« 九州野菜ドレッシング | トップページ | さくら »

2017年4月16日 (日)

バーリア!

こんにちはhappy01

先日  iPhone&iPadの充電ケーブルの断線を防ぐ ケーブルカバー の便利グッズに続いて

これ良い 第二弾!

この時期 花粉症で 困っているうずちゃんです

スギ花粉は落ち着いて来たんですが

今度は ヒノキ花粉注意報発令中(>_<)

もぉね  朝起きた瞬間から「今日の花粉飛散率」が目と鼻で感知down

目薬&ティッシィ、マスクとちょっと濃い目のクリームは欠かせません

目薬&ティッシィ、マスク は、わかるけれど

濃い目のクリーム?

あはは

鼻をかんで(かみ過ぎて) 鼻の下がガビガァ〜ビになるので クリームを何度も塗るんです(笑)

家の中でマスクをしてるのも 苦しいし なんだかねcoldsweats01

くしゃみ&鼻水で苦しい中

気になった「これ」

「お鼻のバリア」

買ってみたよ〜ん

Img_2144_2


Img_2145_4

鼻(の穴)に 直接塗るみたい

ほぉ〜  ぶどうの香り 

べたつきもないし うん、悪くない

で、 なんとなくバリアされて 花粉ブロック!!!?  された気がする感じgood

しばらく使ってみるかなwink

|

« 九州野菜ドレッシング | トップページ | さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身体に合うなら何でも試したほうが善い!
やっぱり花粉症の辛さは本人にしかわからないものね。
クリーム、塗り塗り、かぴかぴ、てかてか!何でもいいから花粉から逃れるのだ~

投稿: おさかな | 2017年4月16日 (日) 15時14分

loveletterおさかなさんヘ

昨日は大丈夫でも 翌朝はカユイ くしゃみ&鼻水。。。
もぉね 苦しいのよ
辛さは本人じゃ無いとわからないよね(>_<)
気休めだと思うけれど 良いもんめっけたよ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年4月16日 (日) 16時12分

花粉症じゃないからいらんけど…
ぶどうの香りじゃ、気持ち悪くなりそう…sweat02
ぶどう香料がダメなんだよね~shock
頭痛くなっちゃって。
もちっと爽やかな香りにしてほしい。
って、使わないくせに言う。( ̄▽ ̄)
父ちゃんにすすめてやるわ。

投稿: つぶあん | 2017年4月17日 (月) 10時20分

loveletterつぶさんヘ

久しぶりー
じゃ、つぶさんはダメだね
の、前に 花粉症じゃなきゃ 必要なしだよ
花粉症じゃ 無いのが 羨ましい!
その内 なるかもよーw

投稿: うず | 2017年4月17日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70012906

この記事へのトラックバック一覧です: バーリア!:

« 九州野菜ドレッシング | トップページ | さくら »