« 大福+いちご=いちご大福 | トップページ | 鬼は〜〜 外 »

2017年2月 2日 (木)

結ばない靴ひも キャタピラン

こんにちはhappy01

「くつヒモ」まだ、結んでる?wink

うずは( ´艸`)プププ

粒&粒のゴムでOKgood

が、これ

結ばない靴ひも 「キャタピラン」

Img_1327


コブが紐穴に引っ掛かるから、結ばなくてもフィット感抜群good

素材は「ゴム」なので フィット感抜群good


Img_1328


長さは  75センチ、50センチと、2種類


長かったら「切っても」OKなんだって

Img_1330


Img_1329


色も 16色

いろいろあるよ


Img_1331


soccerSC相模原相模原の選手にも大人気なんだって


Img_1332

では


どの スニーカーに 使うか迷って。。。

最近 ご無沙汰な ランニングシューズ

普通に「白ひも」


Img_1453

ちぇ〜〜〜んじgood

Img_1454

ちょっと ポップになったんでない?smile

Img_1455

元々の「白ひも」と比べたら 短かったので  足りる?

って 心配だったんだけど  「結ばない」「伸びる」ので ぜーんぜん 大丈夫だったよscissors

Img_1457


この スニーカー

ジャンピングシューズ みたいデソwink


Img_1459


Img_1493_2


Img_1489


Img_1494

Img_1496


この、ピンク色  

うずの相棒 ブロンプトン(ブラックエディションベリークラッシュ×ブラック)色

このスニーカー履いて

ダホンのボードウォーク(ムラサキ)

センチュリオン(みどり)  に乗ってる人を見かけたら

その人は 間違えなく うずです

声かけてチョwink


株式会社ツインズファンサイト参加中


野菜不足の運動不足

青汁で改善! したい

野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。

スニーカー履いても オサレしたいもんね〜〜


選べるニットソーパフスリ長袖■10名様モニター募集

特許効果で悩み解決!

お試ししたいなー


足の3つのお悩みいっぺんにケア!特許取得≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを大募集!!

ウォーキングするにも カッコかわいい靴がいいよね〜〜


【大人気】外反母趾でもスイスイ歩けるウォーキングシューズのモニター募集!


スニーカーも楽で 良いんだけど

春だしね〜  オサレして

お出かけしたいな〜〜


外反母趾に優しい大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】

|

« 大福+いちご=いちご大福 | トップページ | 鬼は〜〜 外 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよう

いいな~
これは便利だし、画期的だねぇ

靴紐は、知らない間に、解けているだよね・・・
その、解けた紐自分で踏んで、コケそうになったり
思わぬ所に引っ掛かったりでね。

そのスニーカー、凄いな!
ジャンプしながら走れそうrun

左右、色変えるなんて、おされ

投稿: 中年ライダー | 2017年2月 2日 (木) 09時49分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

そ! そーなんだよね
靴紐って 知らない間に解けてて  その先が引っかかったり
自分で踏んでコケそいうになったり、、、危ないんだよねdanger
でも この 粒玉紐ゴム製で伸びるし画期的 何と言っても
結ばないから「解けない」凄技でしょ〜〜scissors
前に紹介したのは 革靴用の「短いタイプ」
これは 長い「スニーカー用」  便利してるよ
左右色違いで オサレでそ( ̄▽ ̄)
この、ジャンピングシューズw 早く走れそうデソw
実家へ行った時  ランナーパパも持ってて びっくりした(○゚ε゚○)

投稿: うず | 2017年2月 2日 (木) 10時36分

このくつひも、以前紹介してなかったっけ??
わたい、うずちゃんとこで見て、次子にこの靴紐の靴、
勧めたら、息子買って、今、愛用中なりよ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月 2日 (木) 20時40分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

あたり!
覚えててくれたのね〜〜(о´∀`о)
以前のは 短くてビジネスシューズ用(黒)
今回のは 長めの スニーカー用
しかも 左右非対称で、2色好きな色を選んだんだ
次子くん 愛用中! 嬉しいなり〜〜♪

投稿: うず | 2017年2月 2日 (木) 21時24分

娘はここんとこずっと、靴を買うたびに、結ばない靴紐も買ってるよ~。
伸びるから履きやすいらしいね。

投稿: つぶあん | 2017年2月 4日 (土) 10時09分

loveletterつぶさんへ

そーなんだよ
伸びるから 履きやすいのよgood

投稿: うず | 2017年2月 4日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69304031

この記事へのトラックバック一覧です: 結ばない靴ひも キャタピラン:

« 大福+いちご=いちご大福 | トップページ | 鬼は〜〜 外 »