« 答え☆合わせ | トップページ | 給油口 »

2017年1月31日 (火)

良い子にしてたら〜〜(о´∀`о)

こんにちはhappy01

姫ちゃんから 先日「ブツを送るで 良い子にして待っててちょ」と嬉しい連絡が

で、はい 

良い子にして待ってたら〜〜〜ヽ(´▽`)/

嬉しい お届け物が届きました〜present

Img_1475


コーヒーのフィルター入れ

これ、姫ちゃんトコで見て以来  一目惚れして 実は探していたの

めっちゃ嬉しいhappy02

ゴダイバのチョコも〜〜(о´∀`о)

明日のオヤツは 贅沢だニャ

届いた時に  旦那ちゃんが「お! ゴダイバのチョコじゃん  どしたの?」

う;姫ちゃんからだよ〜 と、言うと

だ:あ、姫ちゃんね。と、妙に納得してました(笑)

しゃーないな〜

1個 あげようbleah


辛子明太子のお茶漬け、これ、 山口県萩の物

サスガ ふるさと思いの姫ちゃんconfident

味わって頂きますdelicious

Img_1479

あとね〜〜

めっちゃ可愛いの💕

これ

にゃーんだ


Img_1477

ニャンコ柄の印鑑入れだよ

ぴんぽーん

宅配便です

ハンコ下さい

はい、ってこのケースから 出したら めっちゃ自慢だわねscissors

川崎大師の厄除&開運の 干支のはんか


Img_1478

ご利益ありそうnote

飾っとこぉ〜〜(о´∀`о)

可愛い フクロウの絵柄のついた  煎茶も

姫ちゃん たくさん ありがとう〜〜でしたconfident



食べたら「歯磨き」

歯磨きで「ダイエット」効果があるんだって

これは 試してみたいなり〜〜

20名様!ダイエットしたい方へ「ミントチョコの歯磨き粉」現品プレゼント

|

« 答え☆合わせ | トップページ | 給油口 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

良い子にしていて良かったニャ(ФωФ)

投稿: のらデジ | 2017年1月31日 (火) 07時10分

loveletterのらデジさんへ

頑張って良い子にしてたニャヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2017年1月31日 (火) 08時02分

うれしいお届けものがいっぱいや~~present
姫ちゃん、乙女心をくすぐるのおおおhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月31日 (火) 08時14分

にゃんこはマトリョーシカになってるんだよ♪
可愛いよね!(^○^)
これは、うずちゃん行き!とすぐ、思ったよ!

投稿: 姫乃 | 2017年1月31日 (火) 08時38分

コーヒーフィルターcafe オシャレでかわいい~notes
ゴディバのチョコ めっちゃ濃厚で美味しいよねgood
仕事先のお店の前が大きなショッピングモールで売ってるけど
自分じゃなかなか買えないわcoldsweats01

投稿: モカラテ | 2017年1月31日 (火) 09時36分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

姫ちゃん便 いつも おぉ〜〜ってのが 多いんだよね!
連絡があってから わく&わくやった〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年1月31日 (火) 10時06分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん たくさんありがとう〜〜(о´∀`о)
コーヒーフィルター入れ めっちゃ嬉しい😆
一目惚れして 探してたんだもん
マトリョシカニャンコ印鑑入れも 可愛い💕
ハンコ以外にも入れて いつでも持ち歩きたいよ
たくさんホントにありがとう〜〜
ゴダイバのチョコ ヘーゼルナッツ味で
めちゃんこ美味しいよ〜〜happy02

投稿: うず | 2017年1月31日 (火) 10時10分

loveletterモカラテさんへ

でしょ&でしょ
コーヒーフィルター入れ めっちゃ可愛いでしょ〜〜heart04
以前、送り主の姫ちゃんの所で見て一目惚れ
開けた瞬間 感激〜〜(о´∀`о)
ゴダイバのチョコ 自分ではなかなか買えないよね
ヘーゼルナッツ味ですんごく 美味しかったですhappy02

投稿: うず | 2017年1月31日 (火) 10時12分

うずちゃん ばんわ

扇・うちわ・センスか。
姫サン、流石センス(・∀・)イイ!

投稿: 中年ライダー | 2017年1月31日 (火) 19時02分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 扇子 www
サスガ 姫ちゃんデソ
扇子が あ、センスw 良いでしょwink

投稿: うず | 2017年1月31日 (火) 20時24分

良い子にしてるといい事あるね。
そのだるまのおかげで、娘の準優勝できたわ。good

投稿: つぶあん | 2017年1月31日 (火) 21時18分

loveletterつぶさんへ

準優勝sign03
こっちゃん おめでとう

投稿: うず | 2017年1月31日 (火) 21時21分

あんね、そのこーしーフルター入れ、頂いたとよ。
姫乃さんに。
メッチャ可愛くて、便利でシンプル!
さすが姫乃さん、いいモノ知ってます!!

投稿: おさかな | 2017年1月31日 (火) 21時55分

loveletterおさかなさんへ

覚えとるよ〜
姫ちゃんからのプレゼントで
キッチンにかけてたよねwink
これ、可愛くて実用的good

投稿: うず | 2017年2月 1日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69417338

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子にしてたら〜〜(о´∀`о):

« 答え☆合わせ | トップページ | 給油口 »