« 焼きいも | トップページ | あご入り鰹ふりだしパック »

2017年1月19日 (木)

ぶどうパン

こんにちはhappy01

ぶどうパンのリクエストが入り

作ったよー(o^-^o)

ってか、いつも うずぶどうパンが美味しい。って言ってくれる 近所のにーちゃんに差し入れ

勝手に作って 不定期便で 味見がてら あげてるんだけどねbleah

Img_0955


ちっこい丸ぶどうパンは うずの味見用delicious

good

大成功やぁ〜〜(о´∀`о)

あれ?

反対側。。。sweat01

Img_0956_2

焦げたdown

にーちゃん すまん人( ̄ω ̄;) スマヌ



もうすぐバレンタインデー 原宿焼きショコラ12個入20名様


【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★


とっても高価で高級な ケーキ! 食べてみたな〜〜


【バレンタインにもおすすめ】大切な気持ちを伝統のトルテにこめて

食べるの好き

作るのも 大好き!


今年のバレンタインは決まり☆タカナシ乳業の乳製品で楽しくおいしい手作りレシピ

|

« 焼きいも | トップページ | あご入り鰹ふりだしパック »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

お兄さん、うずパン屋さんの近くに冷めて
ラッキーだね〜〜♪
手作りパンは、なんというかイースト?の甘さが
残っていて美味しいんだな( ^ω^ )

投稿: 姫乃 | 2017年1月19日 (木) 09時06分

loveletter姫ちゃんへ

ラッキーかどうか。。。勝手に持って行ってるからね(笑)
マズイとは 言わせない(笑)ってか、言えなよね
そこにつけ込んで( ´艸`)プププ 毒味役をしてもらってるんだ
その代わり「正直に 前の方が良い。とか こっちの方が良かった」って
言ってもらって参考にしてるんだ
一応ねwink
このにーちゃん とにかく ぶどうパンが好きで 毎日食べてるんだって

手作りの甘さ 姫ちゃんにも 喜んで もらえて うれしーよ〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年1月19日 (木) 10時25分

うずちゃん  おはよ

お~
やっちまったね・・・

「弘法にも筆の誤まり」
ってやつ^^

投稿: 中年ライダー | 2017年1月19日 (木) 10時51分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

焦げちまったよ〜〜coldsweats01
文句言わず もらってくれたよbleah

投稿: うず | 2017年1月19日 (木) 12時59分

偶然だ!
私も今日はブドウパン焼いたよ。
たまには自分も食べたいから多目に焼いたので
明日の朝ごはんは、チビッ子にゃんこと闘いながら
食べる🍴

投稿: のらデジ | 2017年1月19日 (木) 20時04分

焦げ…見せなければ、わからぬのに~~~bread
正直もの~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月19日 (木) 20時08分

loveletterのらデジさんへ

お〜〜
ぶどうパン 一緒&一緒 偶然だにゃ
うずもぶどうパン好きで にーちゃんにあげる時 たくさん作るんだ
うずもにゃんと一緒に食べたいよ〜

投稿: うず | 2017年1月19日 (木) 20時21分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

正直っちゃろ〜〜wink
ちゃちゃさんトコへ嫁に行ったパンが焦げてたら内緒にしてねhappy02

投稿: うず | 2017年1月19日 (木) 20時24分

うずこげ

かまわん!かまわぬー!こげててもええー!
レーズンおパン、好きや-!

投稿: たぬひちゃ | 2017年1月19日 (木) 21時45分

loveletterたぬひちゃさんへ

うずコゲ&コゲ(o^-^o)

たぬひちゃさん コゲおパンでも ええのん?( ̄▽ ̄)
レーズン好きでお抹茶&牡蠣がNGねφ(・ω・ )メモメモ

投稿: うず | 2017年1月19日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69009752

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうパン:

« 焼きいも | トップページ | あご入り鰹ふりだしパック »