« う | トップページ | 70万円 »

2017年5月24日 (水)

美髪目指して 芯まで潤う 保水力!

こんにちはhappy01

最近、髪を伸ばしている うずちゃんです

3〜4ヶ月に 一度、美容院に行って 整えていても。。。

毛先、、、がねー

どーしても パサついちゃうんだよsad

でも〜

諦めないでpaper←真矢みき風にw 古い?www


すごく 良いシャンプー&トリートメント、ミルクトリートメントが あるのだよ〜

髪のプロ

美容師さんと共同開発した ヘアケアブランド「jermPRO」さんの

Img_3768_2

ミルクトリートメントは

ヒアルロン酸の2倍の保湿力でハイダメージをケアしてくれるリピュジュア配合の優れものgood

Img_3769_3

少々。。。いや、結構お高いのが 何点のど飴wcatface

シャンプー        300グラム  ¥2890

トリートメント      300グラム  ¥2890

ミルクトリートメント   100グラム  ¥3600

これを機会に美髪に向けて 頑張ってみよ〜p(^_^)q

香りは すんごくフルーティーで とっても高そうな(笑)いい香りです

とりあえず

Img_3774

結構、のび太でしょ いや、伸びたでしょ(^_−)−☆

Img_3783

美髪への近道は

髪を濡らして いきなりシャンプーついけゴシゴシ洗うのではなく

髪を よ〜〜く濡らしてヨゴレ&ホコリを洗い流し落としてから

頭皮をマッサージするように洗うのが「コツ」だそうです(^_−)−☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と言うことで

泡立ち 良い&良い

Img_3826

洗ってる時から しっとりまとまる感がすごくある!

昨夜、お初で使ってみました

一度目

毎朝、旦那ちゃんが うずの髪をなでて ツヤ具合をチェックしているのですが

1回じゃ〜 正直わからんよー

って 言ってたけど

本人 うず的には ん、まーまー しっとりまとまってる感じ?


Img_3832


Img_3833


clock   clock   clock 10日後。。。

Img_3999


と、言うことで

続けてみよう!

乞うご期待なのだ(^_−)−☆

良かったら

おねだりするのだsmile

つづく



フルボ酸シャンプーで、芯までうるおう保水力!美容師共同開発jermPRO(ジェルムプロ)/彩都webstore楽天市場店


もっと、美髪を目指したーい!p(^_^)q

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

【ブラシ型アイロン B-100】ベレッゾ カリエンテBEREZO 2名様


美髪目指し中!

紫外線ダメージ対策&梅雨のスタイリングに★大島椿ヘアウォーターで手軽にヘアケア♪

|

« う | トップページ | 70万円 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

are~~~

ほんと、のびてる、のびてる
のび太じゃ~~~!(^^)!
シャンプー、わたいも、どうかすると
ふけだらけになる
ほんと、困っちゃう

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月24日 (水) 08時16分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

伸びたっしょ〜(*^o^*)
フケ。。。
頭皮が乾燥するっちゃね
シャンプーが合わないとか?
嫌やねsad

投稿: うず | 2017年5月24日 (水) 10時21分

まずは白髪が無い(;´゚д゚)ゞ
羨ましいニャ(ФωФ)
私は30代で既に半端無い白髪だったよ(* ̄ー ̄)✌
最近は白髪染めすらサボって最悪😖💦💨
でも髪はしっとりで良い髪質なんだとさ✨

投稿: のらデシ | 2017年5月24日 (水) 13時09分

loveletterのらデジさんへ

白髪、、、は たまーにあるよ
1本 見つけて抜こうと思って黒髪10本抜いちゃう(笑)
のらデジさん30代で既に半端無い白髪!
髪質は体質、遺伝もあるかもにゃ
しっとりでいい髪質 羨ましいにゃ〜〜

投稿: うず | 2017年5月24日 (水) 18時29分

こんばんこhappy01

うずちゃん、メッチャいい感じshine
後ろ姿も素敵だよ!(もちろん前も)lovely
肩の辺りをギューってしたく・・・なんて言ったら旦那様に殺される~coldsweats01

あっ!それと、「きゅ」は正解で~すgood
きゅうりの匂いだけでも、だめなのですbearing
それなのに長男は、きゅうりが大好きw(゚o゚)w
たまにガリガリ美味しそうに食べてるのを見ると
私は「きゅうりなんて人間の食うもんじゃねえ!
カッパの食うもんだ!」って言うと
長男は「カッパなんていねえよ!」
あはっ!そうだったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: hnks | 2017年5月24日 (水) 18時34分

loveletterhnksさんへ

こんばんこhappy01

ホント?
いい感じ?(v^ー゜)ヤッタネ!! ありがと〜
ギューっと(/ー\*) して&して〜(*v.v)。

きゅうり
苦手なの??
匂いかー( ̄▽ ̄)
おにーちゃんは好きなんだ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ カッパ( ´艸`)プププ
可愛い会話だ〜

投稿: うず | 2017年5月24日 (水) 19時46分

みだれうず(髪)

私も昔はワカメのような素直な(真っ直ぐな)黒髪やってん。染めたことない。(仕事上染れん)
でも今は「すっちょんちょん」やねん。
洗ったら「ぶんぶん」で済むねん。楽やで。
最近、白髪も増えてきた。やっと大人の女性に
なったぜ。

うずやん、カワイイやん♪

投稿: たぬひちゃ | 2017年5月24日 (水) 20時19分

loveletterたぬひちゃさんへ

みだれうず〜
よさっちゃった〜( ̄▽ ̄)

たぬひちゃさん わかめちゃんやったんね 可愛いやん
で、「すっちょんちょん」って どんなん?
うずはず〜っとロングだったんだけで 結婚してから一度切ったら。。。
チョーベリーショートにしてたんだ
でも、ここ2年くらまた、伸ばし始めたんだ(○゚ε゚○)
白髪が増えたら オトナの女性になるね
ほな、まだ うずはべいび〜ちゃんやな(笑)
earん?
なんてった?
聞こえへーん  もう一回言って〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
たぬひちゃさん 好きやで〜〜wink
さんきゅ〜

投稿: うず | 2017年5月24日 (水) 20時35分

容器からしてプロ仕様って感じ~shine
うずちゃん髪のびたね~。
私も伸ばしっぱなしだから、
もう毛先がボロボロではねちゃって…shock
いいシャンプー使わんとダメかも。weep
ってか、もう切らないとダメってやつ?

投稿: つぶあん | 2017年5月24日 (水) 23時00分

loveletterつぶさんへ

見た目からして容器が高級感あるでそ(^_−)−☆
だいぶ
伸びたでしょ〜〜smile
これでも 2、3か月に一度は 美容院に行って軽くすいてるんだよ
ナニセ量が多いもんでねcoldsweats01
つぶさんは サラサラヘアーなイメージだから
痛んでボロボロだなんて!
想像つかないよ〜〜
でも、伸ばすと毛先がねdown
昔はそんな事無かったのに 髪も年齢が出るのか!?coldsweats01

投稿: うず | 2017年5月25日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70483755

この記事へのトラックバック一覧です: 美髪目指して 芯まで潤う 保水力!:

« う | トップページ | 70万円 »