« どら焼き | トップページ | 美冬 »

2017年2月16日 (木)

夢。。。

こんにちはhappy01

先日、夢を見た

夢、普段から よく見る方だと思うんだけれど

先日のは よーーーく覚えてて

もしかして 正夢か!?

的な夢だったのです wink

では


いきなり 姫ちゃんが

「うずちゃーん おまたせー」と言って コロコロトランクバックを スッチーの様に転がしながら

やって来た

よく見ると

なんと 姫ちゃん 👙ビキニ姿のナイスバデーで、やって来たの

で、うずも(ビキニでは無い 笑)はーい 待ってたよ と言って

一緒に ある場所へ 向かうのです

ある場所とは

✈️飛行場

特別プライベートジェットが用意されていて

搭乗

中には なんと 今話題の アメリカ大統領トランプ氏🇺🇸

トランプ氏が 姫ちゃんを見て

「待っていたぞ」と呼び寄せる

なんと 姫ちゃんは トランプ大統領の 秘書だったのだ

行き先は 常夏の国 🌺ワイハ〜〜 ハワイ Hawaii

どーりで 姫ちゃん ビキニだった訳だ( ´艸`)プププ

すごい夢でしょ〜

でも、スーパー姫ちゃんが実は トランプ大統領の秘書 だった

ありそうじゃ無い!?wink



|

« どら焼き | トップページ | 美冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やだあ
ホノルルのトランプタワーに泊まるのはokだけど
あとゴルフできるのもokだけど
トランプの秘書は…(^^;;
ふんと、やつは漫画みたいだもの

投稿: 姫乃 | 2017年2月16日 (木) 08時47分

loveletter姫ちゃんへ

٩(^‿^)۶トランプ大統領の秘書 姫ちゃんだ〜〜
夢の中でも 姫ちゃんは スーパーウーマンだったよgood
ビキニ姿で 現れた時は びっくりしたけどねbleah
トランプ大統領って ニワトリに似てない?(≧∇≦)

投稿: うず | 2017年2月16日 (木) 10時28分

夢って面白いよね~。
見てる時はなんの疑問も感じないけど、後から思い起こすと超笑える時がある。
トランプ登場www。でビキニ姿っておもろすぎる~。いい夢見ろよ!アバヨ!!

投稿: 眞由 | 2017年2月16日 (木) 12時26分

うずちゃん こんちゃ

そりゃ~
正しく、正夢じゃね。

姫ちゃんなら、ありえそうだもの^^v

二人の、ビキニ姿も見てみたいよ~~eyeeye

投稿: 中年ライダー | 2017年2月16日 (木) 13時43分

loveletter眞由おねーたまへ

おひさ〜
夢。って ホント面白いよねー
目が覚めて覚えて無いこともあるけれどねbleah
トランプにビキニ も〜ありえへんwww
あ、いつやねん?

投稿: うず | 2017年2月16日 (木) 17時07分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

でしょ&でしょ
スーパー姫ちゃんなら トランプ大統領の秘書。だった って、
ありそうだよねwink
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姫ちゃんはナイスばでーだから目の保養になるけれど
うずのビキニ? うなされるよ〜(^Д^)

投稿: うず | 2017年2月16日 (木) 17時11分

姫乃のビキニ姿、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんちゅう夢や (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姫ちゃんとは一緒にお風呂に入った仲やから
ナイスバディは知ってるけど (#^.^#)

投稿: 音姫 | 2017年2月16日 (木) 19時12分

loveletter音姫さんへ

姫ちゃんのビキニ姿、トランプ大統領の大統領の秘書
すごい夢でしょ〜〜(○゚ε゚○)
うずも 姫ちゃんと一緒にお風呂 入った仲やも〜んspa
リアルでナイスバデーは知ってるのだよ〜smile

投稿: うず | 2017年2月16日 (木) 19時26分

思わずビキニスタイル想像した(  ̄▽ ̄)
でも本当に凄い夢見たね。
もし、本当に秘書してたら大統領にはなってない?
立候補する前に叱られそうだ

投稿: のらデシ | 2017年2月16日 (木) 20時03分

loveletterのらデジさんへ

( ´艸`)プププビキニ姿 想像した?smile
凄い夢だったよ
そっか!
姫ちゃんに「渇」入れられて 大統領にはなっていなかったかもね!
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: うず | 2017年2月16日 (木) 20時14分

愛人じゃなかったのけ??
ざんね~~~ん

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月16日 (木) 20時34分

ありあり~絶対にあり~

でも「おさわり大将」のトランプさんだから、
きっと姫乃さんにグ~punchパンチを食らわせてるなhappy02

投稿: おさかな | 2017年2月16日 (木) 21時24分

大統領秘書はありえるけど…
正義感の強い姫乃さんは、トランプはないな…gawk
オバマ大統領ならあったかも~shine

投稿: つぶあん | 2017年2月16日 (木) 22時31分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

愛人か〜〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それ聞いたら 今晩、見ちゃうかも(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2017年2月16日 (木) 22時55分

loveletterおさかなさんへ

あり&あり
ありそうでしょ〜〜
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャpunchグーパンチ それも ありえそうだ〜〜

投稿: うず | 2017年2月16日 (木) 23時00分

loveletterつぶさんへ

いやー
トランプだから いいんでねーか〜〜www

投稿: うず | 2017年2月16日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69577753

この記事へのトラックバック一覧です: 夢。。。:

« どら焼き | トップページ | 美冬 »