« ゼラチン&アガー | トップページ | メガネtoチョコ »

2017年3月15日 (水)

スプーンで食べる 甘酒

こんにちはhappy01

今、健康フードとして話題の 甘酒  

飲むのではなく

「スプーンで食べる 甘酒」って知ってる?

それも


スイーツ大好き

62代横綱・大乃国  芝田山親方監修なんだって

横綱時代はよく知らないけれどど

スイーツ親方・って聞いたことあるわ(´,_ゝ`)

そんな「スイーツ親方監修 スプーンで食べる甘酒」は・・・

●自然な甘みに仕上げた、からだに優しいデザート

●1パック(90g)あたりのエネルギーが80kcal前後で、からだにうれしいスイーツ

●酒粕と米麹の甘酒をほどよくブレンドしていて、甘酒の美味しさを存分に楽しめるスイーツ

Img_1955

一見、色&形。。。お豆腐みたいだね( ´艸`)プププ

普通のと 生姜味


Img_2087


ホント 見た目 お豆腐、卵豆腐みたいだわ

でもね フィルムを剥がした瞬間

ほわぁ〜〜んと 「粕」の香り!!

ショウガは なんとなく「ショウガの粒」が見えるよ

ゆるゆる過ぎず 適度な弾力で クチに入れた瞬間

ん! ショウガ味は ショウガが濃くて旨いじゃん

甘酒も甘過ぎず これまた美味しい!happy02

これ、店頭で見かけたら 買う

カロリー的には

Img_2088


ほんの少し、生姜味の方が低いみたい

風邪引いた時「生姜味」食べたら  元気でそう!

甘酒って「飲む点滴」って言うんだっけ?  栄養満点だもん

美味しく元気になれる!

これ、良いわgood



いちまさファンサイト参加中


サンダル履いてて つま先が滑って歩きにくく イラっとした経験ない?

「これ」超優れもの発見!

【誰でも参加OK】【大量当選】クイズに答えてプレゼントをゲット!

アンケートに答えるだけ!ナッツ&ドライフルーツを抽選で20名様にプレゼント♪

高級なローヤルゼリーのボディーソープ!

めっちゃ 贅沢&高級じゃな〜い?o(*^▽^*)o

使ってみたいな〜


【現品25名様】レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー1150ml

|

« ゼラチン&アガー | トップページ | メガネtoチョコ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

赤ワインがいいと言えば 毎朝ちょこっと赤ワインwine
酢玉ねぎがいいと言えば お昼に1皿酢玉ねぎbud
甘酒がいいと言えば 3時のおやつに1パックjapanesetea
最近 ビターチョコがいいとかで チョコも毎日食べてる人・・・
それは うちの母さまです ( ̄▽ ̄)
夏に甘酒って飲みにくいだろうし
プリンみたいな甘酒なら 毎日食べれるかもconfident
母さまに教えてあげるわ(^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2017年3月15日 (水) 08時09分

loveletter音姫さんへ

朝ワイン、酢玉ねぎ、甘酒に、チョコも!!
音姫姐さんの母上様 しっかり最新情報取り入れてるやん
三日坊主にならんで 毎日やろ?
継続は力なり
元気なはずやわ〜〜
200歳まで 生きるな( ̄ー ̄)ニヤリ
これ、生姜味が結構あって ホンマ風邪か?と、思った時とか
効果ありそうだよgood
うず、飲む甘酒の時は 生姜入れるんは好きくないけど 食べる
これは、生姜味好きやわ
お母様に教えたってケロ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年3月15日 (水) 10時11分

うずちゃん こんちゃ

ほ~
食べる、甘酒となsign03

最近チョイト、アルコール控えてるんで
食べる、甘酒は魅かれるですbottle

アルコールがチコット入ってるだねφ(・ω・ )メモメモ


投稿: 中年ライダー | 2017年3月15日 (水) 12時59分

甘酒、花粉症にもいいらしか。
次子に飲ませてみらんば~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月15日 (水) 13時09分

お酒 飲めないんだけどsweat01
甘酒も苦手(だと思う。。)なんだけどcoldsweats01
試してみる価値あり?
ちょっと気になる~(^^ゞ

投稿: モカラテ | 2017年3月15日 (水) 13時36分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

そっか。。。そーだよね
体のためにアルコール少し、控えないとね

甘酒も「お酒」 飲むと ごっくん。2秒で終わっちゃうけど
ムグモグ「食べる」ならお酒をしばらく感じるもんね
「食べるお酒」
アルコール 0.7%未満だけど ちーっと入ってるもんね これ、いいかもね(^_−)−☆smile

投稿: うず | 2017年3月15日 (水) 19時00分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

おおお!
そなの?
花粉症に甘酒 効果あるのけ?
飲む&飲む
飲まなきゃup

投稿: うず | 2017年3月15日 (水) 19時05分

loveletterモカラテさんへ

モカラテさんも 下戸?
うずも〜〜 下戸でお酒飲めないんだ
でも、甘酒や洋酒の焼き菓子は 好きなのよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2017年3月15日 (水) 19時18分

こんばんは
うずちゃん記事必ず目を通しているけど色んなもの
発見だねφ(・ω・ )メモメモ
アルコール辞めて今年で10年 0.7%未満でも気になるが お店でチェックしようかな

投稿: きまぐれ那美 | 2017年3月15日 (水) 20時28分

loveletterきまぐれ那美さんへ

那美さん こんばんはo(*^▽^*)o

いつもありがと〜です
smile美味しい&楽しい情報は アンテナ張らないとねwink
これね 新商品のモニターでお試しなんです
生姜入りの食べる甘酒  これ、美味しかったです
那美さん お酒やめて 10年?
下戸なうずだけど アルコール0.7%未満 気にならず食べられました
ライダーさんは お酒控えるのに苦労してるみたいだね〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2017年3月15日 (水) 20時54分

「おさかななのに海草が苦手」なおさかなです。

またまた苦手な甘酒です。
苦手なら・・・コメント書き込むな!
って言われそうですけど・・・
仲間に入れてくださいcrying

投稿: おさかな | 2017年3月15日 (水) 21時09分

おお~~!!
これスーパーで見かけて気になってたんだよ~!!
でもなんとなく味が不安だったんで買ってなくて。
美味しいなら今度買ってみるべ~。ヽ(´▽`)/
スイーツ親方は知らんが…

投稿: つぶあん | 2017年3月15日 (水) 22時07分

loveletterおさかなさんヘ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 海藻が苦手な おさかなさん
仲間に入って〜〜(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年3月15日 (水) 22時56分

loveletterつぶさんへ

スイーツ親方 知らん?
昔はよくTVに出とったよ
現役時代は知らんが スイーツ親方で 知ってた
これね、結構 粕の香りが強いよ!
生姜は風邪の時食べたいわ

投稿: うず | 2017年3月15日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/69821034

この記事へのトラックバック一覧です: スプーンで食べる 甘酒:

« ゼラチン&アガー | トップページ | メガネtoチョコ »