« 京都 美味しい物①〜大河〜 | トップページ | 京都 美味しい物③〜錦〜 »

2017年5月 9日 (火)

京都 美味しい物②〜丸二&ボロニヤ〜

こんにちはhappy01

今日の美味しい物編は

行く前から 旦那ちゃんが気になっていた「丸二食堂」

Img_3222


もぉね 安い「ザ.飯屋」って感満載です( ̄▽ ̄)


Img_3223_2


Img_3225


元魚屋だったので お造り(刺身定食)が隠れた人気ってあったので

頼もうかと思ったら

あれ残念 売り切れ〜〜sad

で、「丸二定食」(かしわおろし)

Img_3226

「フライ盛り合わせ」(餃子、唐揚げ、アジ、茄子、ちくわ、コロッケ)

Img_3227

両方とも 半ライス言うたのに w(゚o゚)w  多すぎる〜〜〜〜〜〜wobbly

ギャル曽根かよ って量に 驚き〜〜  どんだけ〜〜sweat01

すまん  食い切れんよー

ホテルの帰り道

うずちゃんの大好きな「ボロニヤ」へ

類似品が多いため裁判まで起こした 元祖「デニッシュパンのお店 ボロニヤ」


Img_3200


Img_3197


Img_3195

決して 安い訳ではないですが。。。

奮発scissors

Img_3667


Img_3668

他に プラス プレーン 1本

お抹茶も( ̄ー ̄)ニヤリ


つづく


美味しい パスタも 食べたーい!

【SSKセールス】アンケートに答えて当てよう!パスタソース3個セット 36名様


【 クオカード15名様!プレゼント♪ 】ヘンプシードオイルに興味がある方に質問!

|

« 京都 美味しい物①〜大河〜 | トップページ | 京都 美味しい物③〜錦〜 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

すっごい盛合せ
それで600円ちょっとは嬉しいけど
ふんと、ボリューミー
うずちゃんでも食べきれんかったのか( ̄▽ ̄)
パンも沢山買ったね♫
それは、冷凍するの??

投稿: 姫乃 | 2017年5月 9日 (火) 08時58分

loveletter姫ちゃんへ

もぉ、びっくりな量
ちょーボリューミーでしょ!
さすがに 食べきれんかったcoldsweats01
この量でこのお値段
学生は大喜びだよね
ちょいと 古びたさがたまにキズだけどね(笑)
パン 最終日にまた買って 冷凍したよ
でもね
帰って来て 1週間
もぉ、なっしんぐ( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2017年5月 9日 (火) 10時18分

激安sign03Σ(・ω・ノ)ノ!
そのボリュームでその値段、男子が嬉しい食堂だね~shine
女子なら二人分?
パン、もしかして全種類買ってきた?coldsweats02
そんなに冷凍庫に入らん~~sweat01
うず家の冷凍庫、デカいの?
わしはちっこい豆大福10個の方がいいな~。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2017年5月 9日 (火) 19時41分

こんばんこhappy01

こういう定食屋さんてイイよねえ(・∀・)イイ!
おかずをとりかえっこしたりして
楽しく、美味しく食べれるよねえdelicious

投稿: hnks | 2017年5月 9日 (火) 19時53分

学生が多い所はボリューミーhappy01
ボロニヤのパンは高いやろbread
美味しいけどね(^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2017年5月 9日 (火) 20時05分

loveletterつぶさんへ

すっごい ボリュームでしょ〜
ザ、飯屋!って感じで  おっちゃんや大学生がたくさん居たよ
大学生には嬉しい 飯屋だよね
ボロニヤぱん ( ̄ー ̄)ニヤリscissors
うず家の冷蔵庫 夏に買い換えて デカイよwink
豆大福 10こ ¥1600
パン、1種類分だわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2017年5月 9日 (火) 20時40分

loveletterhnksさんへ

こんばんこ( ^∀^)

ザ、飯屋
大衆食堂 初めて入ったよ!
安い ボリューミー で、美味しいんだよね
気の良い、おっちゃん&おばちゃんが作ってたよ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年5月 9日 (火) 20時48分

loveletter音姫さんへ

学生街は「安くてボリューム満点飯屋」が多いね!
ボロニヤのパン
1斤 ¥500以上  うずは3斤1本買い( ̄ー ̄)ニヤリ
こっちじゃ買えないからね
moneybagおねだりしたさ〜〜wink

投稿: うず | 2017年5月 9日 (火) 20時54分

うずボロ…ニヤ

うずちゃん、ボロニヤおパン、どっと買ってましたやーん!ほんでー?毎日縦にして食っとるて?すげー。

他にもおパンはもちろん、うめーもん食っとるやん。
すげー。

え?目的は食べることやったっけ?(けっけっけ)

投稿: たぬひちゃ | 2017年5月 9日 (火) 21時03分

loveletterたぬひちゃさんへ

うずボロ&ボロ やで〜〜smile

ほい
今回の目的は「食」っす( ̄▽ ̄)
出先で「おパン」探しはもぉ、定番っすよ〜〜smilescissors
ボロニヤ 買い込んできたわ〜〜〜
前記事では「ふたば」食うただよんwink

投稿: うず | 2017年5月 9日 (火) 21時42分

プレーンはやっぱり3斤サイズだったのね。
そのサイズが在る事自体凄いと思うけど《普通ですか?》
もしかして買ったパンのサイズは全て3斤サイズ?
それが入る冷凍庫って業務用かッ???(lll゚Д゚)

とんかつ定食よりもしょうが焼き定食の方が高いのが気になる・・・

しかも懐かしい「給食お盆」に入れてあるし。
私達の年代は、そのお盆(アルミ製)で給食を食べてたんだよ。

投稿: おさかな | 2017年5月10日 (水) 06時04分

loveletterおさかなさんへ

パン屋さんは 3斤(1本)で、焼くのが普通だね
で、そのまま出すお店は少ないかも
言えば そのまま切らずに売ってくれるよ
でも、売れるように
三等分にして 1斤にして売るお店が普通だね
あはは
はーい 全部 1本買いだよw
冷凍庫は ボロニヤパンを 買う予定だったから
京都へ行く前に 少し 空けて行ったからね(^_−)−☆

eyeホンだ
豚の方が高い 気がつかなかったわ
なんでやろ? 量?
アルミ製のお盆
懐かしい 学校給食堂って お店で見たよ!
うずの頃は はて。。。
あまりよく覚えてないけれど プラスチック製だったかなぁ?
地域でも違いがあった?

投稿: うず | 2017年5月10日 (水) 12時31分

どんだけこうたんや~すごか~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月10日 (水) 14時18分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

( ̄ー ̄)ニヤリscissors
ちなみに
プレーンは 2本っす( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2017年5月10日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70417535

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 美味しい物②〜丸二&ボロニヤ〜:

« 京都 美味しい物①〜大河〜 | トップページ | 京都 美味しい物③〜錦〜 »