« 双子パン | トップページ | ちゃちゃさん ありがとニャ »

2017年3月27日 (月)

優勝カステラ

こんにちはhappy01

うずママちんの趣味の ひとつに「ボウリング」があります

はい、うずママちん マイシューズ&マイボールを何個も持っている ボーラーっす🎳

av200だそうです

近くの ボウリングクラブに参加しています

でね 昨日、実家へ行く際

うずパン&くるみパン の他に

おやつに

バームクーヘン&ラスク を持って行ったんだ

で、コーヒータイム おやつに

食べよ〜 って言ったら

これもあるのよー

と、カステラを出してくれたのだ

ほー  美味しそうじゃん

さんきゅー  カステラ食べよー ってなった時

なんと このカステラ ママのボウリング 春季大会女子の部で 

crown優勝した商品だったようです

以前は 自転車やお米ももらってるんだって


ほぉ〜  やるね〜🏆

おめでとさ〜ん㊗️


Img_2223_2


deliciousgood

Img_2220


後ね これ便利だよー

って、パパが 見ていた雑誌に載っていた バターカット hairsalon

うずの分も買ってくれて お土産にもらった〜

ありがとチャンconfident

Img_2221

Img_2222


いつも、バターを開けたら ケースにしまう前に使いやすく 

こんな感じでカットしてるんだけれど

Img_2225


包丁にくっつくし難儀やったんよdown

これは 便利〜〜

直ぐに 使ってみたかったんだけど

ちょーど 昨日、カットしちゃったばかりだったーー

また今度 

使ってみるんが 楽しみだ〜good


いつまでも元気で居て欲しい ママちん

最近は 朝、パパちんと二人で ウォーキングしてるんだって

これ プレゼントできたら娘としても鼻が高いな〜!(^_−)−☆


【母の日】今年の母の日はありがとうの気持ちを込めて足の健康を贈りませんか?

|

« 双子パン | トップページ | ちゃちゃさん ありがとニャ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずママ やるね~~crown (・∀・)イイ!
顔隠れてるけど 雰囲気うずちゃんに似てるねwink
しばらくボーリングもしてないわcatface
男代われば遊びも変わる (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2017年3月27日 (月) 08時07分

うずママちゃま、スポーツ女子って体つき
優勝おめでとう♫ さすがだわ〜!!
バターカット、これ便利でいいねえ
うずちゃん、パン食べるからバター必須なんだね
考えてみたら、うちにはバターふとんど無し(´⊙ω⊙`)
料理用に冷凍が少しあるだけ〜( ̄▽ ̄)

投稿: 姫乃 | 2017年3月27日 (月) 09時03分

loveletter音姫さんヘ

おっはー(о´∀`о)

ママに代わって ありがとー
r(^ω^*)))顔も雰囲気も、よー似とる 言われます
で、不思議な事に
パパと一緒に居ると うずちゃんパパ似ねと、言われる(笑)
でも昔撮った うずの記念写真の顔、ママ若い頃に 瓜二つで
2人で驚いた事あるんだよ
男代われば あはは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
遊びも趣味も変わる 音姫姐さんらし〜〜( ´艸`)プププ
今度 王子とボウリングデートも良いかもニャ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年3月27日 (月) 09時31分

loveletter姫ちゃんヘ

おっはよー٩(^‿^)۶

ママに代わって ありがとー(о´∀`о)
うずママちん 若い頃は 新体操←体、柔らかいんよ
今は、ボーラー( ´艸`)プププ
体 動かすん 好きらしい
さすが姫ちゃん 体つきで分かっちゃうのね!
バターカットこれね ママが先に使ってて 便利だよ ってんで
パン作るんでいつもバター使う うずにも買ってくれたんだ
早く使いたかったんだけで カットしたばかりcoldsweats01
実際に使うのは 少し先だわ
パン作りに バターは必須
安い時に まとめ買いだよ(^_−)−☆
姫ちゃんはあまり使わ無いのね 冷凍とは!

投稿: うず | 2017年3月27日 (月) 09時37分

バターカット、めちゃ、便利そうやんか~

うずママ凄すぎる
そういう運動神経のよい人に生まれたかった

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月27日 (月) 09時42分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

バターカット まだ、使ってないけれど
ママちんはすでに使ってて 見せてもらったけれど
キレーにカットできてて
写真に偽り無し
便利グッズだわ〜

うずママ まだまだ元気&元気
うずよか色白で器用な美人
褒めすぎか?(笑)
ちゃちゃさんもお褒めのお言葉 ありがと〜(◎´∀`)ノconfident

投稿: うず | 2017年3月27日 (月) 12時10分

バターふんどし!

上の姫乃さんのコメント、「うちにはバターふんどし」
て読んだで。
うっへー!姫乃さん家、そげなもんが…と思ってしまった。
ごめんなさい。

バターふんどし

ぎゃははははっ!!

投稿: たぬひちゃ | 2017年3月27日 (月) 21時19分

loveletterたぬひちゃさんへ

ear`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふんどーし
バターはね、ふんどし巻いて
シコ踏んどるんよ
たぬひちゃさん 知らんかったんか?ʕ•ᴥ•ʔ

投稿: うず | 2017年3月27日 (月) 21時54分

おお~~~!!shine
なんとうずママさんは、凄腕ボウラーだったか~!!crown
って、ことは、うずちゃんもボウリング得意?
バターのカットって、いちいち包丁にくっついてちょっとイラッとするよね。
しかも5gに切れるっていいね~good
使いやすい大きさだ~。
欲しいけど…
それは100均ではないの?eye

投稿: つぶあん | 2017年3月27日 (月) 22時36分

loveletterつぶさんヘ

ママに代わってありがとー
うず?
あはは
ボウリングは得意じゃないわー
好きだけど へたっぴ
最近まで 穴に入れる「指」間違えてたくらいwww

バターって、切ると包丁に付いて ヤダよねーーー!
これ、一気に切れて しかも 一切れ 5グラムって
分かるのが便利だと思う!使ったら また報告するね(^_−)−☆
あはは
これは絵サスガに 100均では ないわ
淵桁違いの
¥1200って 言ってたよ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年3月28日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70057800

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝カステラ:

« 双子パン | トップページ | ちゃちゃさん ありがとニャ »