« たまに こーゆー事します | トップページ | 答え☆合わせ »

2017年1月29日 (日)

気になる下着

こんにちはhappy01

下着へのこだわり。ってある?

昔は とにかく値段は高くても ブラとお揃いでレースが多くちょっとセクシー(笑)  的な?

ものが多かったけれど

最近じゃ〜

レースが多いと スースースケ&スケ 寒いじゃないかい!(笑)

できれば「綿 コットン製」でゆったりめ(笑)  を、好んで履いています

で、もっといいのは「おへそ」まで あれば 冷え性改善できるだけど

なかなか無いんだよね

でもね すごく いいの見つけちゃった!

締め付けない&おへそまで!

なんでも ゴムは痒みを発生させるだけではなく

皮膚の「くすみ」までも引き起こす原因なんだって!!


Img_379647643587c6b548aaae_1_2

ゆったり 締め付けずあったか下着

これ 理想だよねwink


お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ” ←参加中


|

« たまに こーゆー事します | トップページ | 答え☆合わせ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん ばんわ

へ~そ~
下着って、木に生るだね・・・

投稿: 中年ライダー | 2017年1月31日 (火) 18時54分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

へそまで隠れる へーそ〜〜な おぱんち 履いてるうずちゃん
想像しちゃ ダメよ〜 ダメ&ダメよんwwwモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: うず | 2017年1月31日 (火) 20時22分

この記事に気がつかなかった!

これって私のはいてるおパンツじゃん!
とは言っても同じモノじゃなくて、このタイプのパンツばかり履いてる
特に冬はね。
夏も深履きだよ。
腰に汗をかくからね。
おまけに腰タオルまでしてる。汗取りにミニタオルをパンツに挟んでいるのさ。
年をとってくると「快適な下着」に走ってしまうよ。
スケスケのキャミとかまだ在るけど使い道もなし!

投稿: おさかな | 2017年1月31日 (火) 22時01分

loveletterおさかなさんへ

さ、さすがにここまでの デカパンは履いたこと
まだ無いよ〜coldsweats01
この おぱんち ゴムが使われて無いんだって
おさかなさんのも?
やっぱさ これからは「冷え対策おぱんち」だねsmile
ん? あれ?
おさかなさん ノーパンじゃなかったっけ?
スケスケのキャミ( ´艸`)プププ トノに見せなキャwink
でもさ ゴムも古くなると。。。
また 危ないよ〜smile
いつかのように 歩いてて ペチコート が、ズリズリ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
思い出しちゃった

投稿: うず | 2017年2月 1日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69435001

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる下着:

« たまに こーゆー事します | トップページ | 答え☆合わせ »