« 夢。。。 | トップページ | トヨ型パン »

2017年2月17日 (金)

美冬

こんにちはhappy01

美冬?

なんぞや?

坂本???そりゃ 冬美でしょ〜〜w

あはは

美冬は

北海道の人気お土産 白い恋人 でおなじみの 「ISHIYA」さんの

お抹茶ミルフィーユ 「美冬」の事でしたbleah

Img_1633


紙を剥がすと

Img_1634

オトナチックじゃんheart04


Img_1635


お抹茶タップしjapanesetea

hairsalon

Img_1636


Img_1637

よくさ、写真はイメージです。

ってな、表示があって ん?な事あるけれど

この 美冬は 間違えないね

Img_1638


商品管理もキチントされていて 責任持って出荷している証拠も記載されてました

あとね

安心したのは

「消費期限」 これが記載されているのは当たり前

でも、 「いつ」作ったかの表示がある商品って 少ないんだよね

いつも これ 消費期限はわかったけど いつ 作ったの? パッケージしたの? って 思う事ないですか?

ま、消費期限まで 間違えなく 無くなるけどねbleah

お抹茶タップし 甘ったる過ぎず&サクサクミルフィーユが美味しいよ〜〜(о´∀`о)

Img_1639


ここ ISHIYAさんは 札幌に 白い恋人パーク があり

パーク内では

お土産コーナー 食べられるコーナーは もちろん

工場見学やクッキー チョコの手作り体験 も出来ちゃうんだって

Img_1640

ひろーい 敷地内には サッカー場まであるそうです

パーク内で売ってる ソフトクリームが美味しそうだよ〜〜


夜もイルミネーションがキレイだよ


絵葉書が入っていました

行ってみたいなぁ〜〜


Img_1641


石屋製菓ファンサイト参加中


石屋製菓


★大反響★角質ケアの強い味方『ぽろぽろとれる杏ジェル』をまるまる1本プレゼント


【20名様モニター募集!】焙煎ごぼう入り十八穀米

履きやすい靴で 北海道 行きたいな〜


【発売前先行モニター】ぺたんこなのに疲れない♪フラットシューズのモニター募集!

|

« 夢。。。 | トップページ | トヨ型パン »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

札幌に住んでいた頃から石屋製菓は知ってたけど、行ったことないニャ(ФωФ)
結局地元民はあまり行かない?って事だ🎵
雪まつりも若い頃に行ったきり~
美冬も空港行くと結構看板とかも目にする。
冬美は好きだ(* ̄ー ̄)✌

投稿: のらデシ | 2017年2月17日 (金) 08時43分

もう抹茶フレーバー出てるだね
初夏のイメージだけどね
ミルフィーユのチョコ菓子大好き♪( ^ω^ )
そうそう、空港のお土産屋さんでも
真冬は目立つよ!!

投稿: 姫乃 | 2017年2月17日 (金) 08時59分

loveletterのらデジさんへ

石屋さん
広いテーマパークまであって 有名だよね
地元の人は行かない?のかなぁ〜
雪まつり うずは 一度だけ 完成間近の開催前に行ったよー
冬美 間違えやすけど 美冬だニャ〜〜
美冬 旨しgood

投稿: うず | 2017年2月17日 (金) 11時15分

loveletter姫ちゃんへ

ミルフィーユはサクサクパイとチョコが美味しいよね〜〜(о´∀`о)
北海道の空港って、土産コーナーで迷う程たくさんある中
美冬は 目立ってるんだね

投稿: うず | 2017年2月17日 (金) 11時25分

抹茶味のキットカットが外国人さんのお土産に多いそうだから、これもきっとうけるだろうな。
それに北海道のニセコに外国人サン達がいっぱい来てるらしいもんね。

もうさ、北海道に行った時に、あんなにお菓子やサンが多いとは思わなかったよ。
多いという表現型が正しいのか?それとも
建物がでかい!と言うのが正しいのか判らないほど多かった。そして固まって建っていた。

そうなら・・・
お菓子の家を作って欲しい!
あのお菓子の家の話は今でも「夢のようなお話」だよね~

きっと、その抹茶味も美味しいと思います~

投稿: おさかな | 2017年2月17日 (金) 14時40分

loveletterおさかなさんへ

そう&そう!
キットカットの抹茶味 これ、外国人に 物凄い人気なんだよね
これもね きっと人気出ると思うわ
パイのサクサクが美味しいんだよ〜〜(о´∀`о)
ま、値段を考えたら キットカットが勝つと思うけれどねbleah

北海道 はい&はい
お菓子屋さん 固まってあるね
建物も立派!! 行った時 あーー もーかってるんだなーって
思ったよ
お菓子の家 住みたいね
うず、クッキーで作った事あるよsmile

投稿: うず | 2017年2月17日 (金) 15時15分

できれば、7月ごろ、行ってみたいわ~😜

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月17日 (金) 18時56分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

7月頃 ラベンダーも咲いて 気候が良く
一番良い時期かもね〜〜
行きたいね!

投稿: うず | 2017年2月17日 (金) 19時08分

それってモニター??
私 毎年買って来るpresent
人にあげて自分では食って無いcoldsweats01
食べてみたいな。。。think
今年のGWは北海道じゃなく伊勢に決定golf (p_q*)

投稿: 音姫 | 2017年2月17日 (金) 20時46分

うずちゃん こんばんち

な、なんと
絶妙なタイミングで、この記事読んだだよ。

YouTubeで、音楽聞きながら、みんな所読み逃げ
してきて、うずちゃん所きたら、丁度「坂本冬実」
になって、ビックリsign03
うずちゃん、何か仕込んだ??

投稿: 中年ライダー | 2017年2月17日 (金) 22時13分

まっ!うずっちゃ(わかる?)

いやぁ~ん💦抹茶やぁ~ん💦

投稿: たぬひちゃ | 2017年2月17日 (金) 22時42分

北海道はお土産にしたいお菓子が多いね~。shine
でもミルフィーユは子供の頃嫌いだった。
チョコが不味かったのか、
パイ生地が不味かったのか…。think
不二家のお中元とかだった気がする。(違うかも)
今のは美味しいけどね~。
抹茶は食べたことないけど、美味しそうだね。

投稿: つぶあん | 2017年2月17日 (金) 23時06分

loveletter音姫さんへ

モニターだよ〜〜٩(^‿^)۶
これね 2回目wink
前回は これ、ちび君好きそうだ〜〜 って 言ってたよ
きっと 音姫さんには 甘すぎるかな〜〜
でもね 美味しいよーー
golf伊勢! 🦐だねheart04

投稿: うず | 2017年2月18日 (土) 01時14分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
仕込んだ&仕込んだwww
坂本冬美 note夜桜〜 おーひーち〜 歌ってた?( ´艸`)プププ
あ、小林旭 歌手だったのね!
うず、モノマネしてる人のしか 知らなかったよ

投稿: うず | 2017年2月18日 (土) 01時18分

loveletterたぬひちゃさんへ

ちゃ&ちゃ お抹茶
たぬひちゃさんは、お抹茶NGなんよね(* ̄0 ̄)ノすまんのー

投稿: うず | 2017年2月18日 (土) 01時19分

loveletterつぶさんへ

北海道は美味しいお菓子が多すぎる!
え! ミルフィーユが嫌いだったの!?
サクサクパイ&チョコが美味しいのにー
最初に食べたのがイマイチだったんだね
抹茶味 ちょっぴし甘めだけど 美味しいよ〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年2月18日 (土) 01時21分

音姫さん、伊勢もええやん
わたい、一度もいったことない…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月18日 (土) 08時16分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うずも〜〜 無い(>_<)
海外も良いけれど
日本にも良い所 美味しい所 たくさんあるもんね!
あー
どこでもイイ
最近 遠出してないよー
行きたいいー
九州へも 行きたいッチャ✈️

投稿: うず | 2017年2月18日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69484566

この記事へのトラックバック一覧です: 美冬:

« 夢。。。 | トップページ | トヨ型パン »