« ほっこり〜 | トップページ | ◯に当てはまる文字は?? »

2017年4月 7日 (金)

杜仲茶でやせ茶おぉ〜!

こんにちはhappy01

春は薄着になる季節

気になるよねー

なるよね  なるんだなーdown

何が?

pigお肉coldsweats01

で、すごく気になる 気をひくネーミングの お茶 発見

その名も

村田園さんの「杜仲茶でやせ茶おぉ〜」( ´艸`)プププ


Img_2264


まず このお茶の特徴

利尿作用や便秘解消効果が期待される杜仲茶をメインに、ダイエットに良いとされる原料をブレンド

したお茶


で そもそも「杜仲茶」ってどんなお茶? 


【杜仲茶】

・体脂肪の減少

・血圧の下降

・血管のアンチエイジング

・利尿作用によるデトックス効果

・便秘解消

杜仲茶がダイエットに向いている理由は「ゲニポシド酸」という成分が含まれていて

脂肪の分解やコレステロールの吸収を抑え、内臓脂肪を落とすと言われているからだそうです

この お茶はノンカフェインなので お子ちゃま〜でも安心して飲めるそうです


その他にも

良い成分満タン

Bb48e_1

41af3_1_2

もぉさ 女子は 幾つになっても「美」「健康」「ダイエット」は 永遠のテーマだわね(笑)

では

普通のティーパックです はいw


Img_2294

お湯を注ぐ前

素敵なティーポット それだけでワクワクしちゃうわ〜wink

大切に大事に使ってますよ〜

Img_2295


注いで

Img_2296


待つこと うずは 10分(お好みでOKだそうです)

Img_2297


少し 色が濃くなりました(^_−)−☆


少し冷めてから 色がわかるように ガラスのコップで

Img_2298

ごっくん

濃いめの香ばしい 紅茶のような味で 飲みやすい!

でね

結果(2日 飲んで)

便秘解消は まだ、実感はないけれど

利尿作用のデトックス効果  これは かなりcoldsweats01

toilet近い&近いcoldsweats01

少しでも 肉を締めないとgawkやばいわdanger


万能茶の村田園ファンサイト参加中

7センチもあるのに 歩きやすい!

お出かけしたくなっちゃうね〜

【発売先行モニター】7cmヒールなのに抜群の歩きやすさ♪初夏のおでかけサンダル!


|

« ほっこり〜 | トップページ | ◯に当てはまる文字は?? »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

ポット、割らずに使ってくれてるのね~~
あんがとね~~
わたい、実は、蓋を割ってしもうた('◇')ゞ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月 7日 (金) 11時07分

loveletterちゃちゃわんわんさんヘ

もっちろ〜〜ん 大切に大切に使ってま〜〜す
あんれ
ちゃちゃさん フタを!
残念weep
手で押さえてるのsmile

投稿: うず | 2017年4月 7日 (金) 11時42分

あたいも割らずに使ってる。いや大事にして使ってない。
友達の姉さんが飲んでる。
結果が見えてないんだ。
どう良いのか・・・sweat02
やっぱりお茶だけでは・・・自己の努力も必要か

投稿: おさかな | 2017年4月 9日 (日) 21時59分

loveletterおさかなさんヘ

大事にし過ぎて 使えない。。。って分かるよ!
だって 最悪、ガラスは割れるもんね(>_<)
可愛いから飾り&使ってるよ
おさかなさんは何柄?

杜仲茶 これね トイレが近くなる!
利尿作用があり&あり
うず、トイレ(小の方ね)近いんだよ 更に近くなったcoldsweats01

投稿: うず | 2017年4月10日 (月) 01時18分

屁と共に消されつつある、おさかなです!crying

さて屁は消えても・・・(しつこく言う)

ガラスポットのガラは同じだよ。
使わないのは大事にしてるのと、割りそうで怖いのもあるけど穴に茶渋が付くんだ。
せっかくの可愛い柄が汚くなる物嫌で、人が来た時にカッコつけて使ったりしてるhappy02
マメに漂白しないとね~

投稿: おさかな | 2017年4月10日 (月) 23時02分

loveletterおさかなさんヘ

ガラスポット、イチゴ柄で一緒なのね〜
かわいいよね🍓
茶渋、これ 白いスポンジ(髪の毛より細い繊維でできてます。がウリの)これでこすると 直ぐ取れるよ(^_−)−☆
漂白剤 ニオイ、ヌメリが いつまでも取れない気がして好きじゃないんだよね
屁のように ニオイが 消えればいいんだけれどねbleah
あ、おさかなさんは 消えたらアカンぜよ〜〜smile

投稿: うず | 2017年4月11日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70076419

この記事へのトラックバック一覧です: 杜仲茶でやせ茶おぉ〜!:

« ほっこり〜 | トップページ | ◯に当てはまる文字は?? »