« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

京都 ぶらぶら

こんにちはhappy01

京都ぶらぶら もう少し お付き合いくださいnote

京都へ来た目的を終え

昨日は こぉ〜〜んな所をぶらぶら 散策

Img_3664


Img_3665


Img_3666

京都で 龍馬に会えるなんて! 思わなかったよ〜〜(*^o^*)

つづく


普段食べるおやつも

ちょっとの工夫 代えるだけで ヘルシー&健康になるんだね(^_−)−☆

50名様に!!新商品【マクロビオティッククッキー】モニター募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年4月27日 (木)

西本願寺

こんにちはhappy01

昨日は 少し小雨天気だったので

ポタリングもできひん 。。。ってことで

前日に 本来の京都へ来た目的

義父の17回忌の法要 の予約をして

行ってきました

浄土真宗の本家 西本願寺

前の日に 前を通ったら やたらと派手目な 垂れ幕やら フラッグが並び

入り口の警備が いつに増して厳重!!と思ったら

丁度、なんちゃら ちゅう、世代交代のような 大イベントがあり

あちこちから 僧侶が集まりこれまた観光客+で お祭り騒ぎでした

ごめんなさい やたらと長い名前で忘れちゃった

ま 写真で

Img_3454

と言う事で 昨日は無事に 法要も終えホッとしていますconfident

さて

今朝は また 晴れ&晴れ 良いお天気です

まだ、京都を遊びますよ〜(о´∀`о)

つづく


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2017年4月25日 (火)

京都 散策

こんばんはhappy01

何度も来ている 京都ですが 飽きないね〜〜

さて 本日 またまた ピーカン 晴れ&晴れの 快晴

前日ポタッたら 日焼けした程💦

半袖でOKな京都です

さて 本日の散策は。。。

の前に

全記事の正解は

千本鳥居でおなじみの 伏見稲荷大社 です

長ーい廊下が有名な 東福寺 でした

さて 戻って 本日の散策は

うずが 大好きな こちら

Img_3346

ボローニャでも ボロニア でもなく

ボロニヤ

古川町商店街から 祇園さん(八阪神社)の近くへ移転して キレイなお店になりました

元祖デニッシュパンのお店です

さて うずちゃんがどんだけ 買い占めたかは。。。

ご想像にお任せします(笑笑)


Img_3354

あ、風さーーーん

見てるかな?

八阪神社

懐かしいでしょ (^_−)−☆

Img_3345


ボロニヤで買い占めた後は

おーきな 鳥居で有名な

Img_3347_2

平安神宮


Img_3348


の〜〜んびり 心地いい風を感じて

お次は

京都で 外せない


Img_3349

阿闍梨餅 (百万遍の本店へ)

なかっちょさん 居るかな〜〜(^_−)−☆

うず来たよ〜(*^o^*)

ちゃちゃさん つぶさん いいでしょ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

これまた買い占めたw

でも日持ちがしないので 少しだけ

滞在中のおやつです

帰る日に また来て 買い占めます(笑)

おさかなさん 阿闍梨餅が品質を落とさない為に定休日を設けた事 心配してくれてありがとね

水曜日休みはリサーチ済みでしたconfident

と、京都でここも外せません

京都の台所「錦市場」

Img_3350


Img_3351


Img_3352

これまた 両手いっぱいに お買い物smile

荷物が多過ぎて いったんホテルへ戻ります


つづく



【マルサン】『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 柑橘』発売記念 24名様プレゼント


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

京都

こんにちはhappy01


圏央道〜〜新東名〜〜名神 と乗り継ぎ 片道500キロ越で

やって来ました所は

姫ちゃん 那美さん 大正解

大好き 京都デス

第一の目的は 西本願寺で 義父の 17回忌の法要

滞在中 いつお経をあげてもらうか まだ決めていないので

着いた 翌日(本日)は

Img_3162


Img_3163


Img_3164


Img_3165


Img_3166


こんな所を 散策

千本の赤鳥居でおなじみ さてどこでしょ〜〜(*^o^*)

長いーい廊下が有名で よく 2時間ドラマの撮影でも おなじみの 。。。

どこでしょ〜〜(^_−)−☆

などなど。。。

堪能中デス


あ、そうそう

相棒も 連れて来ているのでポタリング(^_−)−☆

京都の風を感じていまーす


Img_3167

今、一度 ホテルに戻って来て 一休み中

で、この後 また 繰り出しますnote

ちゃちゃさん 阿闍梨餅 もっちろぉ〜〜〜ん

うず的には 京都へは 阿闍梨餅を 買いに来たと言っても言い過ぎではにゃいのだ(笑笑)

つぶさんも なんとなく 京都って思った?(^_−)−☆

眞由ねー

うずはじめての 東福寺 行ったよ〜〜

風が爽やか! 新緑がまぶしく気持ち良かった〜〜(*^o^*)

TVの撮影は しとらんかったw

先の 別料金の庭までは 行かなかったけど 充分 新緑が美しかったよ!

赤い 紅葉も桜もあって 最高やった╰(*´︶`*)╯♡

稲荷伏見の後 東福寺行ったから あまりの混雑の違いに 驚いた

東福寺 大正解やわ〜〜

おさかなさん 阿闍梨餅が 品質を落とさないように休日を作った(水曜日)事は

もっちろーん 京都新聞 読んでるのでえ とっくのとーさん 知っているのでーす チェック済みデス

心配ありがとチャン(^_−)−☆

法要を西本願寺で。。。

義父、永代供養を西本願寺でしているで連絡が来るんだ

都合が合えば 好きな 京都なので行くんですconfident

たぬひちゃさん

伏見稲荷&東福寺 正解でーす

ふたばの豆大福 smile

東福寺見ながら もぉ食った( ̄▽ ̄)

今たぬひちゃさんに 近い〜〜(*^o^*)


つづく



次回 初夏のお出かけには サンダルだよね(^_−)−☆

【大人気】一日中疲れない7cm&5cmの脚長サンダル♪履いてみたいのはどれ?


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

到着

こんにちはhappy01

昨日、超大ハプニングがありましたが(・・;)

なんとか 無事にホテルに到着しました

今朝は 快晴 良いお天気デス(о´∀`о)

部屋の窓から (7階)

駅にある こんなシンボルタワーが見えます

Img_2905


ちゃちゃさん

姫路では なかっただよ〜〜(*^o^*)

そのうち 白鷺城も 見たいな〜

那美さん 浜松は 新東名を使ったので

最近のフードコート(超キレイです) ばかりで 美味しそうな ウナギが無く

うな重は お預けでした

京都は鋭い(^_−)−☆

姫ちゃんも ナイス(^_−)−☆

さすが〜〜(*^o^*)


つづく



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

移動中

こんにちはhappy01

出発cardash

まぁ〜〜だ まだ、のんびり 移動中です

都内、首都高を抜けずに

圏央道〜〜東名〜〜 に向かいまーす

1週間くらい 留守にしますので ヨロシコ

さて 目的地は どこでしょ〜〜(*^o^*)

行ってきまーす



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年4月22日 (土)

留守にします

こんにちはhappy01

明日から ちょいと お出かけ行ってきますデス



| | コメント (20) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

シルクを綿で守る 5本指靴下

こんにちはhappy01

足って 思っている以上に「汗」をかくんだよねsweat01

でね  肌にも優しく 触り心地の良い「シルク」って 汗の吸収がいいんだよ

特に 蒸れやすい指先がいつでも サラサラ〜〜 で、気持ち良い

「シルクの5本指靴下」の紹介 しちゃいますよん

いつも 靴下、シルクでお世話になっている


可愛い 糸坊やのキャラクターでおなじみの 山忠さんです

山忠さんと言ったら「美文字のコピーではないお手紙」が入っているのですが

今回は無し。。。

ちょっと残念だったなー

 Img_2729


Img_2730
Img_2731_3

肌側はシルク

外側は綿 素材で触り心地も良さげ〜でサラサラ〜〜


あと「かかと」が作られて無いんです

なので「左右」気にせず履けますgood

Img_2723_2

5本指ソックスだもん

rockscissorspaperじゃんけんポンも できちゃうよsmile


Img_2734

でも、かかとが無いとずれないの? って思うよね?

そこは 山忠さん だーいじょーぶ


Img_2736

見えるかな?

2箇所にサポート編みがあり ズレませんscissors

ま、一瞬で 5本指靴下を履くのは難儀やけどw

たまに履いたら 気持ち良いのだ


ちゃちゃさんトコから繋がってきた 糸坊やの「糸」

( ´艸`)プププ 音姫さん あたり〜

うずんトコに繋がってたよ〜wink

温むすび ファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】


スニーカーを履くたびに 紐を緩めて 結わいて。。。

めんどーだよね〜〜

かと言って

緩めてたら 脱げちゃうし、、、ね(>_<)

これ、良いよ〜〜(^_−)−☆


結ばない靴ひも&ノーズパットレスサングラス「エアフライ」★5名様モニター募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

スコップ

こんにちはhappy01

ほほほ

こんなん 買っちゃいましたsmile

軽くて 丈夫な オールステンレスでピッカピカ〜shine

小さめサイズで扱いやすいよscissors

姫ちゃん  あの日、予告通り午後、買いに行って来たんだwink

Img_2564


んで、

こんなのとか

Img_2565


こんなの

Img_2566


楽しでマフ( ̄▽ ̄)

あ、ちゃちゃさん  これ、売ってたよbud

ポポ〜〜

森のアイルクリームだって〜〜

eye¥4,180 結構なお値段なのねsweat01


Dcf00238_1_4

そぉそぉ

ちゃちゃさんと言えば 有田焼

新聞折り込み広告の「駅弁まつり」で

有田焼の器に入った「カレー弁当」めっけ

駅弁まつりで買ってきて 家で食べるならいいけれど

旅先で買って 有田焼の器、捨てるにゃ勿体無い!!!

で、「器」を持って帰ってくるにゃーー・・・・ちと、割れる心配&重さが。。。ね

考えちゃうのは うずだけ???coldsweats01

おぎのや の釜飯の「釜の器」 これも以前、旅先から持って帰ってきたことあるけれど

(一度位くらい みんなもあるんじゃない?)

重かったんだよね

で、結局 数日後に捨てたんだよね(笑)

この 有田焼なら捨てない&¥1200で 有田焼の器が買えるなら お得感満載だよねwink

Img_2192_2


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年4月18日 (火)

ワタシはだれでしょー

こんにちはhappy01

昨日の夕飯ちゃんの「アタマ」(笑)

Img_2199


二枚おろしにした 後です

さて ワタシは誰でしょう〜〜(^_−)−☆

Img_2200


グツグツ 煮付けにしました〜〜٩(^‿^)۶

正解は。。。

黒ムツちゃん

メロじゃないよーsmilescissors

黒ムツ 珍しくあったんです

皮がね〜〜 脂がのってて 美味しいのよねdelicious

Img_2201



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

咲いた〜〜

本日 2度目のこんにちはhappy01

今日は 夜から雨予報だけど、今のところ 晴れてい sunいいお天気

で、朝 庭のモッコウバラを見たら もぉ〜すぐ咲きそうだな〜

Img_2761


と、見た後 10分くらい後に もう一度 通って見たら

あんれ 数個だけれど咲いた〜〜(*^o^*)

sunsunお天道様の光はすごいね!

Img_2762


と、コデマリ

GW頃は モッコウバラの黄色とコデマリの白が 満開に なるんです

Img_2763

モッコウバラもコデマリも、 うずが好きで 実家の庭に咲いていたのを

もらってきて なんとか 毎年咲いているんですnote


なーんも お世話していないのに 咲いてくれる いい子ちゃんなんですw



| | コメント (9) | トラックバック (0)

サモかま

こんにちはhappy01

カニカマってあるけれど

サモかま なるものを知っとりますか?

サーモン&かまぼこ で 「サモかま」

が、これ

Img_2339


サーモン風味 なんだけれど

サーモンは使用してないんだって(笑)

魚肉は たら、を使用だって(´,_ゝ`)プッ

赤色は トマトリコピン 使用

ヘぇ〜〜 これは 良さげだね(^_−)−☆

おーぷ〜〜ん

Img_2442


見た目は カニカマと同じ感じ

でもね

違う所は

Img_2443


Img_2444


ぴろろぉ〜〜ん と、広がるのだ(^_−)−☆

ありそうで無かったよね

で、これで ナニ作ろぉ〜〜

flair

パン(うずパン 薄切り) チョコスライス と


Img_2440


肉球型抜き🐾

Img_2441

を、使って

肉球パン


Img_2446


サモかま、パン、チャーハン を ラップでクル&クル 巻いて〜〜

Img_2447

ラップを外したら


Img_2448

サーモンロール

hairsalon

Img_2449


Img_2450


パンミミが ちょっと固かったな 巻きが外れた カットしておけばよかった catface

お弁当に、活躍しそうだね(^_−)−☆

味は サーモンを使っていないので 鮭味はcoldsweats01 しないけれど

見た目が華やかで good



いちまさファンサイト参加中

メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!

明治の人気リゾットセット モニタープレゼント!!!


明治の人気リゾットセット モニタープレゼント!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

さくら

こんにちはhappy01

おったまげ〜〜 びっくり

昨日は 買い物に出て あれー なんだか雲行きがあやしーなー 雷⚡️も 鳴ってる! と思って

急いで帰宅

の、数分後 ザザーーーー っと、大粒の雨!

セーフ 濡れずに済んだ〜〜(*^o^*)scissors

あ、タイトルのさくら

雨が降る前に 公園の桜を ぶらりと見に行ったら

ギリギリセーフ まだ散ってなかった


Img_2740


ここ、昨年 chibiayaさんと見た 緑の桜があるんです

緑の桜(御衣黄)

ソメイヨシノのうすピンクと、ちと違うのが 分かるでしょ(^_−)−☆

Img_2739


今年 最後の桜だなぁ〜〜

今月末、ちょいと出かける予定だけど さすがに もぉ咲いてないだろなぁ




お日様が出たら

この時期も ちゃんとスキンケアしないとね


【現品モニター20名様募集】 リペアジェル生まれのミネラルファンデ!


足って 思った以上に汗、かくんだよね

インナーソックスなるものがあるの知ってる?

これで 不快感知らず! 

靴の中のベタつきをサラッと快適に♪インナーソックスのモニターさんを15名大募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

バーリア!

こんにちはhappy01

先日  iPhone&iPadの充電ケーブルの断線を防ぐ ケーブルカバー の便利グッズに続いて

これ良い 第二弾!

この時期 花粉症で 困っているうずちゃんです

スギ花粉は落ち着いて来たんですが

今度は ヒノキ花粉注意報発令中(>_<)

もぉね  朝起きた瞬間から「今日の花粉飛散率」が目と鼻で感知down

目薬&ティッシィ、マスクとちょっと濃い目のクリームは欠かせません

目薬&ティッシィ、マスク は、わかるけれど

濃い目のクリーム?

あはは

鼻をかんで(かみ過ぎて) 鼻の下がガビガァ〜ビになるので クリームを何度も塗るんです(笑)

家の中でマスクをしてるのも 苦しいし なんだかねcoldsweats01

くしゃみ&鼻水で苦しい中

気になった「これ」

「お鼻のバリア」

買ってみたよ〜ん

Img_2144_2


Img_2145_4

鼻(の穴)に 直接塗るみたい

ほぉ〜  ぶどうの香り 

べたつきもないし うん、悪くない

で、 なんとなくバリアされて 花粉ブロック!!!?  された気がする感じgood

しばらく使ってみるかなwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

九州野菜ドレッシング

こんにちはhappy01

ちゃちゃさんから頂いた 九州野菜ドレッシング(かぼちゃ&さつまいも)

Img_2563

これね めっちゃ美味しいのよ〜〜(о´∀`о)

飲める美味しさ( ̄▽ ̄)

ちゃちゃさん おごちそーさまでした

この記事がアップされる頃には もぉ、無いと思われます(笑)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

あそぼ〜

こんにちはhappy01

先日、出先で ニャンコ発見

見てたら・・・

Img_2636

あれ 逃げないのね

それどころか


Img_2632_2


Img_2637_3


近寄ってきて

なんかちょーだい おねだりポーズ

Img_2625_3

なんも 持ってないにゃー

ゴロゴロしてくる人懐っこい猫だ  飼い猫だな




大人可愛いのサンダル み〜っけ

【発売前先行モニター】履くだけで足裏が癒される。ふかふかクッション!

最近  ヨガ、エアリーヨガに興味があるんだ!

あーんど トランポリ〜ン 買ってもらったんだ^_−☆

これ着て いい汗かきたーい

ヨガや室内運動に! 【Navy】ターザン発のスポーツウェア モニター4名様募集

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

やっぱり ピンチ?

こんにちはhappy01

昨日、買い物に行って お菓子(スナック)コーナーの通路を見たら

( Д) ゚ ゚ あれ!

スカスカ

やっぱり ポテチ用の北海道のオジャガ ピンチなのかニャ?

Img_2681

ちゃちゃさん 早く買って正解だったね!

カルビーのピザポテト っ言う ポテトは販売中止やて。。。

しばらく ポテチはスーパーから 消えるかもね



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

キュキュット 泡スプレー洗剤

こんにちはhappy01

続いて

細かい所、洗いにくいキッチン用品って あるよね〜〜

 こすらずスポンジフリーの「キュキュットCLEAR泡スプレー」使ってみたよ

Img_2451


スポンジでは 洗うのに

あーーって 細かい所 を洗うのに 便利だニャ

プッシュと

Img_2452

ミルサーの刃

Img_2452_2


香りも グレープフルーツの香りで 爽やかぁ〜〜(о´∀`о)


これ いいよgood




キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キュキュットと泡スプレー洗剤

こんにちはhappy01

またまた

キュキュットの泡スプレーで

Img_2451_2


洗いにくいハンドミキサーの先にシュっと ひとふき!

Img_2454


🍊オレンジの香り が爽やかぁ〜〜(о´∀`о)

この オレンジの香り 好きかもnote

スポンジでこすって あれれ〜〜ってなってしまう

すりおろしき とか良いかも!

今度はおろし器使った後に使ってみよう



キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

桜&さくら

こんにちはhappy01

今日はせっかく満開に咲いた 桜が。。。

朝からの雨で 散ってしまう〜〜〜wobbly

ま、正直 うずは 花より団子 ですけれどね〜bleah

でも、昨日ちょいと出かけた際に少し 遠回して「さくら」見てきたよん

桜のトンネルcherryblossom


Img_2586


前日の風で出来た 桜の花びら絨毯

Img_2591


近くの介護ホームかな? 車でやってきて  

じーちゃん&ばちゃんがお花見準備の開始  楽しそうだね〜note

Img_2607


さて うずも車に戻ったら

花びら〜

Img_2609

春をお持ち帰り〜〜(◎´∀`)ノ

帰り道 途中で見かけたよー

Img_2633

桜が咲き始めると

おぉ〜〜 ここにも、こんなところにも桜の木があったんだ〜って 再確認するんだよね

昨年は chibiayaさんと お花見したっけなぁ〜〜



桜並木をたくさん歩いても〜〜  疲れないサンダル これ、いいね!

と、言うか 疲れない為に「履く」が正解かも!


【発売前先行モニター】履いて歩くだけで足裏の疲れを解放してくれる外履きサンダル!

春だもね〜

綺麗になって お出かけしたーい!

透明感アップ フィニッシング パウダー(本品) モニター様50名大募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

感謝&詰めほーだい

こんにちはhappy01


先日は うずちゃん ココログ12年のお祝いコメントをたくさんありがとうございましたconfident

12年。。。

干支が一回り!

そう考えると なんとも驚きです

その間に たーーーーーっくさんの 繋がり 出会いに感謝&感謝でございますconfident

12年前は うずちゃんも 若かったのね〜〜と、思いつつ

そんな

うずちゃんが なんと この年で 「初体験」

何を?(´,_ゝ`)プッ

えっとね

「ねぎ」の 詰め放題smile(笑)

珍しいでしょ

で、先に見せちゃうね

じゃん


Img_2292


さて 全部で 何本 入れたと思う?

正解は

15本   ( ̄ー ̄)ニヤリ

すごくない?

自分でも びっくりサ〜〜(◎´∀`)ノ

さて どんな袋に入れたかと申しますと

Img_2293

49センチ×11,5センチ 

よく、雨の日にスーパーの入り口に置いてある「ビニールの傘袋」

細長いちっこい(伸びない笑)袋に入れたんです  傘袋よりは短いです

で、帰ってきて 全部出して

さぁ〜〜

もう一度 入れてみようとチャレンジしましたが

あはは

無理っすwww

よー 入れたもんだ(笑)

はい  気になるお値段は

気になるでしょ〜〜smile

お値段も 驚きの

¥100(税込)

税込だよscissors

100円で 15本

ま、細いのやら 太いのやら

まっ直ぐでないのもあるけれど そんなのOKだよ

めっちゃ お得感満載( ̄ー ̄)ニヤリscissors

しばらく ねぎ(薬味)に困らないわsmilescissors

春の恒例 お花見はしましたか?

残念 週末の雨が 満開の桜を散らしてしまいましたね

桜はドライブ中やお買い物ヘ行く途中で 見て終了

ま、うずは花より団子 っす( ̄▽ ̄)

今月末に西ヘ行く予定だけど。。。

サスガに桜は終わっちゃってるかなぁ( ´・ω・`)


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

肉級ピン&12年目

こんにちはhappy01

レジンで 🐾肉級ピン

作ってみたよー

Img_2202


ピンクがちょいと濃いめでガンスw


実はこれ、2個目なのだ

お初作の肉級のピンク すんごく薄すぎて 白と見分けがつかず・・・

ね、これ

これは 大きさは 小指の爪ほどのサイズ

ちっこいです


Img_2283_2

濃くしたら あはは 今度は濃すぎたわ( ´Д`)

ま、自分用だから いっか〜

でも ちょいと可愛すぎるかにゃ?r(^ω^*)))

あーんど

忘れてました〜〜

4月6日で ココログ12年目 ㊗️

始めた頃は こんなに長く続きとは 思わなんだった〜

これからも 変わらずヨロシコですconfident



| | コメント (19) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

◯に当てはまる文字は??

こんにちはhappy01

昨日、いつものように 餃子を食べに 宇都宮ヘ 行ってきたです

餃子についでによる またしても いつものパン屋さんは。。。

何度もアップしているので カット(笑)

こっちは 一応、メインなので 飽きもせず

Img_2559

この、辛い 粒々入りラー油&酢、醤油で 食べる物は


Img_2558


ほほほ〜〜 もちろん これ(^_−)−☆

で、忘れちゃいけない こちらも

Img_2560

何度見ても 安いね〜〜!

今時 1人前 (6こ) 焼きで ¥210

久しぶりの 正嗣の 餃子を食べた後は

R50を目指して cardash

途中、以前ぽたった 巴波川を渡り ←読める?

以前 姫ちゃんは さすが 読めたんだよね(^_−)−☆

はい、正解は


Img_2561

「uzuzmagawa」 うず ま川っす(*^m^)

この日は 丁度、交通安全週間の始まりだったようで

信号待ちしていたら おまわりさんが👮‍♀️

気をつけて って、 こんなグッズを 配っていました

(窓を開けて 受け取る)

こういう姿、TVで見た事あるけれど 自分が遭遇したのは 初めて


Img_2562


光るバンド(衝撃を与えると クルっと丸まるバー)

光るキーホルダー(傘)

色鉛筆 (フタにえんぴつ削り付き)

お目目 ぱっちりシート

もらったよ


あ、肝心の タイトル

Img_2556


あはは

きっと、電柱に貼った時は 目立つように

肝心な文字は 赤で書いてあったんだろうね。。。

でも、残念ながら 大切は肝心要の 文字が消えてるヤン(笑)

なんて 書いてあったんだろ〜?(´,_ゝ`)

R50に出て 着いた先は (HPから写真はお借りしました)

Bnr_outlets_1_2

んで、あれや〜 これや〜ら〜〜

見て回って遊んできました とさsmile

たくさん歩いたよー

の時は やっぱり これが欲しくなるだよね(^_−)−☆


【発売先行モニター】7cmヒールなのに抜群の歩きやすさ♪初夏のおでかけサンダル!


たくさん歩いても 疲れないサンダル み〜っけ


【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル


どっちもいいな〜〜〜

迷っちゃうよ


【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル

旅行に最適な 本革の高級な疲れないお出かけサンダル 発見!!

丁度、今月末 旅行に行く予定あり!

履いて行きたいな〜〜〜


【発売先行モニター】長時間の歩行でも楽々の本革おでかけサンダルのモニター募集!

これからの季節 出かけるときは「日焼け止め」が必要だね

でも、塗り直すのは面倒、、、手も汚れるね

だけど〜〜

「これ」なら メイクの上から シュッとひと吹き!!で OK

ても汚れないし便利!  楽チンだね〜


日に日に強まる紫外線!モデルさんもご用達☆メイクの上からシュ~でUV徹底対策


出かける朝は特に オールインワン がいいね〜

楽チンして 美白に! なれちゃうんだよ(^_−)−☆


【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!


洗髪用の「石鹸」があるんだって!!!


びっくりじゃない?

きしまないのかな?

潤いオイル配合でツヤツヤなんだって!!  気になるわ〜〜


つやつやの髪へ『アロマシャンプー石鹸』ツバキ油などを配合した石鹸を5名様に♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

杜仲茶でやせ茶おぉ〜!

こんにちはhappy01

春は薄着になる季節

気になるよねー

なるよね  なるんだなーdown

何が?

pigお肉coldsweats01

で、すごく気になる 気をひくネーミングの お茶 発見

その名も

村田園さんの「杜仲茶でやせ茶おぉ〜」( ´艸`)プププ


Img_2264


まず このお茶の特徴

利尿作用や便秘解消効果が期待される杜仲茶をメインに、ダイエットに良いとされる原料をブレンド

したお茶


で そもそも「杜仲茶」ってどんなお茶? 


【杜仲茶】

・体脂肪の減少

・血圧の下降

・血管のアンチエイジング

・利尿作用によるデトックス効果

・便秘解消

杜仲茶がダイエットに向いている理由は「ゲニポシド酸」という成分が含まれていて

脂肪の分解やコレステロールの吸収を抑え、内臓脂肪を落とすと言われているからだそうです

この お茶はノンカフェインなので お子ちゃま〜でも安心して飲めるそうです


その他にも

良い成分満タン

Bb48e_1

41af3_1_2

もぉさ 女子は 幾つになっても「美」「健康」「ダイエット」は 永遠のテーマだわね(笑)

では

普通のティーパックです はいw


Img_2294

お湯を注ぐ前

素敵なティーポット それだけでワクワクしちゃうわ〜wink

大切に大事に使ってますよ〜

Img_2295


注いで

Img_2296


待つこと うずは 10分(お好みでOKだそうです)

Img_2297


少し 色が濃くなりました(^_−)−☆


少し冷めてから 色がわかるように ガラスのコップで

Img_2298

ごっくん

濃いめの香ばしい 紅茶のような味で 飲みやすい!

でね

結果(2日 飲んで)

便秘解消は まだ、実感はないけれど

利尿作用のデトックス効果  これは かなりcoldsweats01

toilet近い&近いcoldsweats01

少しでも 肉を締めないとgawkやばいわdanger


万能茶の村田園ファンサイト参加中

7センチもあるのに 歩きやすい!

お出かけしたくなっちゃうね〜

【発売先行モニター】7cmヒールなのに抜群の歩きやすさ♪初夏のおでかけサンダル!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

ほっこり〜

こんにちはhappy01

こぉ〜んな 可愛い写真見つけたにゃ〜〜😻


Img_1920


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

仲間が 増えたよ

こんにちはhappy01

うずちゃん農園に 仲間が増えたよ〜〜(о´∀`о)

Img_2533


この子

色も形も めっちゃ 可愛い

ピンクのハート形だよ

Img_2534


えーっと 名前は

「タイツリソウ」です


草取り していたら

つくし 発見!!

大都会に住んでいる訳じゃ 無いけれど

子どもの頃から つくしって 数える程しか見た事 無いんだな〜〜

ってか 子どもの頃 見た事ないのよ

嫁いでから オトナになって ここ数年前に 初めて 本物を見たんだ

見つけた時 思わず つーくーし〜って叫んじゃったよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Img_2531

ポカポカ陽気で すっかり

チューリップも開いたよん


Img_2532


春だよ〜〜

ポカポカ陽気に誘われて おでかしたいね〜


【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

春 一番乗りde咲いたtoニャンコ

こんにちはhappy01

春 一番乗りで、咲きそうな チューリップ🌷

うずちゃん農園 たまにはお花もね(^_−)−☆

Img_2267


マリーゴールドも一緒に (この子は最近、植えました)

Img_2268


写真 撮ってたら

ニャンコが近づいてきて

ヘぇ〜

やっぱり あったかい所知ってるね〜

見てたら うとうと。。。sleepy 寝ちゃったニャ

Img_2468


春だよ〜〜

サラサラウル艶の髪に憧れる〜


【15名様】ベストセラー商品//洗い流さないトリートメントのモニター大募集★

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

ジプシー ローズ

こんにちはhappy01

今日から 4月なんて 早すぎる〜〜〜wobbly

先日

ちょいとした 記念日がありまして〜r(^ω^*)))

旦那ちゃんが キレーな花束ではなく

鉢植えの「ジプシー ローズ」プレゼントしてくれた〜

キレーじゃのぉ〜note


Img_2266

デンドロビウムの仲間なんだって

枯らさないように  来年も咲くように 頑張るっちゃね(^_−)−☆

陽だまりに置いていたら

にゃんこも、寄ってきたよ(^_−)−☆


記念日や誕生日は ちゃんと覚えててくれて 食事やプレゼント してくれるのだwink

ありがたいや〜(◎´∀`)ノ  旦那ちゃんに感謝じゃ

Img_2269

お花があるって 元気が出るの〜〜



大人気「ゴコチ」モニター50名募集!新製品ラクでムレにくい☆パッド付きインナー!


春だ〜

嬉しいこと続きますよーに(^_−)−☆

【発売先行モニター】7cmヒールなのに抜群の歩きやすさ♪初夏のおでかけサンダル!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »