« サモかま | トップページ | ワタシはだれでしょー »

2017年4月17日 (月)

咲いた〜〜

本日 2度目のこんにちはhappy01

今日は 夜から雨予報だけど、今のところ 晴れてい sunいいお天気

で、朝 庭のモッコウバラを見たら もぉ〜すぐ咲きそうだな〜

Img_2761


と、見た後 10分くらい後に もう一度 通って見たら

あんれ 数個だけれど咲いた〜〜(*^o^*)

sunsunお天道様の光はすごいね!

Img_2762


と、コデマリ

GW頃は モッコウバラの黄色とコデマリの白が 満開に なるんです

Img_2763

モッコウバラもコデマリも、 うずが好きで 実家の庭に咲いていたのを

もらってきて なんとか 毎年咲いているんですnote


なーんも お世話していないのに 咲いてくれる いい子ちゃんなんですw



|

« サモかま | トップページ | ワタシはだれでしょー »

◉うずちゃん農園◉」カテゴリの記事

コメント

花が咲くと本当にうれしいよね。
我が家はやっとクロッカス咲いた。
後は何も咲いてない🎵

投稿: のらデシ | 2017年4月17日 (月) 12時41分

またまたお久です(^^ゞ
ウチにもモッコウバラあったんだけど
強風で折れて そのあとパッタリ姿が見えないのwobbly
今はフリージアが咲いてくれてて
去年植えたグラジオラスが目を出してきたヨ。
ちょっと遅い気もするけど
なんせ手つかずで 文句は言えないわね(^^ゞ
それでも 春の陽気で花が育ってくれるのは
嬉しいね~happy01up

投稿: モカラテ | 2017年4月17日 (月) 13時29分

loveletterのらデジさんヘ

北海道の冬は長いもんねー
クロッカスが咲いたの?
春はもーすぐだニャ
お花が咲くと 元気パワーがもらえるね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年4月17日 (月) 16時50分

loveletterモカラテさんヘ

忙しい中 ありがと〜デス(*^o^*)

お花が咲くと嬉しいですよね
うず、なーんもお世話していないのに咲いてくれるいい子ちゃんです
bleah
モッコウバラ 折れてそのまま?
残念ですね
うずは 咲き終わって ツルが邪魔なところは 考えなくhairsalonhairsalon構わず切ってるけれど 翌年もちゃんと咲いてる
サルスベリの木にツルを這わせてるんでーす(^_−)−☆
お日様の光に感謝でーす

投稿: うず | 2017年4月17日 (月) 16時54分

こんばんはhappy01
頑張って綺麗に咲いた花、癒されますねえ(o^-^o)

投稿: hnks | 2017年4月17日 (月) 21時11分

花があるっていいよねtulip

投稿: 音姫 | 2017年4月17日 (月) 21時17分

loveletterhnksさんヘ

こんばんこ(о´∀`о)

お花って 嫌いな人居ないよねnote
GW頃満開だよ〜〜(*^o^*)

投稿: うず | 2017年4月17日 (月) 21時41分

loveletter音姫さんヘ

この前の チューリップが咲き切って花びらが びろろーんって
なっちゃって
もぉすぐ モッコウバラが ど満開になるよ〜〜(*^o^*)
お花って見てて飽きない 癒し&元気でるよね

投稿: うず | 2017年4月17日 (月) 21時43分

なんもしなくても咲いてくれるお花が欲しいだよ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月18日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70287532

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた〜〜:

« サモかま | トップページ | ワタシはだれでしょー »