« 忘れた もやし | トップページ | はやいなー »

2017年3月10日 (金)

杏ジェル

こんにちはhappy01

お肌ちゅるりんこ 目指して〜〜

なんもしていませんがcoldsweats01

手遅れにならのように 今から!

お肌に優しい 杏、茄子、ハトムギ効果の 杏ジェルで

ツルツルお肌を目指すよ!

杏ジェル がこちら

Img_1854


目元や首元にいつの間にか出来た ボツボツ。。。その正体は なんと

古い角質の塊 だったんだって(>_<)

小鼻の黒ずみ

お肌の色をワントーン明るく

古い角質による くすみ。。。が、解消

こんな風に 取れる予定です!wink


F1941_1

入っていた 箱には。。。

定期購入したら 嬉しい プレゼンがあるかも! 的なお知らせ や、


Img_1851


普通なら お客さんの声、的なコメントが書いてある中

「お客様ヘ」宛のメッセージが書いてありましたconfident

Img_1850


可愛いイラストが付いた 手書きのメッセージ付きでした

Img_1852


では。。。

まずは 手の甲に

Img_1896


なんて 荒れ荒れな手なんだsad

少し 円を描くように優しく優しく マッサージする事 数秒

Img_1897


eyecoldsweats02 ポロポロ!! 角質が取れてるジャンgood

目に見えて ボロボロ取れるのって 肌理が整う感 実感するわ〜bleah

この後は 洗い流すだけ

eyeわぁ〜〜(о´∀`о) 軽くとも 擦ったので 少し赤くはなっているけれど

ちょっぴし ワントーン白く キレイになってない?(そんな気がする〜〜)

Img_1898

くんくん 杏ジェル と言うだけ あって

使用後、

正直、杏の香りがわからないので(笑) 杏の香り!と言い切れる無いけれど

とぉ〜〜っても 心地良い良い香りがする〜〜(о´∀`о)

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


【手書きモニター募集】UVプルーフブリリアントルースパウダー【30名】


はちみつパワーでしっとりまとまるか髪になりたな〜

SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆


アンケートモニター30名様募集!!【あなたのご意見を聞かせてください!】

【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」


ルームライトも 近赤外線もカットしちゃう 夢のようなUVクリームができたんだって!


【モニター10名様募集】 新・リペアUVクリーム!近赤外線もルーライトもカット

現品 ナチュセラライト 20名様モニター募集

シルクと綿の良いとこ取り♪「シルクを綿で守る5本指靴下」モニターさん大募集!!

カラートリートメントムースKIRARI【モニター50名様募集】

|

« 忘れた もやし | トップページ | はやいなー »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

擦り過ぎて赤くなってる? (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2017年3月10日 (金) 08時15分

汗かいた後とか驚くほどとれるよ!
ボロボロー( ̄▽ ̄)
姫乃も週に2、3回運動した日にやってます…
でもやり過ぎ注意!

投稿: 姫乃 | 2017年3月10日 (金) 08時44分

loveletter音姫さんへ

coldsweats01張り切って 擦りすぎてもーた〜〜w
でも、直ぐに赤みは引いたよんwink

投稿: うず | 2017年3月10日 (金) 09時47分

loveletter姫ちゃんヘ

汗かいた後は もっとボロボ取れるの?
やってみよ!
擦り過ぎ、やり過ぎ注意だよね
皮膚が薄くなりそうだよcoldsweats01
でも やった後 すべすべで気持ち良いね〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年3月10日 (金) 09時54分

アタシもこれ系のん持ってるー。
やった後は肌触りが良くて化粧のりも良かったんで一時期、調子に乗って頻繁に使ってたら潤いがなくなってしもーて&粉ふいたwww(T_T)
ほんと、やり過ぎは注意だね~

投稿: 眞由 | 2017年3月10日 (金) 12時09分

loveletter眞由おねーたまへ

はろ〜〜
こんちわっち
これ系なん 持っとる?
さすがだのー
あは、やり過ぎはあかんのねcoldsweats01
粉ふきいも肌wdangerdanger
何事も 程々やなぁ

投稿: うず | 2017年3月10日 (金) 15時25分

おお、これはずいぶん前に試したぞ。
びっくりままさんも試してたな~。
そんでCSの海外ドラマの合間に、これCMしてる~。
( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2017年3月10日 (金) 20時26分

みんな案外知ってるんだね!
私は全然知らなかったが・・・しかし!!!
ブログのイメージじゃ、うずサン、とってもふわふわした女の子???なのに「おてて」だけ「おばさん手」じゃねーーーかよannoy←やけに怒ってる?

そんなの駄目よ駄目駄目~
お手入れしてツルツルピカピカになってよ!!!!

でもメーカーさんの手書きのメッセージとか、何かつまらなそうなのもでも入っていたりすると、とっても嬉しくて、その会社に愛着って言うか、親近感を覚えてしまうさね~happy01

売れるように応援してしまいたくなるsign02

投稿: おさかな | 2017年3月11日 (土) 07時29分

loveletterつぶさんへ

つぶさんも使ってたか〜〜
これ、使い終わった後の香りが良いね
CMはチャプターで飛ばしてしまうから まず、見ないのよ
これ、やってるんだ

投稿: うず | 2017年3月11日 (土) 10時00分

loveletterおさかなさんへ

ふわふわ女の子のイメージr(^ω^*)))
嬉しいのー
あはは
手だけは あれあれなんだよsad
あ、手も、、、だわ
良いハンドクリーム知らないかのー
しゅっちゅー 洗い物(貯めておけないタイプでね お皿1枚でも 洗うのよ)してるからかも。。。
なんで ハンドクリーム つけても直ぐ洗い流されるんだよdown
これから 気をつけるよ
おさかなさんに 怒れれるのって なんか嬉しかったりする(笑)

投稿: うず | 2017年3月11日 (土) 10時04分

何で赤くなったんや?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月11日 (土) 12時39分

loveletterちゃちゃわんわんさんヘ

r(^ω^*))) 張り切って擦り過ぎましたですcoldsweats01

投稿: うず | 2017年3月11日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69727052

この記事へのトラックバック一覧です: 杏ジェル:

« 忘れた もやし | トップページ | はやいなー »