« 杜仲茶でやせ茶おぉ〜! | トップページ | 肉級ピン&12年目 »

2017年4月 7日 (金)

◯に当てはまる文字は??

こんにちはhappy01

昨日、いつものように 餃子を食べに 宇都宮ヘ 行ってきたです

餃子についでによる またしても いつものパン屋さんは。。。

何度もアップしているので カット(笑)

こっちは 一応、メインなので 飽きもせず

Img_2559

この、辛い 粒々入りラー油&酢、醤油で 食べる物は


Img_2558


ほほほ〜〜 もちろん これ(^_−)−☆

で、忘れちゃいけない こちらも

Img_2560

何度見ても 安いね〜〜!

今時 1人前 (6こ) 焼きで ¥210

久しぶりの 正嗣の 餃子を食べた後は

R50を目指して cardash

途中、以前ぽたった 巴波川を渡り ←読める?

以前 姫ちゃんは さすが 読めたんだよね(^_−)−☆

はい、正解は


Img_2561

「uzuzmagawa」 うず ま川っす(*^m^)

この日は 丁度、交通安全週間の始まりだったようで

信号待ちしていたら おまわりさんが👮‍♀️

気をつけて って、 こんなグッズを 配っていました

(窓を開けて 受け取る)

こういう姿、TVで見た事あるけれど 自分が遭遇したのは 初めて


Img_2562


光るバンド(衝撃を与えると クルっと丸まるバー)

光るキーホルダー(傘)

色鉛筆 (フタにえんぴつ削り付き)

お目目 ぱっちりシート

もらったよ


あ、肝心の タイトル

Img_2556


あはは

きっと、電柱に貼った時は 目立つように

肝心な文字は 赤で書いてあったんだろうね。。。

でも、残念ながら 大切は肝心要の 文字が消えてるヤン(笑)

なんて 書いてあったんだろ〜?(´,_ゝ`)

R50に出て 着いた先は (HPから写真はお借りしました)

Bnr_outlets_1_2

んで、あれや〜 これや〜ら〜〜

見て回って遊んできました とさsmile

たくさん歩いたよー

の時は やっぱり これが欲しくなるだよね(^_−)−☆


【発売先行モニター】7cmヒールなのに抜群の歩きやすさ♪初夏のおでかけサンダル!


たくさん歩いても 疲れないサンダル み〜っけ


【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル


どっちもいいな〜〜〜

迷っちゃうよ


【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル

旅行に最適な 本革の高級な疲れないお出かけサンダル 発見!!

丁度、今月末 旅行に行く予定あり!

履いて行きたいな〜〜〜


【発売先行モニター】長時間の歩行でも楽々の本革おでかけサンダルのモニター募集!

これからの季節 出かけるときは「日焼け止め」が必要だね

でも、塗り直すのは面倒、、、手も汚れるね

だけど〜〜

「これ」なら メイクの上から シュッとひと吹き!!で OK

ても汚れないし便利!  楽チンだね〜


日に日に強まる紫外線!モデルさんもご用達☆メイクの上からシュ~でUV徹底対策


出かける朝は特に オールインワン がいいね〜

楽チンして 美白に! なれちゃうんだよ(^_−)−☆


【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!


洗髪用の「石鹸」があるんだって!!!


びっくりじゃない?

きしまないのかな?

潤いオイル配合でツヤツヤなんだって!!  気になるわ〜〜


つやつやの髪へ『アロマシャンプー石鹸』ツバキ油などを配合した石鹸を5名様に♪

|

« 杜仲茶でやせ茶おぉ〜! | トップページ | 肉級ピン&12年目 »

ちょいとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

うずちゃんのお気に入りの餃子、さぞかしうまかろ~
ひとり200円なら、家族でいける、
家計に優しいど~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月 7日 (金) 16時02分

loveletterちゃちゃわんわんさんヘ

そんなんだよ
お財布に優しいお値段
往復200キロ 燃費の悪い うず号で交通費かけて行ったら。。。
(=´Д`=)ゞ あはは だけど たまには〜〜 ね(^_−)−☆
ここ何年も 餃子が食べたくなったら ここ、宇都宮まで
行ってまふ うず、作って無いわさscissors

投稿: うず | 2017年4月 7日 (金) 21時00分

火事だ!!火を消せsign03
う~ん…
上司だ!!姿を消せ!!
う~…
う~…
flair
写真だ!!しわを消せ!!
( ̄▽ ̄)
うずちゃんにパート先の餃子を食わせたいつぶあんでした。

投稿: つぶあん | 2017年4月 7日 (金) 23時05分

loveletterつぶさんヘ

ヽ(*≧ε≦*)φ
写真だ!!しわを消せ!!
ウケル〜〜wwww
それね 正解だよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
餃子 食いたしhappy02

投稿: うず | 2017年4月 8日 (土) 00時40分

地震だ火を消せかな(^-^;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月 8日 (土) 07時41分

loveletterちゃちゃわんわんさんヘ

正解は 本当に消えてたんでわからないけれど
うずも 地震だ火を消せ だと思うよconfidentgood

投稿: うず | 2017年4月 8日 (土) 08時47分

消えた部分に 赤マジックで書いてきて~~
写真・しわって (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2017年4月 9日 (日) 09時52分

ご無沙汰~~~coldsweats01
餃子・・・・おいしいだろうなぁ・・・いいなぁ・・・coldsweats01
食べたくなってきたwink
この次の買い物に行ったときに、餃子の材料を買ってこようgood

投稿: 里山のプーさん | 2017年4月 9日 (日) 14時50分

loveletter音姫さんへ

ホンマの「答え」は不明だけど
この際、なんでもOKやわ〜〜

投稿: うず | 2017年4月 9日 (日) 17時09分

loveletter里山のプーさんヘ

忙しいのに ありがとね〜
餃子 美味しかったでーす
その後の パン屋巡り、買い物も 楽しみだしね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年4月 9日 (日) 18時39分

トノならこう思うだろう。

「屁だ!臭いを消せッ!」ってね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: おさかな | 2017年4月 9日 (日) 22時01分

loveletterおさかなさんヘ

続けて ありがと〜〜(*^o^*)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って事は おさかなさん、消されちゃうのん?smile

投稿: うず | 2017年4月10日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70179003

この記事へのトラックバック一覧です: ◯に当てはまる文字は??:

« 杜仲茶でやせ茶おぉ〜! | トップページ | 肉級ピン&12年目 »