« 感謝&詰めほーだい | トップページ | キュキュットと泡スプレー洗剤 »

2017年4月11日 (火)

桜&さくら

こんにちはhappy01

今日はせっかく満開に咲いた 桜が。。。

朝からの雨で 散ってしまう〜〜〜wobbly

ま、正直 うずは 花より団子 ですけれどね〜bleah

でも、昨日ちょいと出かけた際に少し 遠回して「さくら」見てきたよん

桜のトンネルcherryblossom


Img_2586


前日の風で出来た 桜の花びら絨毯

Img_2591


近くの介護ホームかな? 車でやってきて  

じーちゃん&ばちゃんがお花見準備の開始  楽しそうだね〜note

Img_2607


さて うずも車に戻ったら

花びら〜

Img_2609

春をお持ち帰り〜〜(◎´∀`)ノ

帰り道 途中で見かけたよー

Img_2633

桜が咲き始めると

おぉ〜〜 ここにも、こんなところにも桜の木があったんだ〜って 再確認するんだよね

昨年は chibiayaさんと お花見したっけなぁ〜〜



桜並木をたくさん歩いても〜〜  疲れないサンダル これ、いいね!

と、言うか 疲れない為に「履く」が正解かも!


【発売前先行モニター】履いて歩くだけで足裏の疲れを解放してくれる外履きサンダル!

春だもね〜

綺麗になって お出かけしたーい!

透明感アップ フィニッシング パウダー(本品) モニター様50名大募集

|

« 感謝&詰めほーだい | トップページ | キュキュットと泡スプレー洗剤 »

ちょいとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

桜のピンクの絨毯lovely
見るのはいいけど 近所にあったら・・・
散った花びら 掃除するのが大変だ ( ̄◆ ̄;)

投稿: 音姫 | 2017年4月11日 (火) 07時27分

loveletter音姫さんヘ

桜&桜 ピンクの桜の花びら絨毯
キレーだったよ〜〜(*^o^*)
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ確かにね。。。
風で舞ったら。。。
車に付いた桜の花びらが 乾いてボディーにこびりつくと
取れないしねdown

投稿: うず | 2017年4月11日 (火) 07時34分

お花見、よかね~~~
わたいは、日曜に仕事で、桜見てきただけ~~
月曜からずっと雨なり。
雨降ると、首が痛いなり~~あああ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月11日 (火) 11時04分

loveletterちゃちゃわんわんさんヘ

こっちは月曜日(昨日この桜の日)がポカポカお天気で
今日は朝から 冷たい雨だよ(>_<)
雨や季節の変わり目って キツイよね
うずも 以前、手術しなくてはならない程(小学生の頃)
膝を悪くして、雨の前の日、さむーーい日は辛かったけれど
最近 やーーーーーっと落ち着いたよ
痛いのがツライのは分かるよー
お大事に

投稿: うず | 2017年4月11日 (火) 15時28分

うずちゃん こんばんは
もうこの雨で都会の桜はおしまいかな
こちらの桜平年より7日以上遅れてるらしいです

昨年の今頃はあちこち飛び回って撮影してブロのネタ探ししていたがね

来週あたりは信州からの桜便りをお届け出来るかな???

投稿: きまぐれ那美 | 2017年4月11日 (火) 21時14分

loveletterきまぐれ那美さんヘ

那美さん こんばんは(о´∀`о)
今日の大雨と明日の予報は晴れても風が強い。。。で、
せっかくの桜も今年はおしまいです
でも&でも
これからは 信州の那美さん地域の桜が見られるのが
楽しみでーす
たくさん気まぐれ旅 宜しくです(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年4月11日 (火) 21時34分

今日の雨で、ずいぶん散っちゃったね~despair
でも昨日は入学式にちょうどいい日だったわ。
校庭の桜もぎりぎりだった。cherryblossom

投稿: つぶあん | 2017年4月11日 (火) 23時08分

さっきね、桜の花びらまみれの車を発見rvcar
でもね、その車(マンションの駐車場)の周りに桜の木は無いのさ。
なんかいい感じだった~
花はなけれど、花がある。

ちょっと違った桜の花。だったよ。

投稿: おさかな | 2017年4月12日 (水) 00時24分

loveletterつぶさんヘ

今日は朝から冷たい雨で、せっかくの桜も散っちゃったね
昨日は晴れたて入学式日和だったね
近くの 小学校、中学校も入学式で ピカピカ新入生を見たよ こっちゃん おめでとう㊗️

投稿: うず | 2017年4月12日 (水) 00時32分

loveletterおさかなさんヘ

桜の花びらまみれの 桜号
たまに見かけるよね
そこに 花はなけれど、花はある これ、良いね👍

投稿: うず | 2017年4月12日 (水) 00時35分

うずちゃん こんちゃ

お~~
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
のトンネルだ~~

いいな~ヤッパシ桜は。

投稿: 中年ライダー | 2017年4月12日 (水) 10時06分

loveletter中年ライダーさんヘ

ライダーさん んちゃhappy01

桜並木 桜のトンネル
見てて気持ちいいよね〜〜
やっぱり 日本人は桜が好きだよね(^_−)−☆
昨日の雨と今日の風で。。。
バイバイきーんって 一気に葉桜になっちゃうな(´・ω・`)

投稿: うず | 2017年4月12日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70216505

この記事へのトラックバック一覧です: 桜&さくら:

« 感謝&詰めほーだい | トップページ | キュキュットと泡スプレー洗剤 »