« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

給油口

こんにちはhappy01

えーっと、連絡です

まろっち

ね、うず号

矢印無いでしょ( ´・ω・`)

Img_1505

こちら 下の写真は

お友達の まろっち号

スタンドへ行った際  給油口が左右どっちだっけ?  なんて事ない?

実はちゃんと「三角表示」されてるんだって!

うず 知らなかったよ

で、早速 うず号を見に行ったら。。。

「三角矢印マーク」がなかったんだなー

って 話だったのだ

ライダーさん よくわからなかったよねcoldsweats01

記事の補足をしましたpencil

ライダーさんの相棒には「三角マーク」付いてる?


Img_1544


| | コメント (7) | トラックバック (0)

良い子にしてたら〜〜(о´∀`о)

こんにちはhappy01

姫ちゃんから 先日「ブツを送るで 良い子にして待っててちょ」と嬉しい連絡が

で、はい 

良い子にして待ってたら〜〜〜ヽ(´▽`)/

嬉しい お届け物が届きました〜present

Img_1475


コーヒーのフィルター入れ

これ、姫ちゃんトコで見て以来  一目惚れして 実は探していたの

めっちゃ嬉しいhappy02

ゴダイバのチョコも〜〜(о´∀`о)

明日のオヤツは 贅沢だニャ

届いた時に  旦那ちゃんが「お! ゴダイバのチョコじゃん  どしたの?」

う;姫ちゃんからだよ〜 と、言うと

だ:あ、姫ちゃんね。と、妙に納得してました(笑)

しゃーないな〜

1個 あげようbleah


辛子明太子のお茶漬け、これ、 山口県萩の物

サスガ ふるさと思いの姫ちゃんconfident

味わって頂きますdelicious

Img_1479

あとね〜〜

めっちゃ可愛いの💕

これ

にゃーんだ


Img_1477

ニャンコ柄の印鑑入れだよ

ぴんぽーん

宅配便です

ハンコ下さい

はい、ってこのケースから 出したら めっちゃ自慢だわねscissors

川崎大師の厄除&開運の 干支のはんか


Img_1478

ご利益ありそうnote

飾っとこぉ〜〜(о´∀`о)

可愛い フクロウの絵柄のついた  煎茶も

姫ちゃん たくさん ありがとう〜〜でしたconfident



食べたら「歯磨き」

歯磨きで「ダイエット」効果があるんだって

これは 試してみたいなり〜〜

20名様!ダイエットしたい方へ「ミントチョコの歯磨き粉」現品プレゼント

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

答え☆合わせ

こんにちはhappy01

お待たせしました〜〜

あはは 待ってないかw

年末、「うずちゃんは1年間に 何回パンを焼いたでしょうか?」って クイズ出したの

覚えてますか?

答え合わせ〜〜

1月   8回

2月  13回

3月  16回

4月  16回

5月  12回

6月  20回

7月  15回

8月  10回

9月   2回

10月  10回

11月  12回

12月  14回


合計。。。 148回 でした

えっと、計算間違えていたら人( ̄ω ̄;) スマヌ

148回  少し 少なかったんだなー


ちゃちゃさんは 301回 と、お〜きく見積もってくれたんだけど

大幅の期待ハズレで ごめ〜んチョbleah


Img_1118_3

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

気になる下着

こんにちはhappy01

下着へのこだわり。ってある?

昔は とにかく値段は高くても ブラとお揃いでレースが多くちょっとセクシー(笑)  的な?

ものが多かったけれど

最近じゃ〜

レースが多いと スースースケ&スケ 寒いじゃないかい!(笑)

できれば「綿 コットン製」でゆったりめ(笑)  を、好んで履いています

で、もっといいのは「おへそ」まで あれば 冷え性改善できるだけど

なかなか無いんだよね

でもね すごく いいの見つけちゃった!

締め付けない&おへそまで!

なんでも ゴムは痒みを発生させるだけではなく

皮膚の「くすみ」までも引き起こす原因なんだって!!


Img_379647643587c6b548aaae_1_2

ゆったり 締め付けずあったか下着

これ 理想だよねwink


お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ” ←参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

たまに こーゆー事します

こんにちはhappy01

少し前から ハマっている お菓子

Img_0619


このチョコ

箱が 赤、青、シルバー と、三色、三味 あります

で、うずは この青箱が お気に入り

以前は赤箱だったのですが 青が出てからは 青オンリーdelicious

で、たまに。。。

こんな事 します(笑)


Img_0618

2段に 見えるでしょー 今はね(笑)

アホだね〜w

見え無い所に 数倍ありますwww


おさかなさん

この箱に 見覚えあるでしょ〜〜

覚えてる?( ̄▽ ̄)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


風さーーーーーーーーーーーーーん

帰国したら また、連絡待ってまーす(◎´∀`)ノ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

鴨サンド

こんにちはhappy01

昨日の朝パン

Img_1129


いつもの うずパン、って思うでしょ〜〜

ところがね

Img_1130

3片をカットし底だけ残してスライスして

千切りキャベツ、カモ、タルタルソースを挟んだ

カモサンドなのら〜〜(๑・̑◡・̑๑)

あと、分割して余った生地でいつも 作るのロールパンでも 同じく

カモサンド


Img_1131


半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター20名募集


これね  本物のうなぎ。じゃないんだって!

見間違えるよね

大人気!「うなる美味しさうな次郎」現品モニターブロガーさん大募集!


飲む点滴〜食べる点滴!!

甘酒 大好き!

新商品「芝田山親方監修 スプーンで食べる甘酒」モニターブロガーさん大募集!

【アンジェ】届いた日から始められる、簡単ぬか床キット当たる♪


発売前。って 気になるよね

冠婚葬祭でも履ける ちゃんとしたパンプス、、、持ってないかも

これは外反母趾でも気にせず歩けそうだ

【発売前先行モニター】国産本革のプレーンパンプスのモニター募集!

寒い時は ぬくぬく 五本指ソックスであったまりたーい

指先までふっくら裏起毛でポカポカ!あったか5本指ソックスのモニターさんを大募集!

ウル&艶な、髪に憧れるんだよね〜〜


髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

そら豆

こんにちはhappy01

昨日、お買い物をしていて

そら豆 発見!

早いね! 鹿児島県産でした

旦那ちゃんが好きでね〜

moneybagお買い上げ


この量で ¥500 早生物にしては お買い得でない?


Img_1413

甘みが濃くて 美味しかったよheart04



そら豆 好きな旦那ちゃん 


寒い狩りなんだよね〜

これ履いて 頑張ってケロ


寒がりの男性に、シャルレの「遠赤スパッツタイツ」(20名様)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

アップ

こんにちはhappy01

友人から かわゆ〜い


にゃんこ写メ

癒されるね〜


Img_1074


これくらい「アップ」にも 耐えられるよーに なりたーーーい

訳有!【箱なし・1ヶ月分】”話題の高級馬プラセンタサプリ本品プレゼント【3名様】

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

色違い?

こんにちはhappy01

先日、また&また 新顔にゃんが やってきたよ

eyeちゃちゃさん家の もじゃ!?

Img_1376


いや 色違いだニャ



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

プーさん ありがとう〜

こんにちはhappy01

昨日、プーさんから 美味しい便が届きました〜〜(о´∀`о)

お漬物に山わさび!

Img_1347


Img_1349

柚子ジャムも

この柚子 あの柚子だよねwink

Img_1348


白しめじ。どーやって食べよーかな〜〜

プーさんのオススメは?

もぉ〜〜 ご飯が進んじゃうよ!

Img_1350


プーさん ありがとう〜 ごちそうさまですconfident


| | コメント (19) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

あご入り鰹ふりだしパック

こんにちはhappy01

皆さんは「だし」はどうやって取っていますか?

簡単に顆粒だし?

煮干し?

昆布?

うずは昆布だったり  だしパックを使ったり  簡単に顆粒だし。。。

色々使っています

で、今日 紹介するのは

「だしパック」 でもね、ただのだしパックではありません

一味美味しい「あご入り」の鰹ふりだしパック 


Img_1321_4

水を入れた鍋に「あご入り鰹ふりだし」を1袋入れ、沸騰したら3~4分煮出すだけ!


Img_1322


短時間で澄んだプロのだしの完成good


寒いので  煮込みうどん 作ってみた


Img_1323

出汁が美味しいと ワンランクupgood

美味しくできました〜

なーん 怪しいお天気rainsnow

寒いよ〜〜




出光テクノマルシェファンサイト参加中

【10名様】北海道特A米を食べ比べ♪ あなたのお気に入りのお米はどれですか?

【WASHOKU】出汁をおいしくするための浄水器で出汁を取ろう!

肉どろぼうで「炊き込みご飯」 作って食べてみたいな〜


昭和47年発売!飽きない美味しさ♪ 「元祖肉どろぼう甘口」 30名様モニター募集

寒がりの冷え性! 改善したーい


冷えやすい指先を特殊繊維で集中保温!指先あったか靴下のモニターさんを20名募集!冬の乾燥髪ダメージに天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプー!

水がいらないだよ

画期的じゃない!

発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様


これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター25名募集★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

ぶどうパン

こんにちはhappy01

ぶどうパンのリクエストが入り

作ったよー(o^-^o)

ってか、いつも うずぶどうパンが美味しい。って言ってくれる 近所のにーちゃんに差し入れ

勝手に作って 不定期便で 味見がてら あげてるんだけどねbleah

Img_0955


ちっこい丸ぶどうパンは うずの味見用delicious

good

大成功やぁ〜〜(о´∀`о)

あれ?

反対側。。。sweat01

Img_0956_2

焦げたdown

にーちゃん すまん人( ̄ω ̄;) スマヌ



もうすぐバレンタインデー 原宿焼きショコラ12個入20名様


【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★


とっても高価で高級な ケーキ! 食べてみたな〜〜


【バレンタインにもおすすめ】大切な気持ちを伝統のトルテにこめて

食べるの好き

作るのも 大好き!


今年のバレンタインは決まり☆タカナシ乳業の乳製品で楽しくおいしい手作りレシピ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

焼きいも

こんにちはhappy01

昨日のお昼は

先日見た 石焼き芋屋さん(車)が 忘れられなくてw

大好きな紅はるかで焼きいも

Img_0315

圧力鍋で柔らかく蒸してから グリルで焼きました

なーのーで〜〜


Img_0316


中はしっとり〜〜heart04

外の皮はパリッと焦げ目が付いて 美味しそうでしょ〜〜(๑・̑◡・̑๑)

美味しいのだsmile

紅はるか ねっとり甘くて最高happy02




| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

あんこう鍋

こんにちはhappy01

先日、魚屋さんで 大好きな「鮟鱇(あんこう)」を発見!

と言うことで

昨夜は「あんこう鍋」

湯気ちゃってますねsweat01

いつもは 味噌味鍋なのですが

今回は「キムチ味鍋」で

Img_0401


キムチ味の方が 合うわgood

あんこうのむにゅ〜〜〜っとした「皮」 これが珍味&珍味 

「身」よりも どわぁーい好きなんですw


お店で食べたら あんこう鍋。って 高いのだ

お家で充分 楽しめましたdelicious

明日は キムチ&あんこう雑炊に決定wink




油気にしてる?

脂、はいらないね〜〜


森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

甘い誘惑

こんにちはhappy01

駅で旦那ちゃんを待っている時

甘い誘惑heart04

いしやぁ〜〜きいも&おいも

Img_1244


久々に見たなぁ〜 「石焼き芋車」🍠

買ったかって?( ´艸`)プププ

買う前に 行っちゃった〜〜 ホントだよbleah


おまけ。。。

昨日のおやつ

Img_1230_2


芋&芋  おいもさん 好きなんだよね〜


【先行モニター】新商品「コイケヤプライドポテト」を100名様にプレゼント!


【キズクイック 靴ずれ用】製品モニター30名様大募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

kikiさん ありがと〜です

こんにちはhappy01

成人式の日には「晴れ着の着付け」で大忙しだった

kikiさんから

美味しい物が 届きましたpresent(◎´∀`)ノconfident

フカヒレスープ 豪華だ〜〜shine

Img_1238


くまモンのカワイイ どこでもウルウル 自然気化式の加湿器

しそ巻き これ、ご飯が進んじゃうhappy02

宮城県 生まれの発芽玄米「金のいぶき」

これ、収穫量が少なく 貴重なんだって ありがたいね!

ちぢみほうれん草、これ、甘くて 好きなんだなぁ〜〜(о´∀`о)

美味しいよね!

黒猫のクリップも可愛いね〜

Img_1237

kikiさん ありがとう〜ございました〜(◎´∀`)ノconfident


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

ビビンバ

こんにちはhappy01

先日、休みの日の お昼

石焼きビビンバ ならぬ 鉄鍋で作った 鉄鍋ビビンバw

Img_0308


おこげが美味しんだよね〜〜(๑・̑◡・̑๑)

わかめスープと

Img_0310


この 鉄鍋

何度か登場している 例のアレですw


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

はちみつシャンプー

こんにちはhappy01

今日は 嬉しい 

発売前の はちみつシャンプー「HONEY PLUS(ハニープラス)」さんの

シャンプー&トリートメントの紹介を しちゃいますよ〜

発売前 ってワクワクだよねlovely

(2017年1月12日より、全国の東急ハンズ・LOFTなどで先行販売スタート開始予定です)


弾力泡で傷んだ髪をやさしく洗うハチミツ入りアミノ酸系シャンプーに

◉太くて広がりやすい髪に潤いを与える、

しっとり仕上げの「モイストトリートメント」

◉細くてボリュームがない髪にハリ・コシを与える、

ふんわり仕上げの「エアリートリートメント」


選べるトリートメントが2種類 です


お試しなので  1回分coldsweats01

Img_0901


Img_0902


Img_0903_2


正直  1回ぽっち使っただけじゃ〜 わからんじゃろ、って 思ったんだよ

でもね spaお風呂上がり

香りもいいし  手触り 櫛通り 良いんでない!?

特に  トリートメント

で、はい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_0921

激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集
株式会社クリオスファンサイト参加中


1つで 6役の優れもの 発見!

【100名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティミルク(乳液)

高密着のツヤと発色を実現したクレヨンアイシャドウを100名様に☆

ステッチやポケットで より、細見せ効果抜群のスキニーパンツで お出かけしたいわ〜


激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集

今年もよろしくね☆あなたの好きな大島椿ブランド商品を選べる「特別な福袋」当たる♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

今年初☆らーめんとケーキ

こんにちはhappy01

今年初の らーめんとケーキ

と言っても、1月4日の話なので 随分前だけどねbleah

Img_1127


Img_1128

あーー

付いてしまった 脂肪とさよなら〜〜 したい!

そんな時 家の中で 履きながらダイエット!  良いのめ〜っけ

「お正月太り解消」おうちで簡単ながらエクササイズ!バランストーンのモニター募集!

冷凍庫満タン企画!!!銀座カリードリア 20パックプレゼント!

麺類大好き!

冷凍うどんは もちもち感が茹で麺にはない美味しさが あるよね〜


新商品「おとり寄せコレクション きつねうどん」3食セット50名様


食べるの好き!

でも、、、これが あれ 心強いぞ!

【現品10名様】 ドクターエア 3D スーパーブレードS 応援モニター様★急募!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

寒い日は

こんにちはhappy01

寒い日は

粕汁(牡蠣入り)であったまる〜〜(о´∀`о)


Img_1166


後ろに少し 写ってるけど

ご飯のお供に

しら&明太子 大好きトップ2だわ

Img_1167


と、まだあるよ(ラストだけど)

にんにく&豆板醤で少し 大人味の

つぶ母様作のこんにゃく炊き

Img_1165

ご飯が好きではなく 辛い物が苦手だった 子どもの頃にゃ 考えられないメニューだわw


粕汁の酒粕(八海山) で、甘酒作って飲んだら

少し 酔っぱげ〜〜w

下戸は安上がりだわね




美味しいお出汁で とったお味噌汁なら もっと美味しいだろーな〜

家庭で使うプロの裏技!「鳥取産あご入り鰹ふりだし3パック1袋」モニター募集


寒い日は やっぱり 「これ」着て(履いて)  ぬくぬくしたいわ〜〜

粕は粕でも ふぐの粕漬け!  これ、食べてみたい

さむーい冬に大活躍!冷え足さん必見!「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!


【昆布漬辛子めんたいのかば田】ふぐの粕漬2枚を10名様!

ごぼうの佃煮 食べたことある?

美味しく食べて 健康になれる!  最高だよね〜

【20名様モニター募集!】ごぼう佃煮(鰹牛蒡・山椒牛蒡)


美味しいお水を使って炊いた ご飯や、お味噌汁 はより、美味しいだろーな〜

【福袋】本年度もクリンスイをよろしくお願い申し上げます!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

お抹茶入り グリーンティー

こんにちはhappy01

今日は

創業100周年の玉露園さんの

宇治抹茶配合の新製品「濃いグリーンティー」の紹介をしま〜すjapanesetea


Img_1008_2


Img_1009

お湯(牛乳)で割って

ホットでもアイスで お好みで飲んでも美味しいのだ〜

うずは冷たい牛乳で割って飲むのが 好き〜〜o(*^▽^*)o


Img_1010

でも、折角なので〜〜

さて「これ」は なんでしょ〜〜かwink

Img_1096

伸ばして。。。

「抹茶入りグリーンティーシート」を作って

Img_1097

生地で包んで(挟んで)伸ばして。。。


Img_1098

編んで

Img_1099

焼いて完成bread

「グリーンティー折込パン」good

eyeあれ 型に入れないで焼いたからか?

ちょいと生地が荒かったsweat01

Img_1100

ま、いっか〜delicious


さて

本日は「成人の日」

うずちゃんも振袖着て〜〜〜 会場に行かないとbleah(´,_ゝ`)



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


快眠&快食 理想だよね〜

【10名様募集!】睡眠に必要な要素がすべて盛り込まれた理想のまくら

美味しい いちごの春 みっけ〜

【新発売】仙台のいちご焼きショコラ12個入20名様


【シャルレの独自設計】膝の負担を軽減するボトム“ひざサポウォーカー”10名様


それいけ アンパンマン!  楽しい パーティーしたいな〜〜

【冷凍庫崩壊企画】それいけ!アンパンマン もっちりプチケーキ80パックプレゼント

本場の長崎カステラ!! 食べてみたいなり〜〜〜!!happy02

<長崎県>「長崎カステラ紀行 蜂蜜風味 0.65号」モニター10名様募集!


日本の伝統をチョコレート料理に「美冬(みふゆ)抹茶6個入」10名様にプレゼント

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

レモン

こんにちはhappy01

昨日のお出かけは〜〜

chibiayaさんとおデートでした

お土産に レモンを沢山 いただきました🍋

レモンだから 酸っぱいんだけど、「皮」は、酸っぱくないのね

このレモンの皮 好き 皮だけ先にかじっちゃった( ´艸`)プププ

Img_1124


他にも おフランス🇫🇷 のお菓子も 頂いちゃいました〜〜(о´∀`о)

Img_1125


ありがとね〜〜note


おまけ

chibiayaさん家には お〜〜きな レモンの木があるんだよ

Img_1126


おフランスのお菓子

これ 絶対違うと思うけれど 「きな粉味」に思えたんだけど 本当は 何味なの?

柔らかくて 美味しかったよん


Img_1143


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

出来立て

本日2度目のこんにちはhappy01

焼きあがったよ〜〜(о´∀`о)

さて これ持って ちょっくら 行ってきまーす

Img_1119

間に合った〜〜

見た目は上々

美味しいといいな

ジャムでお腹の調子が整えられる!! これ、うずにピタンコだよね

【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に

| | コメント (8) | トラックバック (0)

でこぱー&にゃんレジン

こんにちはhappy01

最近 気になりだして興味のある レジン&デコパージュ

丸い石鹸に 薔薇🌹柄の デコパージュ

レジンは にゃん&ハート 作ってみたニャー

Img_1078



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

スキレットdeちぎりぱん

こんにちはhappy01

スキレットを使って ちぎりパン作ってみたよー

小さな丸×8個  中にチーズ包んでます

真ん中には 燻製自家製ベーコン&玉ねぎマッシュルームを置き 

粗挽き黒こしょう、を多めにふりかけ 上からバジル&チーズをかけて 焼きましや

いい感じに焼けたんでない?wink


Img_0944


Img_0945


ふんわり厚焼きホットミックス粉で 手軽に美味しい おやつ なに作ろ〜


【オーマイ】ホットケーキミックス★バレンタインレシピモニター30名様募集


寒い時に あったか&やわらか〜な靴下履いたら 気持ちいいだろーな〜

おもちのようにあったか&やわらか★新商品「もちっくす」のモニター10名募集!!


美味しそうな おやつ み〜っけ!

もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられカフェキャラメル】15名様募集!

新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計15名様♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

視線

こんにちはhappy01

正月早々 何か気配を感じる。。。


Img_0984

eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おい、餅 食うか?( ̄ー ̄)ニヤリ



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

すき焼き〜

こんにちはhappy01

お正月 2日に実家で すき焼き 食った〜

作るは「うずパパ」

Img_1087


関西風

肉&肉

4人 でこの量!!  1キロlovely

Img_1068


満腹&満足  食べ過ぎた〜〜〜

ごちそーさん


食べ過ぎて  牛になるかと思いきや〜〜

こけこっこ〜〜

酉年 ニワトリ🐔になっちまったゼ(笑)


Img_1069

昨夜は「しぶんぎ座流星群」 見ましたか?

うずは 昼間行くと混んでるよ思ったので 夜、初詣へ

その帰り道に、見たよ〜〜(о´∀`о)★彡

むかーし、特休取って 軽井沢まで 「しし座流星群」見た以来の ちゃんとした ★彡流れ星だったな〜〜

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

実家なう

こんにちはhappy01

「初夢」見ましたか?

うず。。。よく覚えてないですcoldsweats01

今日は タイトル通り 今、実家からです

と言うことで 年明け 元旦早々から

「賀正パン」「チョコレートケーキ」 作りました


Img_1039


夜は お正月の毎年恒例「すき焼き」delicious

新春をパンでお祝い!  これ、常識になると嬉しいかも〜〜♪( ´θ`)ノ

【アンデルセン】新春を祝うパンセット 3名様モニター募集!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

2017年 酉年

あけましておめでとう ございますhappy01

今年も変わらず 宜しくお願い致します

Img_0999

元旦 1月1日は

1秒長く=午前9時直前に「うるう秒」があるんですって

知っていましたか?



| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »