« スコップ | トップページ | 留守にします »

2017年4月21日 (金)

シルクを綿で守る 5本指靴下

こんにちはhappy01

足って 思っている以上に「汗」をかくんだよねsweat01

でね  肌にも優しく 触り心地の良い「シルク」って 汗の吸収がいいんだよ

特に 蒸れやすい指先がいつでも サラサラ〜〜 で、気持ち良い

「シルクの5本指靴下」の紹介 しちゃいますよん

いつも 靴下、シルクでお世話になっている


可愛い 糸坊やのキャラクターでおなじみの 山忠さんです

山忠さんと言ったら「美文字のコピーではないお手紙」が入っているのですが

今回は無し。。。

ちょっと残念だったなー

 Img_2729


Img_2730
Img_2731_3

肌側はシルク

外側は綿 素材で触り心地も良さげ〜でサラサラ〜〜


あと「かかと」が作られて無いんです

なので「左右」気にせず履けますgood

Img_2723_2

5本指ソックスだもん

rockscissorspaperじゃんけんポンも できちゃうよsmile


Img_2734

でも、かかとが無いとずれないの? って思うよね?

そこは 山忠さん だーいじょーぶ


Img_2736

見えるかな?

2箇所にサポート編みがあり ズレませんscissors

ま、一瞬で 5本指靴下を履くのは難儀やけどw

たまに履いたら 気持ち良いのだ


ちゃちゃさんトコから繋がってきた 糸坊やの「糸」

( ´艸`)プププ 音姫さん あたり〜

うずんトコに繋がってたよ〜wink

温むすび ファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】


スニーカーを履くたびに 紐を緩めて 結わいて。。。

めんどーだよね〜〜

かと言って

緩めてたら 脱げちゃうし、、、ね(>_<)

これ、良いよ〜〜(^_−)−☆


結ばない靴ひも&ノーズパットレスサングラス「エアフライ」★5名様モニター募集!

|

« スコップ | トップページ | 留守にします »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

あれ?この記事見た、と思ったら、ちゃちゃさんとこか。
(´,_ゝ`)プッ
モニターしてた頃は、ままちゃんとかよくかぶったけどね~。
最近まったくヤル気になれん。gawk
でも基礎化粧品がもう、自分で買うようになったのが痛い気がする~。(;´▽`A``

投稿: つぶあん | 2017年4月21日 (金) 13時58分

loveletterつぶさんヘ

最近、ここの ちゃちゃさんとかぶるかも( ̄▽ ̄)
以前ほど 当選しなくなったなー
ストックが無いわ

投稿: うず | 2017年4月21日 (金) 14時19分

うずちゃん こんちゃ

5本指履いたら、他の履けなくなっちまったよ。。。
シルクでは無いけどね。

履くときは、じゃんけんの「パー」で履くと
するりっと入いっちゃう^^v

サポーターが編み込まれてると、安心だね。

投稿: 中年ライダー | 2017年4月21日 (金) 14時35分

loveletter中年ライダーさんヘ

ライダーさん んちゃhappy01

いま、ライダーさんトコ行ってきたんだよ(^_−)−☆

5本指ソックス 履くときはスムーズに履けなくて
厄介な時もあるけれど 慣れると 結構、気持ちイイだねsmile
おシルク ちょいと高級夫人気分w

サポートされてるとズレなくてエエよwink

投稿: うず | 2017年4月21日 (金) 14時40分

私もシルクではないけど5本指くつ下持ってる。
なかなか履くのが難しいけど( *´艸`)
確かに足はかなり汗かくね!
夏は室内では素足だけど色々と我が家は危険だからスリッバはくけど、汗だくになる。

投稿: のらデシ | 2017年4月21日 (金) 16時44分

loveletterのらデジさんヘ

そうそう
5本指ソックスって 履くのに スッと履けないんだよねー(笑笑)
で、足って 予想以上に汗、かくんだよねsweat01
( ´艸`)プププ のらデジさん家は ニャンズがね〜〜
素足じゃ危険だニャ

投稿: うず | 2017年4月21日 (金) 17時54分

こんばんこ~happy01
この靴下これからの季節にはイイよねえgood
私は仕事で安全靴履いて動くからシルクはもったいないなあsweat01安くて丈夫な5本指ソックスを探してみようup

投稿: hnks | 2017年4月21日 (金) 19時39分

loveletterhnksさんヘ

こんばんこ(*^o^*)

5本指ソックス 全く色気はないけれど(笑)
履いたら 気持ちイイんだよ
これからの季節、汗かくし お仕事の時 イイかもだよwink

投稿: うず | 2017年4月21日 (金) 21時13分

糸、繋がってたんだね~😘

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月22日 (土) 14時37分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ね〜繋がってたね〜😘

投稿: うず | 2017年4月22日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70270881

この記事へのトラックバック一覧です: シルクを綿で守る 5本指靴下:

« スコップ | トップページ | 留守にします »