« しゅっぱーつ | トップページ | 京都 観光編 ② 〜平安神宮〜 »

2017年5月 4日 (木)

京都 観光編 ① 〜伏見稲荷〜

こんにちはhappy01

この回は「京都 見所 観光編」

では

赤い鳥居でおなじみ「伏見稲荷大社」  ホテルからブロンプトンで来ました

駅も 可愛いんだよ

以前 ママと来た時は違ったんだよ

最近、変えたんだね

一気に どーじょ

Dsc05323


Img_2910_2


Img_2912


Img_2918

知らない おばちゃんです

うずではありません

でも、ドコカに うずちゃん登場してマフsmile

わかるかな〜(*^o^*)

Img_2920


Dsc05296

昔は違ったんだけどなー

あまりに 観光客が多いんだね

「右側通行」でした

外国人が行きたい場所 No. 1 らしいね

Img_2921


Img_2985

伏見稲荷を後に

続いて向かった先は

長〜い廊下でおなじみ「東福寺」

この、長い廊下を「通天橋」言うらしいです

Img_2989


Img_2995

おめでとさん

ear中国人でしたcatface

Img_2998


Img_3056_2


Dsc05330


Img_3114


Dsc05364

Dsc05390


一度 ホテルへ戻りましょ〜

つづく


この時期は 暑くなると直ぐにエアコンを入れられちゃうんだよね・・・

温度差を一番感じる時期だよー

足首を守って冷え性対策には これが一番だね(^ー^)


モニターさん15名大募集!冷えがちな足もとをシルクと綿がふんわり守る♪

株式会社山忠 【webshop温むすび】


リンスのいらない シャンプー! ちょっと本当?

ぱさつかない?

驚き!  まとまる&艶のある本来の髪に戻れるなら!! 体験したい

リンス無しでOK!自然派の健康シャンプーを5名様へ!

真夏だけじゃないよ!  紫外線対策 今のうちからしないとね!


完全オイルフリー!1本で3役/日焼け止めジェル 現品モニター5名様 

これさえあれば

うず号のも 濡れずに済むねscissors

雨の日の強い味方!【Navy】レインポンチョ モニター8名様募集


楽しい&美味しい「思い出」が「シール」になっるんだって!!


いいね〜

写真をシールにして楽しもう♪seal standモニター募集

|

« しゅっぱーつ | トップページ | 京都 観光編 ② 〜平安神宮〜 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

人が多い・・・やっぱりアジアからの観光客が増えたせいだと思う。
博多の街も観光地じゃないけれど、アジアの入り口なので繁華街に物凄く「アジア系観光客」と思われる方々が多すぎる・・・wobbly
まあ、ありがたいことだとは思うけどね。
だけどさ、
どんな素晴らしいところでも、人が多すぎると疲れてしまうよね。
早朝とかでなければテレビで観るような「静かな京都」は味わえないかもしれませんね。

自転車で巡る京都は「ある意味、正解」だよ。
車が多いもんね~

投稿: おさかな | 2017年5月 4日 (木) 13時09分

loveletterおさかなさんへ

平日なのにビックリな人の多さだったよー
トイレの使い方で英語、ハングル、中国語の表記多かった
観光客多いのはお金を使ってくれる分 ありがたい反面、マナーも
守って欲しいですよねthink
九州を運転した事が無いからわから無いけれど
京都、めっっちゃ運転荒い荒い!!
自転車も良かったけれど ちょー慎重に走ったよ
でもね 途中で ナイスバイクgood って、とーくから言われて
嬉しかったんだ 多分 ブロンプトンを見てだから イギリス人かなぁ〜って 思ったんだ

あれ、おさかなさん うずに、気がつかなかった?(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年5月 4日 (木) 14時11分

わたいも、きがつかなかったなりよ~
どこにおるのや~
タブレット、画面小さいし😅

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月 4日 (木) 16時12分

loveletterちゃちゃさんへ

わからん?
こっち向かって 手振ってるんだよ〜〜(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年5月 4日 (木) 16時24分

全然、わからんかった・・・

へんな帽子の人?リュック背負ったグレーの帽子の人?

投稿: おさかな | 2017年5月 4日 (木) 18時15分

loveletterおさかなさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャそれ 男の人やろ〜〜punch
わからん?
ヒントは・・・
東福寺の上から 手振ってるんだけどな〜

投稿: うず | 2017年5月 4日 (木) 19時11分

ああ。
思わず屋根のうえを見ちゃったよ《鳩かッ!!》

あいたいた!!!
水色のシャツ!
クリックして拡大してみたらなんとなくわかった!

あそこまで走って行ってポーズ取るまで旦那ちゃんは待っててくれたんだね《我慢強い》

投稿: おさかな | 2017年5月 4日 (木) 22時51分

loveletterおさかなさんへ

発見してくれた?( ̄▽ ̄)
思ったほど 遠くなくて
たたた!と、階段を上がったら直ぐなんだwink
一眼でズームしてるはずwink

投稿: うず | 2017年5月 5日 (金) 00時38分

こんばんこhappy01

やっぱり京都はいいねえgood
中学校の修学旅行以来行ってないよ~coldsweats01

あれっ!もしかして東福寺に・・・

うずちゃんなのΣ( ゜Д゜)ハッ! sign02

投稿: hnks | 2017年5月 5日 (金) 18時39分

loveletterhnksさんへ

こんばんこhappy01

京都=修学旅行、ですよね〜(^_−)−☆

はーい
東福寺から手を手を振ってるの うずだよ〜
わかった?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2017年5月 5日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70415731

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 観光編 ① 〜伏見稲荷〜:

« しゅっぱーつ | トップページ | 京都 観光編 ② 〜平安神宮〜 »