« お好み焼き | トップページ | これって? »

2017年3月 3日 (金)

3月6日は。。。

こんにちはhappy01

灯りをつけましょ〜  ぼんぼりに〜

3月3日は おひな祭り 

今夜の予定は ちらし寿司&潮汁?


潮汁は飲んでも ちらし寿司は〜  予定なしbleah


さて  話は変わって

宣伝です

3月6日 は、何の日か 知っていますか?

「3=サ」 「6=ム」  で  

「サム」の日 

日本記念日協会に 「サムの日」が 認定されたそうです

以前、紹介した

TRFのサムが 教える「ダレでもダンス」が 

Img_1918


早速

3月6日「サムの日」に

日本橋高島屋 1F 正面玄関ホールで

SAMが直接 ダンスレクチャー

トークショー   etc・・・

があるそうです

宣伝してくれ〜 と、お達しがあったので  ちょいと紹介しますね〜

もし、「当日 絶対に行くよ〜〜〜」って方は

連絡くれれば 紹介しておきますwink


サム。。。何で サムって言うか知ってる?

笑ってしまうが ホントの理由w


春だよ〜

可愛い プリーツスカート履いて お出かけ いきたいね

【free nature+】最旬トレンド☆プリーツスカート モニター8名様募集

|

« お好み焼き | トップページ | これって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月6日は・・・お兄ちゃんの誕生日birthday
私が母になった日です o(*^▽^*)o

サムeye
安室をたらしこんで結婚して名前を売った男 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いっときそんな噂も流れたね ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2017年3月 3日 (金) 20時28分

日本記念日協会なんてあるんだ?coldsweats02
そっか~。
だからやたらと「〇〇の日」が多いんだ~。
サムの日…(´,_ゝ`)プッ
よくそんな個人の日が認定されたね。
今日は保育園でもひなちらし…
自分の家でもちらし寿司とハマグリのお吸い物。spa
あ、桜餅も食べた~。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2017年3月 3日 (金) 22時51分

わたいも、ちらしずし、作るつもりじゃったが、
だんだん面倒くさくなって、…普通の夕飯になってもうた
なかなかな~~~
3月6日…寒くなるそうでがんす

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月 3日 (金) 23時23分

昨日は桜餅だけは食べる予定だった。
が、昼に父さんと話ししてたら、夜は買い物に行くことになり、晩ごはんは簡単ちゃちゃちゃと、回転寿司‼
ひな祭りだから?めちゃくちゃ子供連れが多く混んでた。
でも私達はいつも二人だから、カウンターに座るので早く席に案内される(*^▽^)/★*☆♪
スーパーのケーキ屋さんも長蛇の列だったよ🎵
桜餅食べるスペースない程に寿司食べたから、今日のおやつが桜餅ニャ(ФωФ)

投稿: のらデジ | 2017年3月 4日 (土) 04時15分

loveletter音姫さんへ

3月6日 お兄ちゃんの誕生日なのね!
おめでと〜〜!!

coldsweats02そなの?
はるにー かわいそう(´,_ゝ`)プッ
色々、事情を知ってるからね〜〜bleah

投稿: うず | 2017年3月 4日 (土) 18時52分

loveletterつぶさんへ

「〇〇の日」って 多いよね!
毎日、あるんじゃない?
個人名が日が認定
そぉ言えば そーだね 個人名で・・・
ま、タレントは「商品」だからね

うずん家もハマグリ買ってきて 潮汁飲んだよ〜
角上で お〜きいの1こ ¥500 安かったよ
ちらし寿司は〜〜 見ただけw

投稿: うず | 2017年3月 4日 (土) 18時56分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちらし寿司 作らんかった〜
ハマグリ買ってきて 潮汁だけ作って飲んだよ

3月6日 寒いんだ
サムの「由来」にゃ 丁度いいかも(笑)

投稿: うず | 2017年3月 4日 (土) 18時59分

loveletterのらデジさんへ

桜餅 食べたかにゃ〜〜
うずん家も、昨日回転すし行ったんだけど
やたら 混んでてヤメて帰ってきて
回鍋肉食べたよ

投稿: うず | 2017年3月 4日 (土) 19時04分

おはようさんです。
休日なのに早起きしてしまい(仕事の日と同じ時間に起きたという意味)
なんだかそんしたような気がするおさかなです。

なんだ、皆うずサンの質問に答えてないじゃないか!

「サムさんの(あだ名?芸名?)の由来は、寒がりだから」が正解!
だってテレビで「サムの父」という「とっても真面目そうなキチンとした方」がテレビのインタビューに答えてたのをかなり前に見たことがあった。
これは絶対に正解だ!

だけどね。名前の由来よりも「由来を真面目に答えている父」の姿の方が笑えた~
物凄くキチンと答えてたから。
そんなのってたまに在るよね?

「笑えそうな話を真面目に話す」のが逆に面白すぎたりして・・・。

だれか東京高島屋へ行ってダンスを習ってきて欲しいね~

サムさんを観に行ってほしいね~
人が多いほど盛り上がるんだからね~

アタシも先日、売れてない?歌手のステージをイオンで見て人が居ないんで目が合って、動けなくて最後まで居た事を思い出しちゃったsweat01
サムさんに限ってそれは無いだろうけど、世間では「ちょっと過去の人」になってるからさ・・・なんか寂しいね。

投稿: おさかな | 2017年3月 5日 (日) 05時13分

loveletterおさかなさんへ

おっはよーで〜す

休みの日に早起き・・・
損したきがするよね
でもさ〜  早起きは三文の徳?的な良いことがあると良いねwink

サムのあだ名の由来( ´艸`)プププ
そ&そ
あたり〜good
答えてくれて ありがとさん
子どもの頃「寒い&寒い」ばかり言う「寒がり」で、周りから
サム。って言うんだよ
あれ 義先生が?TVで言ってたんだ
サムパパって 言われて一時期 TVにも出てた頃があるもんね
確かに真面目な顔 ごっつい顔ね(笑)
サム兄弟皆んな同じ顔(笑)
歯医者に婦人科
すぐわかるよ 
でもね 妹さんは めっっっっっっちゃくちゃ美人さん!!なんだよ
母似ね( ̄▽ ̄)

イオンで新人さんの歌手と目があって。。。
動けなくなっちゃったのね 
これを おさかなさんだけに「まな板の鯉?」(笑)
あまり、観客が居ないのもね。。。張り合いがないし さみしいよね
観客が多ければ
???何?なに? 何やってるの?って人が人を呼ぶもんねgood
明日。。。
サムの日 高島屋前に人、来るかな〜
周りの人は行くから 反響聞いとくね
うず? 行かないよ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2017年3月 5日 (日) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69760628

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日は。。。:

« お好み焼き | トップページ | これって? »