« 肉球ッキー | トップページ | パン&パン »

2017年2月10日 (金)

レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク

こんにちはhappy01

お風呂で体を洗い時は 石鹸?  ボディーソープ?

今日紹介するのは

新商品「レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク1000ml」です

ココナッツエキス等、しっとり保湿成分たっぷりのボディーソープです

ふわふわ泡が直接出るので楽チンnote

フローラル・スウィートの香りです


新商品。って言ってるんだけど〜

実はね うず、もぉ 5〜6年前から知ってて 

もっと前かも 使った事あるんですwink

と言うのも  義妹ちゃんの所へ行った時に

ゴートミルク(ヤギ乳)はアレルギーが出ないから 安全&安心  ってんで

義妹ちゃんはボディーソープ&クリーム を使っていて うずも使わせてもらったら 

すごく良かったので 買って帰ったんだwink

(義妹は  注文してオリジナルの形で ゴート石鹸 作ってもらっていたくらいなんです)

でも、使い終わってその後 日本では ゴート製は見かけなくて。。。

今回 久々に使ったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

あ、でも うずが昔 使ったのは「液体タイプ」で 泡タイプではなかったので

やっぱり「泡」で出るのは 楽チンだわ

Img_1333


Img_1334


手にとって 写真撮るまで少し、時間が経って 泡がつぶれかけてるねsweat01

でもね 出したては ふんわりしてるんだよ

Img_1375


このさ、パッケージが可愛いんだよね〜

うずは ゴシゴシナイロン製の硬めのボディータオルで洗うのが スッキリ! 

洗った感があって好きなんだけど

泡で出るこれは「手」で 優しく洗うのが良いんだって

これを機会に 優しく洗ってみたら  な〜んかスベスベ感up

と言うか もちもち感が出た感じhappy02shine

やっぱり ゴート好きだわ〜〜  オススメしまーす

香りは 濃いめのバニラ って感じで 高級感あるし

ホントにスベスベ!

お風呂上がりにタオルでふくときに びっくり!

なんて言うのかな〜〜 さらぁ〜〜と吸い取る感じで

とにかくタオル滑りも滑らかなのよ

一回の使用で実感するよgood

乾燥肌でかゆみ。のある方には 絶対お勧めの品です

マジに!

かーちゃんにも、教えてあげよう

うずは 無くなったら 絶対リピするよ

ゴートミルクのボディークリーム

これもめっちゃ 良かったんだよ

ないかなー


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中


綺麗になったら お出かけもしたくなるよ〜ね〜〜

【発売前先行モニター】外反母趾専用ウォーキングスニーカーのモニター募集!

パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に


ゴートのバスミルクもあるんだって!!!

使ってみたいな


【現品25名様】レイヴィークリームバスゴートミルク1000ml

石鹸で落とせて お肌にも優しそうじゃない?


ミュウフィニッシングパウダー ( たっぷりの30g本品) モニター様50名大募集

【24hコスメ】テイストミーリップ&チーク現品プレゼント第2弾

|

« 肉球ッキー | トップページ | パン&パン »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

ゴートって言うのがミソだね!
あまり聞かないもんね〜♪
しっとりスベスベかあ( ˘ω˘ )
姫乃もっぱら
みよしの洗顔石鹸にボディ石鹸に洗濯石鹸
洒落っ気無し…( ̄▽ ̄)
肌の調子は悪くないよ〜

投稿: 姫乃 | 2017年2月10日 (金) 08時33分

loveletter姫ちゃんへ

ゴート って アレルギーが 無いんだって聞いてたから安心して
使えたよ
日本ではまだ ゴート製品少ないよね
これね マジ即効性あるよgood
みよしの石鹸 これも安心&安全で好き
洗濯石鹸しか使った事ないけど。。。
顔用 体用もあるの? 知らなかったよ〜

投稿: うず | 2017年2月10日 (金) 10時29分

何度読んでも覚えられない~
カタカナに弱い(  ̄▽ ̄)
すべすべか~良いね🎵

投稿: のらデジ | 2017年2月10日 (金) 10時59分

loveletterのらデジさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 一緒だよー
カタカナムズカシイ〜〜 ややこし〜〜
とりあえず これね ホントスベスベ効果は保証する
んで 即効性 なんだheart04
でも、ちょっと 姫ちゃんの みよしの石鹸も、気になってる

投稿: うず | 2017年2月10日 (金) 13時23分

これ、いいかも。アトピーだと
あんまりゴシゴシせんほうがいいて、
テレビで言ってたんだよお!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月10日 (金) 18時41分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

これね ホント嘘じゃない
スベスベ潤いが即効性なのよ
ゴートはアレルギー、アトピーにはオススメだよー
ここの、最近ドラッグストアーで売ってるの見たんだ
無くなったらリピするよ
(¥7〜800くらいだったよ 高い!って思ったけど
1ℓ 入り 冷静に考えたら さほど高くないかなぁ〜〜ってね)

投稿: うず | 2017年2月10日 (金) 21時30分

姫ちゃんみよし石鹸
私 牛乳石鹸 
ははは ホンマ洒落っ気無いなぁ (≧∇≦)
なになにeye アトピーにお勧めsign02
お兄ちゃん ひどいアトピーなのよねsweat02

投稿: 音姫 | 2017年2月11日 (土) 07時59分

loveletter音姫さんへ

( ´艸`)プププ姐さん 牛乳石鹸 なんかカワユイtaurus
ゴート(ヤギ)って、アレルギーが無いんだって
で、安心&安全をウリにしてるだよ
ここの 最近、ドラッグストアーで売ってるの見かけるよ〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年2月11日 (土) 09時39分

ウチは植物石けんだよ~wink
ゴート ゴート…
忘れないように…(^^ゞ
敏感肌にいいのは嬉しいね~good

投稿: モカラテ | 2017年2月11日 (土) 13時25分

loveletterモカラテさんへ

ゴート&ゴート
おまじないみたいだ〜〜(о´∀`о)
ヤギ乳は肌に優しいんですってwink

投稿: うず | 2017年2月11日 (土) 18時16分

あ、これ!!
私も前に液体タイプを使ったことあるよ~heart04
それもすごくよかったよね。
泡だと楽だね~。good

レシピありがとう~shine
明日ダイソーに行ってみる。
(◎´∀`)ノ
あの分量で、写真の全量かな?

投稿: つぶあん | 2017年2月11日 (土) 22時39分

次子が、アトピーなんだよ~~
これ、使わせてみるかな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月12日 (日) 00時00分

loveletterつぶさんへ

使ったことある?
うずも前に使ったのは 液体
でも、今回は「あわ」 めちゃんこクリーミーで使いやすかったよ
ゴートはしっとりすべすべいい感じだよね

クッキーレシピ、って程じゃないけどcoldsweats01
型抜きなら こっちゃんにも出来るもんねwink

投稿: うず | 2017年2月12日 (日) 01時31分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

効果 あるといいなconfident
これね ホントしっとり&すべすべでいいよ
ちゃちゃさんも一緒に使ったら良いよwink

投稿: うず | 2017年2月12日 (日) 01時33分

クリックしてゴートシャンプーのところに入ってみたんだけど、肝心な「成分の内容」の記載が無かったのでメールで問い合わせしたんだけど、エラーで送信できなかった。
最近見た記事で、ちゃんと裏書の成分を確認しないと、石鹸成分なのか、洗剤成分で作られている場合がある。と在ったのだ~
石鹸と洗剤。どう違うかって言うと
石鹸は普通に石鹸で、
洗剤は台所洗剤と同じ。
つー事は台所洗剤で身体は洗わないから・・・と言う話でした。
うずサンのはなしだと、凄く良いみたいだね。
ゴーとミルクは身体にいいとは聞くけど《飲み物として》でもかなり癖があるらしい。

投稿: おさかな | 2017年2月12日 (日) 22時59分

loveletterおさかなさんへ

ほほー
そーなのね
石鹸と洗剤。。。φ(・ω・ )メモメモ
ちょいと 待っててねpaper

投稿: うず | 2017年2月13日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69303793

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク:

« 肉球ッキー | トップページ | パン&パン »