« 「ソントン 機能性表示食品」 | トップページ | 流行に敏感ラー »

2017年2月 6日 (月)

焼かない 生食パン

こんにちはhappy01

先日、超激レアな(大げさ過ぎたかな)

焼き上がったら そのまま何も付けない 焼かないで食べる 生食パンの レシピを入手したので

直ぐに 焼いてみました

いつもは フタなしの山型食パン ですが

レシピを忠実に守り フタありの4分割

Img_1598


Img_1599

clock clock clock


Img_1600


Img_1601

ホワイトラインは見えませんがcoldsweats01

そこは 素人 置いといて(笑)

出来立ての醍醐味wink

Img_1603


Img_1604

では 何も付けない 焼かない そのままで

Img_1607

∑(=゚ω゚=;) ヤバイよ マジ旨い(手前味噌ですみません)

いや、ホントに美味しい!

お昼を食べ終えた 3時に焼き上がったんだけど

お腹いっぱいでも 食べちゃった

旦那ちゃんも いやー これは お腹いっぱいでも 食べられるな! 美味しいよ 褒めてくれた

誰かに食べてもらって 評価してもらいたな

マジにこれ食べたら 外で 食パンは 益々 買えなくなったかもな

パン好きな とーちゃんに 作ったるかな

転写シートって知ってる?

バレンタインに転写シートを使ってクッキーを作ろう!【共立食品】


パン鍋フォンデュ 楽しそうだよ〜〜

【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」

デザートだけじゃない!お料理にも使える!ゼラチン、アガーを使ったレシピ募集★

|

« 「ソントン 機能性表示食品」 | トップページ | 流行に敏感ラー »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

焼かない生ってことは?
トースターで焼かないで食べるってことけ?
ウズダンナがうらやますい😍

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月 6日 (月) 09時20分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

そっすgood
焼かない 生パンは、焼きあがって 窯から出したら
「そのまま」何も付けずに パクリdelicious食べるのサ〜〜(о´∀`о)
うずダーリン 焼きたてパンは 当たり前 になってきたbleah
ちゃちゃさんも 近かったらねー
いつでも 食べきて〜〜
ちゃちゃさんなら いつでも大感激だよー(๑╹ω╹๑ )

投稿: うず | 2017年2月 6日 (月) 11時04分

きゃあ~うらやましい~lovely
パン好きには たまらない画だわ(*^^)b
パン屋さんで焼き立てを待って買うしかない?
ウチに新しいトースター来たんだけどね(´,_ゝ`)プッ

投稿: モカラテ | 2017年2月 6日 (月) 11時35分

loveletterモカラテさんへ

( ´艸`)プププ
パン屋さんの 焼きたてですよ〜〜
カレーパン 揚げたて。って言葉に弱いですよね〜〜delicious
新しいトースター 来たら パン焼きたくなっちゃいますね
うず バリュミューダのザ・トースター
昨年の夏に買ってもらって使ってるけど イイよ〜〜wink

投稿: うず | 2017年2月 6日 (月) 12時17分

どんなパンを焼いても、本当に美味しそうだね。
私なんて二度の失敗以来、あの型で焼いてない⁉
今度は上手に焼きたいな~
新しいレシピ知ると作りたくなる気持ちはわかるよ☺

投稿: のらデジ | 2017年2月 6日 (月) 14時15分

loveletterのらデジさんへ

嬉しい!
ありがと〜〜٩(^‿^)۶
失敗するとね。。。しばらく放置だよ(笑)
新しい型やレシピ 粉が手に入ると
直ぐに作りたくなるよね〜〜(о´∀`о)
わかってくれて嬉しいニャ😊

投稿: うず | 2017年2月 6日 (月) 14時53分

素人だからさ、失敗すると・・立ち直りが難しくって放置だね。
出来ない!とか(笑)
それがまた美味しい物にであったり、新しいアイデアを知ったりすると「ああ、そこかに持ってた」とかゴゾゴゾ探しちゃう、
美味しいのができてよかったじゃん!
やっぱ。1,5斤の容器なの?
やっぱ3分割と4分割じゃ違う訳???

投稿: おさかな | 2017年2月 6日 (月) 15時53分

loveletterおさかなさんへ

失敗すると 放置だよね〜w
で、うまくできると コツをつかんだ!と、
勘違いするトコロが素人なんだよね(笑笑)
3分割と4分割の違い。。。は、解らないけれど
多分、フタの有無だと思う 仕上がりの食感が全く違うから
これは 一斤型だよ🍞
このレシピの生食パン その場その日に食べるパンだよ
翌日残ったのは いつものうずパンの方がふんわふわだったんで
結局 焼いたよ
そしたら フンワカ復活したけどね

投稿: うず | 2017年2月 6日 (月) 17時29分

うず生おパン

うおーっ!すごいやん!
焼いてから焼くおパンとはどう違うんや?
やっぱり「気合い」がいるんか?
もう、写真でじゅるじゅるやなあ。

投稿: たぬひちゃ | 2017年2月 6日 (月) 20時09分

loveletterたぬひちゃさんへ

生おパン 2個あったら おパンツ(2)smile
イイね&イイね
焼いてから焼くおパン🍞
焼いてから焼くおパンは サクフワと、例えたら
生おパンは ふんわふわ〜〜 な、感じやわ
あとね 水分量多いし 「気合い」必要かも(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2017年2月 6日 (月) 21時03分

焼きたて即日配達って無いの??coldsweats01
マジで美味しそうやわlovely

投稿: 音姫 | 2017年2月 6日 (月) 21時36分

で…
焼き上がりは何時でしょう?bread
え~と、平日は午後6時過ぎなら伺えますが…run
土日も営業してますか?( ̄▽ ̄)
あ、袋は持参するので、袋代は引いてもらえますか?paper
ちなみにポイントシールは…

投稿: つぶあん | 2017年2月 6日 (月) 22時34分

loveletter音姫さんへ

マジで美味しそう?
(v^ー゜)ヤッタネ!! ありがとー
焼きたてパンの 即日配達 あるかなぁ?
flairうずが直接bullettrain配置ってどぉ?smile

投稿: うず | 2017年2月 6日 (月) 22時42分

loveletterつぶさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ナイス&ナイス
袋代無しの
ポイントシール集めて もぉ 1個good
お代は つぶシフォンで〜〜 どーだ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2017年2月 6日 (月) 22時48分

乃が美が気になってるけど、こんなにいっぱい要らないし…と
まだ買ったことがない生食パン~!
自分で作れるとは、さすがうずちゃん!

投稿: chibiaya | 2017年2月 6日 (月) 22時54分

loveletterchibiayaさんへ

ん? 乃が美??
なんだ?
すまーん
乃が美 漢字。。。
いつも 耳覚えだったんで??
失礼したです
近くにありながらまだ、食べた事
うずも無いよ
乃が美は ICW使ってるんだよね
うずもアメリカ産より カナダ産が好きでね〜〜
はちみつ、生クリーム。。。は一緒だよー(๑╹ω╹๑ )v

投稿: うず | 2017年2月 7日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69458908

この記事へのトラックバック一覧です: 焼かない 生食パン:

« 「ソントン 機能性表示食品」 | トップページ | 流行に敏感ラー »