« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

ティラミス

こんにちはhappy01

「マスカルポーネ」と「生クリーム」 が ここにあります

さて、あなたなら「ナニ」 作りますか?wink


マスカルポーネ。と聞いて

うずは

ティラミス 作ってみるよ〜〜 って、お初ですけれどねbleah

使ったのは

こちら

Img_1835

タカナシ乳業さんの

特選北海道純生クリーム35 200㎖

北海道マスカルポーネ 250g


あと、用意する物は

濃いめに入れた エスプレッソ

ブラックココア

カステラ

砂糖 40g


① カステラを 容器の大きさにカットして コーヒーを塗る(浸す)

Img_1828


② 生クリームを8分だてにホイップし そこへ 砂糖、マスカルポーネを加えて ホイップ


③ ①に②のクリームを重ねる

Img_1829

④ これを もう一回繰り返し、二層にする

Img_1832

⑤ 最後にブラックココアを振りかけて 完成


Img_1833


今回は 卵(卵黄)を 使わなかったので 割とあっさり仕上がりました

でもね、とっても濃厚で美味しかったで〜す(o^-^o)

思ったより 簡単にできたので 今度からは 自分で作ろ

小さなグラスで たくさん作っても オサレでいいかもね〜note

ティラミスって、昔 流行ったよね!

小学生の頃かな?

初めて食べた時 happy02美味しい〜〜lovelyと、しばらく 飽きるまで ママちんと

よぉ〜く食べたな

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社


春を先取り!

春を独り占め〜〜〜  美味しい春 食べたいね〜cherryblossom


石屋製菓
お届けする商品は届いてからのお楽しみ「桜シリーズ限定商品」10名様にプレゼ ント


美味しいパンで朝から 幸せTimeしたいな〜


アンデルセンこだわりのパンを毎日ご自宅で【石窯パン&バラエティブレッド】

くる&くる サーモン楽しそ〜

カニかまじゃない!サモかま!広げてアレンジ♪モニターさん大募集!


お庭がなくても

袋でお野菜が できるんだって!!

”畑いらず”の収穫モニター大募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

だ〜れ?

こんにちはhappy01

うず家 ニャンコの通り道でよく来るのは知っていますよね

でね、最近、見慣れい「鳥」もよく来るんですよ

猫vs鳥 鉢合わせに!!!になったら 大変じゃんねdanger

で、この鳥 すずめより大きんだけど  鳩よりは小さいの

見た目 綺麗な鳥だったよ

はて  あなたお名前は?

大きくして画像は荒いけれど

タンメンさん(金さん) わかる?

金さん 懐かしい。。。

元気なかー

物知り ライダーさんなら 知ってるかな?


パパもわかるかな〜?


Img_1352_2



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

ツイストドーナツ

こんにちはhappy01

昨日のおやつは

久しぶりに ネジ&ネジ ツイストドーナツ

Img_1719


異人さんも 食べる〜〜٩(^‿^)۶

Img_1720

ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)24個入 20名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

清閑院の抹茶せんべい

こんにちはhappy01

お隣りサンに

頂きものだけど〜 と、おやつの差し入れ 頂いちゃったnote

京都 清閑院の 抹茶せんべい

Img_1560


Img_1563


Img_1561

ココのかは不明だけれど こう言う ナミナミのおせんべい食べた事ある!

お抹茶クリームがサンドされた おせんべい


Img_1562


おせんべい と言うより

クッキー感な 食感で美味しいかったです

美冬に続いて お抹茶味のおやつ

たぬひちゃさんは、無しやと思うけれどね〜bleah

大丈夫、たぬひちゃさんの分は うずが 食べてあげるから〜( ̄▽ ̄)



【ヘアケアトリートメント】 ケアライズミスト スタイリング ラセレバー  3名様

美味しいものを 探しに出かけたいな〜

には「この靴」いいんじゃない?wink

【働く女性応援!】ワタシを変える仕事靴Lady worker(レディーワーカー)


【健康茶なら村田園】 春はすぐそこ♪「杜仲茶でやせ茶おう」 


『京都黒豆ちょこ』モニター50名様大募集!!

今年のGWは 京都へ。。。!!!  この靴履いて行きたーーーいhappy02

【発売前先行モニター】アクティブな日に履きたい。細見えスニーカーのモニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

にゃんピン

こんにちはhappy01

最近ちょいと ハマっている レジン

こーんな 枠だけの猫のヘアピン

Img_1766

左から

ピンク、白、ブルー の順で色をつけたつもりなんだけど

ちょいと ムラができて 失敗したけどdown


ま、自分用なんで OKかニャ〜〜bleah

練習あるのみだなcatface

モカラテさん

レジン液って 間違えた〜〜 やり直したい! っ溶かす事できなのかな?

Img_1767


Img_1768


髪に潤いが欲し〜〜

【現品25名様】レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナ-

お肌に「カバー力」欲しい!


【新色登場】シリーズ史上最高傑作「崩れないファンデーション」モニター募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

フレンチトースト

こんにちはhappy01

昨日のパンは 予告通りに フレンチトーストになりました

Img_1796


美味しい卵液をタップリ吸って 焼いたフレンチトースト

仕上げには メイプルシロップをタップリどーぞ〜〜restaurant

メイプルシロップは 「飲み物」です( ̄ー ̄)ニヤリ

うず家の メイプルシロップは

どどーんと デカボトルscissors

Img_1797

もちろん 100%ピュアメイプル一番搾り

(安いのは 二番搾り、三番搾り。。。色も違います)

デカボトルは ほぼ 1リットル scissors( ̄▽ ̄)

Img_1798

まろっち

この、メイプル トレジョは高かったんで

ターゲットで買ったんだよwww


新商品「つゆでおいしい食卓」梅かつおを50名様にプレゼント!!


ピザも 良いよね〜〜

食べたいな

【冷凍庫崩壊企画】新商品!サラミとオリーブのミックスピッツァ24パックプレゼント


メイプルシロップは飲み物でしょ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

【美実PLUS】新発売!メープルミックスナッツ3個セット ブログモニター10名様


30年以上前の頑丈な靴下を復刻★「山忠のあきらめない靴下」モニター20名募集!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

トヨ型パン

こんにちはhappy01

フレンチトーストが食べたいよ〜 って、事で

久々に焼いた 円柱型の トヨ型パン

Img_1773

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぼよよーん


はみ出ちったbleah

Img_1774

この トヨ型

あの、311の東日本大震災の大地震で棚から 落ちて、歪んだけど

なんとか使えていますconfident

うず地域も 震度5弱で 大揺れだったんだよな・・・

Img_1775



【創業100周年記念第二弾・『梅こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】


【30名様】女を楽しむノンワイヤー「Date.」体験モニター大募集!


| | コメント (23) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

美冬

こんにちはhappy01

美冬?

なんぞや?

坂本???そりゃ 冬美でしょ〜〜w

あはは

美冬は

北海道の人気お土産 白い恋人 でおなじみの 「ISHIYA」さんの

お抹茶ミルフィーユ 「美冬」の事でしたbleah

Img_1633


紙を剥がすと

Img_1634

オトナチックじゃんheart04


Img_1635


お抹茶タップしjapanesetea

hairsalon

Img_1636


Img_1637

よくさ、写真はイメージです。

ってな、表示があって ん?な事あるけれど

この 美冬は 間違えないね

Img_1638


商品管理もキチントされていて 責任持って出荷している証拠も記載されてました

あとね

安心したのは

「消費期限」 これが記載されているのは当たり前

でも、 「いつ」作ったかの表示がある商品って 少ないんだよね

いつも これ 消費期限はわかったけど いつ 作ったの? パッケージしたの? って 思う事ないですか?

ま、消費期限まで 間違えなく 無くなるけどねbleah

お抹茶タップし 甘ったる過ぎず&サクサクミルフィーユが美味しいよ〜〜(о´∀`о)

Img_1639


ここ ISHIYAさんは 札幌に 白い恋人パーク があり

パーク内では

お土産コーナー 食べられるコーナーは もちろん

工場見学やクッキー チョコの手作り体験 も出来ちゃうんだって

Img_1640

ひろーい 敷地内には サッカー場まであるそうです

パーク内で売ってる ソフトクリームが美味しそうだよ〜〜


夜もイルミネーションがキレイだよ


絵葉書が入っていました

行ってみたいなぁ〜〜


Img_1641


石屋製菓ファンサイト参加中


石屋製菓


★大反響★角質ケアの強い味方『ぽろぽろとれる杏ジェル』をまるまる1本プレゼント


【20名様モニター募集!】焙煎ごぼう入り十八穀米

履きやすい靴で 北海道 行きたいな〜


【発売前先行モニター】ぺたんこなのに疲れない♪フラットシューズのモニター募集!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

夢。。。

こんにちはhappy01

先日、夢を見た

夢、普段から よく見る方だと思うんだけれど

先日のは よーーーく覚えてて

もしかして 正夢か!?

的な夢だったのです wink

では


いきなり 姫ちゃんが

「うずちゃーん おまたせー」と言って コロコロトランクバックを スッチーの様に転がしながら

やって来た

よく見ると

なんと 姫ちゃん 👙ビキニ姿のナイスバデーで、やって来たの

で、うずも(ビキニでは無い 笑)はーい 待ってたよ と言って

一緒に ある場所へ 向かうのです

ある場所とは

✈️飛行場

特別プライベートジェットが用意されていて

搭乗

中には なんと 今話題の アメリカ大統領トランプ氏🇺🇸

トランプ氏が 姫ちゃんを見て

「待っていたぞ」と呼び寄せる

なんと 姫ちゃんは トランプ大統領の 秘書だったのだ

行き先は 常夏の国 🌺ワイハ〜〜 ハワイ Hawaii

どーりで 姫ちゃん ビキニだった訳だ( ´艸`)プププ

すごい夢でしょ〜

でも、スーパー姫ちゃんが実は トランプ大統領の秘書 だった

ありそうじゃ無い!?wink



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

どら焼き

こんにちはhappy01


昨日は いででの件 心配ありがとうございます

車を停めて 駐車場をボケっとね歩いていたら

車止めに ひっかかり どってっとコケてしまい 腕&膝 打っちまったのだ

でもね 若いから?(笑笑) 少し赤くなったけど もぉー 大丈夫っす( ̄▽ ̄)


さて、気を取り直して


今日の(昨日)  おやつは

どら焼き

Img_0402

地元では 古くからある老舗和菓子屋の どら焼き(初めて買ってみた)

¥120 だか ¥150だったか・・・

値段は忘れちゃった(買い慣れていないものに関しては買ったら 忘れる性格です)w

あんこの量と皮の焼き色に惹かれて買ったんだけど。。。

期待した「皮」の味が 今一歩 残念down

3時のおやつは 文明堂〜〜note の 三笠山 の方が好みだわ(○゚ε゚○)



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

いでで なう

本日 2度目の こんにちはhappy01

転んだ なう

痛い なう

腫れた なうcrying

トホホ なうdown

チョコ食べようw

| | コメント (11) | トラックバック (0)

レジン初心者🔰作品

こんにちはhappy01


ハッピー バレンタイン


チョコ食べたい( ̄ー ̄)ニヤリ


は、置いといてw


最近 興味のある「レジン」

で、作ってみたよ


出来上がったものに 革紐を通して ペンダント にしたりストラップにしてみたのだ

(クリックで 拡大できます   でも、拡大して見たら 雑さがわかってしまうw)


Img_1726

左から

星の中に クワドリフォリオ&てんとう虫

猫&月

猫型の中に 小さな金の猫

クワドリにnoteト音記号

クワドリ&てんとう虫

😸

とにかく パン同様 自己流作品

こんなん 作って遊んでまーすnote

でもね、まだ 表面が 凸凹 とほほdown

😸マーク

これね、ちょっと ヒミツです㊙️winkpresent

今ね 猫型の髪留めがあって どーにか変身させたいなー って考え中なものが あるんだ

それは また今度

パン同様 見様見真似ねで 遊んでます

モカラテさん 天才だわ  尊敬confident


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

カカオ70%

こんにちはhappy01

チョコレート好き?

ミルク?  ビター?

うずは 甘いものが好きだけど コーヒーとチョコレートだけは「ミルク無しのブラック」

昔 カカオ99%ってのを買って 食べたことあるんだけど

全然 溶けない 酸っぱいくらい(笑)

で、最近 話題の カカオ70%の チョコレート 買ってみた

Img_1692

キャンペーン中?

2個買ったら 麻袋が付いていました


Img_1693

板チョコは  3ブロックに分かれていて それぞれ味? 食感? が、違うようです


Img_1695


カカオ70%は 便秘にも効果があるんだってwink

ちゃちゃさんもどぉ?

あ、あとね チョコレートを食べると 傷口の治りが早いんだって 知ってた? 不思議だよね

ケガしたら チョコ食べる治療法が本当に病院で実施されてるんだよ

ケガしたら チョコだねsmile



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

パン&パン

こんにちはhappy01


今日は パパちん&ママが 遊びに来る、ってんで 昨日から

お土産用のパン焼いたり おやつ 作ってたー

お持ち帰り用の ウインナー、あんパン

コーン&チーズ

Img_1729


と、いつもの

Img_1722


これから お昼用に ビーフシチュー と、この前の 「生パン」を焼く準備開始です

おやつに作った ラスク

Img_1734

ママちんは プレーンの方が お好き(これ、普通に見えるけれど めちゃんこ甘いのだw)

Img_1736


と、ちょいともらって うず用に ホワイトチョコbleah

Img_1735

ホワイトチョコがかかっていた方が 美味しいのになぁ〜



赤ちゃんの肌にも使える優しい化粧水でもっちり肌に なれるかな〜

なりたいね〜

★洗顔後これ1本で乾燥しらず!乳液入りしっとりもちもち化粧水★30名


一眼レフcameraもってるけれど最近、写真撮るのは 専ら iPad ばっかり

で、これ めっちゃ便利そうだ!

64e0e_1_2


Cb251_1

今度、海苔巻いた おにぎりパン 作ってみようかな〜


【新規ファン大歓迎・具付のり『一藻百味』モニター100名様大募集!】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク

こんにちはhappy01

お風呂で体を洗い時は 石鹸?  ボディーソープ?

今日紹介するのは

新商品「レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク1000ml」です

ココナッツエキス等、しっとり保湿成分たっぷりのボディーソープです

ふわふわ泡が直接出るので楽チンnote

フローラル・スウィートの香りです


新商品。って言ってるんだけど〜

実はね うず、もぉ 5〜6年前から知ってて 

もっと前かも 使った事あるんですwink

と言うのも  義妹ちゃんの所へ行った時に

ゴートミルク(ヤギ乳)はアレルギーが出ないから 安全&安心  ってんで

義妹ちゃんはボディーソープ&クリーム を使っていて うずも使わせてもらったら 

すごく良かったので 買って帰ったんだwink

(義妹は  注文してオリジナルの形で ゴート石鹸 作ってもらっていたくらいなんです)

でも、使い終わってその後 日本では ゴート製は見かけなくて。。。

今回 久々に使ったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

あ、でも うずが昔 使ったのは「液体タイプ」で 泡タイプではなかったので

やっぱり「泡」で出るのは 楽チンだわ

Img_1333


Img_1334


手にとって 写真撮るまで少し、時間が経って 泡がつぶれかけてるねsweat01

でもね 出したては ふんわりしてるんだよ

Img_1375


このさ、パッケージが可愛いんだよね〜

うずは ゴシゴシナイロン製の硬めのボディータオルで洗うのが スッキリ! 

洗った感があって好きなんだけど

泡で出るこれは「手」で 優しく洗うのが良いんだって

これを機会に 優しく洗ってみたら  な〜んかスベスベ感up

と言うか もちもち感が出た感じhappy02shine

やっぱり ゴート好きだわ〜〜  オススメしまーす

香りは 濃いめのバニラ って感じで 高級感あるし

ホントにスベスベ!

お風呂上がりにタオルでふくときに びっくり!

なんて言うのかな〜〜 さらぁ〜〜と吸い取る感じで

とにかくタオル滑りも滑らかなのよ

一回の使用で実感するよgood

乾燥肌でかゆみ。のある方には 絶対お勧めの品です

マジに!

かーちゃんにも、教えてあげよう

うずは 無くなったら 絶対リピするよ

ゴートミルクのボディークリーム

これもめっちゃ 良かったんだよ

ないかなー


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中


綺麗になったら お出かけもしたくなるよ〜ね〜〜

【発売前先行モニター】外反母趾専用ウォーキングスニーカーのモニター募集!

パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に


ゴートのバスミルクもあるんだって!!!

使ってみたいな


【現品25名様】レイヴィークリームバスゴートミルク1000ml

石鹸で落とせて お肌にも優しそうじゃない?


ミュウフィニッシングパウダー ( たっぷりの30g本品) モニター様50名大募集

【24hコスメ】テイストミーリップ&チーク現品プレゼント第2弾

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

肉球ッキー

こんにちはhappy01

こんなの 作ってみたよ

Img_1673


プレーン&チョコ

余った生地で ぐる&ぐる うず模様w

Img_1674

clock clock clock

焼けたよ〜〜٩(^‿^)۶


Img_1677


Img_1678


片栗粉入りなので サックサク

肉球クッキーの完成にゃ〜〜(о´∀`о)


チョコレートようかん。って 知ってる?

食べてみたいにゃ〜

新しいおいしさ「チョコレートようかん」10名様にプレゼント

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

流行に敏感ラー

こんにちはhappy01

ここ、3〜3日前からの強風で 花粉が飛んできて

もぉ〜〜  参っちまうsad

目が腫れて 真っ赤っかじゃーーdown



| | コメント (23) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

焼かない 生食パン

こんにちはhappy01

先日、超激レアな(大げさ過ぎたかな)

焼き上がったら そのまま何も付けない 焼かないで食べる 生食パンの レシピを入手したので

直ぐに 焼いてみました

いつもは フタなしの山型食パン ですが

レシピを忠実に守り フタありの4分割

Img_1598


Img_1599

clock clock clock


Img_1600


Img_1601

ホワイトラインは見えませんがcoldsweats01

そこは 素人 置いといて(笑)

出来立ての醍醐味wink

Img_1603


Img_1604

では 何も付けない 焼かない そのままで

Img_1607

∑(=゚ω゚=;) ヤバイよ マジ旨い(手前味噌ですみません)

いや、ホントに美味しい!

お昼を食べ終えた 3時に焼き上がったんだけど

お腹いっぱいでも 食べちゃった

旦那ちゃんも いやー これは お腹いっぱいでも 食べられるな! 美味しいよ 褒めてくれた

誰かに食べてもらって 評価してもらいたな

マジにこれ食べたら 外で 食パンは 益々 買えなくなったかもな

パン好きな とーちゃんに 作ったるかな

転写シートって知ってる?

バレンタインに転写シートを使ってクッキーを作ろう!【共立食品】


パン鍋フォンデュ 楽しそうだよ〜〜

【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」

デザートだけじゃない!お料理にも使える!ゼラチン、アガーを使ったレシピ募集★

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

「ソントン 機能性表示食品」

こんにちはhappy01

いきなりですが

お腹の調子はどぉですか?

うずはsad 頑固なお腹ですdown

でもね 良いモンめっけたよgood

「ソントン」の 機能性表示食品

おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッド

食物繊維がたっぷり入っているので、

毎日20g(約大さじ1杯)を、パンに塗ったりヨーグルトに入れたりして食べることで、

おなかの調子を整えることが期待できるという、忙しい人にぴったりのすぐれもの。

味は「ピーナッツクリーム」「黒ごまクリーム」「はちみつスプレッド」の3種類。

Img_1325


パンに〜

もちろん うずパンに「ピーナツクリーム」塗ってみたよnote

Img_1324

どれも甘さを抑えた大人向けの味わいで、毎日食べても飽きない美味しさでしたwink

ソントンのピーナツクリーム

「普通の」 こっちのも好きで よく食べてるんだな〜

Img_1326

さ、お腹の事を考えて

続けて 食べてみよ〜

好きな物を食べて お腹の調子が整う! これ最高だわwink



ソントン ファンサイトファンサイト参加中


TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集


天気の良い日は 健康の為にも歩いて元気に!

の、前に 歩きやすそな靴。探さないとねwink

これ、良さげなの見〜っけhappy02

【発売前先行モニター】外反母趾にもとことんやさしい高機能パンプスのモニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

鬼は〜〜 外

こんにちはhappy01

本日 2月3日は豆まき 節分ですよ

関東でも すっかりおなじみになった 「恵方巻き」 を 

今年は 北北西に向かって無言で食べて

鬼は〜〜外 福は〜〜内

して 年の数だけ お豆を食べて お腹いっぱに なりましょ〜〜bleah

Img_1606

どこからか これ、うずちゃん でしょー

お面かぶってないよね って聞こえてきそうなので。。。

安心して下さい かぶってますwww



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

結ばない靴ひも キャタピラン

こんにちはhappy01

「くつヒモ」まだ、結んでる?wink

うずは( ´艸`)プププ

粒&粒のゴムでOKgood

が、これ

結ばない靴ひも 「キャタピラン」

Img_1327


コブが紐穴に引っ掛かるから、結ばなくてもフィット感抜群good

素材は「ゴム」なので フィット感抜群good


Img_1328


長さは  75センチ、50センチと、2種類


長かったら「切っても」OKなんだって

Img_1330


Img_1329


色も 16色

いろいろあるよ


Img_1331


soccerSC相模原相模原の選手にも大人気なんだって


Img_1332

では


どの スニーカーに 使うか迷って。。。

最近 ご無沙汰な ランニングシューズ

普通に「白ひも」


Img_1453

ちぇ〜〜〜んじgood

Img_1454

ちょっと ポップになったんでない?smile

Img_1455

元々の「白ひも」と比べたら 短かったので  足りる?

って 心配だったんだけど  「結ばない」「伸びる」ので ぜーんぜん 大丈夫だったよscissors

Img_1457


この スニーカー

ジャンピングシューズ みたいデソwink


Img_1459


Img_1493_2


Img_1489


Img_1494

Img_1496


この、ピンク色  

うずの相棒 ブロンプトン(ブラックエディションベリークラッシュ×ブラック)色

このスニーカー履いて

ダホンのボードウォーク(ムラサキ)

センチュリオン(みどり)  に乗ってる人を見かけたら

その人は 間違えなく うずです

声かけてチョwink


株式会社ツインズファンサイト参加中


野菜不足の運動不足

青汁で改善! したい

野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。

スニーカー履いても オサレしたいもんね〜〜


選べるニットソーパフスリ長袖■10名様モニター募集

特許効果で悩み解決!

お試ししたいなー


足の3つのお悩みいっぺんにケア!特許取得≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを大募集!!

ウォーキングするにも カッコかわいい靴がいいよね〜〜


【大人気】外反母趾でもスイスイ歩けるウォーキングシューズのモニター募集!


スニーカーも楽で 良いんだけど

春だしね〜  オサレして

お出かけしたいな〜〜


外反母趾に優しい大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

大福+いちご=いちご大福

こんにちはhappy01

つい、先日 新しい年「お正月」を迎えたと思ったら

今日から 2月

早いわ〜〜wobbly


2月1日

頑張れ 受験生!

応援に行くので 今日は

めっちゃんこ早起きします

なので これは  clockタイマー設定です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のおやつは あ、昨日でしたbleah

大好きな 「豆大福(粒あん)」←最近では この豆大福を買う 和菓子屋さんで

すっかり顔なじみになりr(^ω^*)))

「はい 豆多めの 豆大福ね」 って 出してくれますsmile

Img_1410

に、いちご を合わせて〜〜

Img_1411

食べかけで すびませんm(_ _)m

「いちご大福」(笑)

Img_1412

「いちご大福」は 人気商品ですよね

嫌いじゃないけれど。。。

うずは「あんこ」と「いちご」 は別々に食べたい派です

確か  京都の有名どころで

パイナップル、桃、みかん・・・が入った 大福 もあったような・・・

これも 別で食べたいな

さて 皆さんは?




| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »