆がね。。。coldsweats01
近かったら スキレット持って
出来立てパンを持って遊びに行くのにな〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年1月 6日 (金) 08時52分

うずちゃん こんち

う!!
たっ・玉ねぎが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

投稿: 中年ライダー | 2017年1月 6日 (金) 14時33分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

そーだった!
ライダーさんは ネギ系が苦手だったんだっけ
ライダーさんへは抜きでお届けだね〜wink

投稿: うず | 2017年1月 6日 (金) 16時51分

そっかーライダーさんはにんにくならぬ、たまねぎが駄目なのか・・・
そしたらハンバーグ駄目じゃん?
牛丼もすき焼きも駄目じゃん??

困ったもんだな。

ってスキレットでパンなら、あのパンもスキレットで焼けるかな?
蓋はどうするの?
蓋はしないの?

投稿: おさかな | 2017年1月 6日 (金) 18時42分

うずスキ

おパンやー!おいしそうやー!
お鍋の大きさがわからんけど、絶対私1人で
全部食べると思うねん。うまそー!

投稿: たぬひちゃ | 2017年1月 6日 (金) 20時42分

loveletterおさかなさんへ

ライダーさんは「ねぎ」が苦手なのよー
美味しいのにね  残念勿体無いよね

あのパン、ってあのパン?
ピタの事?
おさかなさん 作った?
もしかして。。。まだあるの????
蓋か〜
もし、一度焼いた うず作の冷凍なら
焼く。と言うより、蒸し器で「蒸す」のは?
おさかなさ オーブン、トースター は持ってるんだよね?
あ、トースターはトノが捨てて無いんだったっけね

投稿: うず | 2017年1月 6日 (金) 22時00分

loveletterたぬひちゃさんへ

うず好き〜  いやぁ〜 照れるじゃん((w´ω`w))
この鍋 直径18センチ
大聞きなよ
ひとり分だよ〜〜smile
うまそう?(v^ー゜)ヤッタネ!!  

投稿: うず | 2017年1月 6日 (金) 22時13分

ちゃうちゃう!もう無いよ(さすがに無いよ)
そうじゃなくて、粉で新たに焼くと言う話です。
コネはパン焼機にやってもらって、丸めてスキレットに並べ、焼いたら焼けるかなと思ってね。

丁度安いスキレットが売ってるから買おうかと思っているのさ~

あ、トースターは去年、買っただよ。
トノが寄り付かない(人が多いショッピングセンターが嫌い)カインズに行って
超安いのを買って来ました。
安くても綺麗に焼けます!
トノったらさ、菜箸にパンを刺してコンロでボーボー焼くんだよ!annoyangry
だから菜箸が皆、焼け焦げて折れてしまうのさ。
それって馬鹿じゃない?!punchって怒るんだけど、全然反省しないので、トースターを買って菜箸も「竹」から、耐熱シリコンに替えたのさ。
そしたら、重くて、先が太いので使いにくくて、また竹に逆戻り。でもどちらも100円ショップだけどね

投稿: おさかな | 2017年1月 7日 (土) 00時11分

loveletterおさかなさんへ

さすがに 冷凍のピタは無いよねsweat01
トースター 買ったのに 
(・_・)エッ....? まだ菜箸にパンを刺してコンロで焼く。。。
それは如何なものかと。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
シリコンの菜箸 わかる!
うずも持ってるけど 先が太くて使いにくく捨てちゃった

スキレットでパン時は 蓋、アリだよgood

投稿: うず | 2017年1月 7日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69006444

この記事へのトラックバック一覧です: スキレットdeちぎりぱん:

« 視線 | トップページ | でこぱー&にゃんレジン »