« バーリア! | トップページ | サモかま »

2017年4月16日 (日)

さくら

こんにちはhappy01

おったまげ〜〜 びっくり

昨日は 買い物に出て あれー なんだか雲行きがあやしーなー 雷⚡️も 鳴ってる! と思って

急いで帰宅

の、数分後 ザザーーーー っと、大粒の雨!

セーフ 濡れずに済んだ〜〜(*^o^*)scissors

あ、タイトルのさくら

雨が降る前に 公園の桜を ぶらりと見に行ったら

ギリギリセーフ まだ散ってなかった


Img_2740


ここ、昨年 chibiayaさんと見た 緑の桜があるんです

緑の桜(御衣黄)

ソメイヨシノのうすピンクと、ちと違うのが 分かるでしょ(^_−)−☆

Img_2739


今年 最後の桜だなぁ〜〜

今月末、ちょいと出かける予定だけど さすがに もぉ咲いてないだろなぁ




お日様が出たら

この時期も ちゃんとスキンケアしないとね


【現品モニター20名様募集】 リペアジェル生まれのミネラルファンデ!


足って 思った以上に汗、かくんだよね

インナーソックスなるものがあるの知ってる?

これで 不快感知らず! 

靴の中のベタつきをサラッと快適に♪インナーソックスのモニターさんを15名大募集!

|

« バーリア! | トップページ | サモかま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この公園の桜、まだこんなに咲いてる!
でももう今日はダメだね…despair
きのうの雷雨はビックリだったね~。

投稿: chibiaya | 2017年4月16日 (日) 08時35分

loveletterchibiayaさんヘ

おはよー
だよー まだ、昨日は咲いてた
でも、、、多分 今日はもぉ無いかもねsad
昨日は びっくりしたね‼️
急に暗くなってゴロゴロthundertyphoonrain
bicycleだったから慌てて帰って来たよ

投稿: うず | 2017年4月16日 (日) 09時26分

うずちゃんお久しぶりですhappy01な~んと!またブログを始めてみたので良かったら時間が空いた時にでも見てね✌ ( `・∀・´)ノヨロシク

投稿: hnks | 2017年4月16日 (日) 11時09分

loveletterhnksさんへ

こんにちは
お久しぶりです!  
ブログ 始めたのね
はーい   ん? メール宜しくです

投稿: うず | 2017年4月16日 (日) 12時33分

花も素敵だけど、名前も素敵だね。
咲いている時も、散って舞い上がる桜を見るときも。
花は人を詩人にしてしまう・・・(すっかり花に酔っています)本当に今が一番、素敵な季節かも。
あと少ししたら、梅雨になりジメジメで、明けると真夏で死にそうになる・・・

投稿: おさかな | 2017年4月16日 (日) 15時11分

loveletterおさかなさんヘ

最近 おさかなさんは 桜(お花)を見て 詩人だよねー
花がそうさせるのねconfident
確かに 今、が一番 過ごしやすい季節だよね
暑すぎ 寒すぎ は、体に良く無いbearing

投稿: うず | 2017年4月16日 (日) 16時10分

すんません!アドレス載せましたgood

投稿: hnks | 2017年4月16日 (日) 18時27分

loveletterhnksさんヘ

待ってましたよ〜〜
ありがとサンクスデス
アメブロ行ったら 更新無いんだもーん
今度は魚🐟 なのね
変わってない
ナイスガイでカッコイイgoodwink

投稿: うず | 2017年4月16日 (日) 21時40分

いろんな桜をみたことがあるけど
緑の桜はまだみたことないような???
珍しい~

桜もそろそろ終わり。
お出かけに最適な季節到来!
うずちゃん、今月末はどこまでお出かけ?

うちは・・・この週末は京都へちょっくらお出かけ予定があるくらいで
GWは今のところ全く予定なしだわ(汗)

投稿: wadachi | 2017年4月17日 (月) 01時08分

loveletterwadachiさんヘ

緑の桜 御衣黄(ギョイコウ)
遠目から見たら 一発で違いが分かるんですよ
週末 wadachiさん 京都へ?
ばったり 偶然 出会える!? かな(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年4月17日 (月) 01時31分

こっちは、葉っぱが出てきて、
緑の桜になってるかも( *´艸`)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月17日 (月) 10時46分

loveletterちゃちゃわんわんさんヘ

そぉ&そう
御衣黄って 葉桜?って 一緒思うんだよ〜〜(*^o^*)

投稿: うず | 2017年4月17日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70272447

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« バーリア! | トップページ | サモかま »