« 70万円 | トップページ | ケーキ »

2017年5月27日 (土)

北海道の恵み

こんにちはhappy01

北の大地 北海道から 美味しいお届け便が 届いたニャ〜〜(*^o^*)

北海道と言えば はい

この方 のらデジさんです

Img_4131


Img_4127

今、のらデジさんの マイブーム おせんべに

北海道の新鮮アスパラ!

よくねた じゃがいも

おもしろいネーミングだニャ( ´艸`)プププ

よくねたじゃがいもは とっても甘いんだって〜〜(о´∀`о)

北海道のアスパラ!

ブランドだよね!食べたーい‼︎と 思っていたから

夢が叶ったよ〜〜o(*^▽^*)o

早速!

Img_4128


めっちゃ良い色! 良いにおいlovely

甘いhappy02 美味しい!

よく寝たじゃがいもは じゃがバターで(^_−)−☆

Img_4137

これまた 旨い!

ホントに ねっとぉ〜り あっまい!!happy02

旦那ちゃん大絶賛!

手を加えたら この美味しさが 勿体無い

全部じゃがバターで食べよう! だってヽ(´▽`)/

うずも賛成(^_−)−☆

あとね

のらデジさんも使っている

ゆめちから

北海道産のゆめちから

これまた 超有名な お粉

何パン作ろーかなぁ〜

のらデジさん たくさん 美味しい便 ありがとニャ〜〜(о´∀`о)


|

« 70万円 | トップページ | ケーキ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

おっは~happy01

ホント!アスパラ良い色shine
ジャガイモ、ほくほくで美味そうgood

私はどっちも、マヨネーズつけて食べた~いdelicious

投稿: hnks | 2017年5月27日 (土) 08時11分

loveletterhnksさんへ

おっは〜(*^o^*)

アスパラ良い色でしょう〜〜(о´∀`о)
甘くて美味しかったよ(^_−)−☆
北海道は美味しいモノがたくさんあるね
おじゃがをマヨネーズで食べるCMが話題になった事あったね
アスパラはマヨネーズで食べたよ〜〜

投稿: うず | 2017年5月27日 (土) 10時55分

アスパラはソテーして食べた~shine
美味しかった~heart04
やっぱりじゃがバタだよね!!
今からランチに食べる~。delicious

投稿: つぶあん | 2017年5月27日 (土) 11時08分

家は冷蔵庫で寝てる( *´艸`)アスパラを今晩は鉄板焼で食べる。
そうなのさ、北海道は平均?素材が良いから?あまり手を掛けず、素材本来の味を楽しむ。
だから、私は料理が下手なんだ\(^^)/

投稿: のらデシ | 2017年5月27日 (土) 13時36分

うちにも届いた~~~(^_-)-☆
じゃがバターって、レンチンでいいのけ?
真似しちゃいたい

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月27日 (土) 13時55分

loveletterつぶさんへ

だよ〜〜!
じゃがバタで!
食べたかな〜wink

投稿: うず | 2017年5月27日 (土) 18時02分

loveletterのらデジさんへ

手を加えず「本来の味」で美味しく食べられるのが
一番の贅沢だよね!!
たくさん 北海道の恵みをありがとニャ
え!!
のらデジさんが料理下手? ない&な〜〜い

投稿: うず | 2017年5月27日 (土) 18時05分

loveletterちゃちゃさんわんさんへ

そ&そ
レンチンでgood 最後に軽く焼いて皮をパリッとさせたら
尚、美味しいよ〜〜
コメントしたよん(^_−)−☆
真似っこして&して〜〜

投稿: うず | 2017年5月27日 (土) 18時08分

すみませんweep

ジャガバターを否定するつもりでは
なかったんです(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: hnks | 2017年5月27日 (土) 21時14分

loveletterhnksさんへ

えーー
なに&なに
全然 気にしないで 気にして無いよ
やだなぁ〜〜
おじゃがにマヨネーズ 合うもんネ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年5月27日 (土) 21時41分

でっかいどー(北海道)うず

北海道のんはみなおいしい。
大阪、負けてるわー。

じゃがバター、うまそうやーん!
一切れちょうだい!

投稿: たぬひちゃ | 2017年5月27日 (土) 22時00分

loveletterたぬひちゃさんへ

でっかいどー 北海道
これ、昔
おぉ〜〜い
おぉ〜〜い 北海道〜〜 北海道〜〜は〜〜 って
CMソングあったよね?
このCMに高校の時の先生が出てたんだよー
なんのCMだっけ?
ビール?
思いだせーん

じゃがバター うんまいド〜〜(о´∀`о)
はよ 来ないと 全部うずinお腹だじょーーー(笑笑)

投稿: うず | 2017年5月27日 (土) 22時31分

うずちゃん 深夜です。

昔、摩周湖の見える、ドライブインで食べた
ジャガバタ、美味かったな~

投稿: 中年ライダー | 2017年5月28日 (日) 01時19分

みんなアスパラが大きいと言ってるけど、Mサイズだよ。
芋はやわらかいみたいだね。
じゃがバターね~
そんな食べ方は居酒屋でしか食べない(* ̄ー ̄)✌
まあ、美味しく食べて貰えて良かったよ🎵

投稿: のらデシ | 2017年5月28日 (日) 04時27分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

北海道は 美味しいモノがたくさんあるね〜〜(о´∀`о)
摩周湖。。。霧だった?smile

投稿: うず | 2017年5月28日 (日) 09時48分

loveletterのらデジさんへ

立派なアスパラに感謝だニャ
もぉ、食べちゃったdelicious
じゃがバター もぉ最高!
今日のお昼にも食べるニャ〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年5月28日 (日) 09時50分

うち、もうたべちゃった。
美味しかったね~
美味しい物って何で早くなくなるのか???

食べちゃうからだよね~

ってみんなのブログを羨ましく見ている
(早く食べちゃうのは損かも??)(*≧m≦*)

投稿: おさかな | 2017年5月29日 (月) 05時43分

loveletterおさかなさんへ

美味しい物は直ぐに無くなるのね〜〜
うずんトコも
アスパラはもぉ 食べちゃって
おじゃがが少し残ってるだけだよー
北海道の恵みに感謝だ〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年5月29日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70677121

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の恵み:

« 70万円 | トップページ | ケーキ »